パピパピパラダイスへ、ようこそ☆ ~さぁ、オフ会の始まりだ~

皆さんこんにちは。
秋の服装って、難しい。
毎年言ってるんだけど、今年も着るものがないなぁ。
で、毎回買わずに終わっちゃう。
そしてまた、来年もおんなじコト言ってるんやろな~。


さてさて、横浜2日目。
この日はわたしの中で、メインイベントである。
前日、道に迷い、遅刻してしまったことを戒めにして、
早めの出発よ~~!!
場所は山下公園、これで楽勝の30分前にはつくはず♪

・・・・・、が。
違う道へと入り(ほら、きっと誘われたんです)、
慌てて戻るもぎりぎりの到着(10分前)
ひゃぁぁぁぁ~~~(汗)
待ち合わせの広場、どこだろう?
すぐわかるかな??
また遅れたら、どうするつもりなんだ、わたし!!(←焦ってます)

が、迷わずたどり着けました(ほっ・・・・)
なぜなら・・・・・、
DSC_0042.png
広場にはパピヨンがいっぱいだぁ♪

DSC_0043.jpg
あぁっ!アコガレのあの子やその子、あの子が手を伸ばせば
届いてしまう距離にいるぅぅ!!(←舞い上がり中)

この日はドスパピヨン~ひとし~のひとし君と、ひとしんさん・ダンナさん^^
が幹事を務めて下さった、題して『ひとバスツアー』!!
関東上陸初めてのわたしにわかり易く、集合場所やタイムスケジュールやら、
参加者メンバーやら、旅の栞まで用意して下さる、準備の良さ!
ありがとうひとしんさん!!
あなたのおかげで楽しかった~♪


この日集まったメンバーはすごい豪華☆
『I LOVE ひな☆』から、ひなちゃん・利央くん、ひなmama☆さん^^

『色白パピヨン レン』から、レンちんとnaoさん^^

『ご主人様になりたい!!』から、サラちゃん、ユキチさんと同居人さん^^

『小夏’s ROOM』から、小夏ちゃん・小春ちゃん、小夏ママさんとパパさん^^

『ざくろ道』からざくろ君とゆきさん^^

『365歩のまあち!』から、雅水ちゃんとtakさん^^

『空飛ぶ仔犬』から、うめちゃんときゃーこさん^^

『チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!』から、チョコくん・カカオちゃん・チロルくん、emiさん^^

『日記でもつけてみよっかなー』から、アン君とミニクーパーさん^^

パピヨンイミュウのわがまま日記『』から、イミュウちゃん、いくこさんとパパさん^^

『【パピヨン】 おうじろうの瓦版』から、おうじろう君・舞亜ちゃん、ルカさん・MARUTOさん^^

『パピヨン☆こころの素敵な1日 Part.4』から、こころちゃんとこころの相方さん^^

『パピヨン☆ぷりの足跡』から、ぷりちゃんとぷり☆ママさん^^

『パピヨン★ぼの わくわくまいにち』から、ぼの君とぷくたまさん^^

『マリモの海』から、マリモちゃんとmiekoさん^^

『ミミの田園ライフ』から、ミミちゃんとHidemamaさん、長女さんと次女さん^^

『リッキーと暮らす日々♪』から、リッキー君とayaさん^^

総勢19家族・24わんこ・25名のオフ会です!

・・・・いやぁ・・・・、ほんとは1家族ずつご紹介したかったんですが、
写真が悲しいことになってるものが多くて(汗)
文字だけの紹介になってしまいました(涙)

なんせ初めて関東の為、初めましての方々ばかりだったのですが、
(ひとしんさんとこ・ぷり☆ママさんとこ・いくこさんとこは2度目)
ブログで覗き見しちゃってましたので(←ストーカー)
なんだかどの子も初めてな感じがしない。
ブログってすごいな~^^

自己紹介を済ませ(←写真が残念なことに・・・)
オフ会といえば、集合写真だ♪
で、モデルさん達、スタンバイお願いします^^
DSC_0196.jpg

DSC_0201.jpg

DSC_0210.jpg
視線バラバラの、なかなか個性的な集合写真になりました(笑)


こんな感じでオフ会スタート!
次回に続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これだけワンコが集まると集合写真、大変ですよね~
私も集合写真だけではなく、すべての写真がめちゃくちゃでした(>_<)
もっと考えて撮らないとダメでした。

でも、快晴で良かったですね!

この日はお疲れ様でした!
あの後無事に移動できましたか−?
パピまみれでいっぱいいっぱいで
ゆっくりお話もできませんでしたが
しおんくんのクリクリとした可愛らしさはたっぷり堪能しましたー
超好みの顔ですー♪♪

せっかくお誘い頂いたのに まともな写真も撮れて無くて
ダメダメな記事しか書けませんでしたが
とても楽しかったです♪
おみやげもありがとうございましたー!

この日ははるばるお疲れさまでした!
そしてお世話になりました〜。(お土産まで ありがとうございました!)
まさみのパパのtakです。

パピパピパラダイスに舞い上がって 一人一人のお写真が丁寧に撮れなかったし、お話もちゃんとできずザンネンでした!(泣)

またコチラにお越しの際は、お会いできたらいいな!

v-308パピパピまみれ~(笑)

スゴイ数のパピちゃんたちですよね♪
めぐさん もうウハウハで今も毎晩夢見てるんじゃない??(爆)
私だったら気絶してるかも~(恥)

視線バラバラでもみんな本当にカワユイね~♪
続きも楽しみにしてます(^^)

先日は長旅お疲れ様でした。
初・関東は満喫できましたか?

またこちらに遊びに来るときは、またご一緒できたらいいな~。
今度はパパさんも一緒に来れるといいですね。

お土産もありがとうございました。

鍵コメさん、こんにちは^^

準備OKです!
確認してみてくださいませ♪

Hidemamaさん、こんにちは^^
1匹だけならカメラ目線も撮れるんですが、
複数になると、もう無理です。
多頭飼いの人って、すごいな~(しみじみ)
とにかく撮らなきゃ!って感じで撮りまくってたんですが、
悲惨な写真が多いです(汗)

びっくりするくらい、いい天気でしたね。
行いがいいと、思いこんでおきます^^

きゃーこさん、こんにちは^^
ほんとにほんとにありがとうございました~。
幸せなパピ三昧でした!
若干まだ、現実逃避気味です(笑)
うめちゃん、美少女だったなぁ・・・・。
きゃーこさんにばれないように、連れて帰りたかった!(←危険)

わたしも写真、撃沈ですよ~。
これでどうブログにしよう・・・て状態です(涙)

takさん、こんにちは^^
ほんとにほんとに、ありがとうございました~♪
めちゃ楽しかったです♪
雅水ちゃん、キュートでした~。
抱っこしたとき、幸せだったもんな(うっとり)
守ってやるぜ!な気分になってました(←なんでやねん)

いやぁ、パピパラ!
いすぎて目移りして、写真が残念なことになっています。

いつかまた、ゆっくり遊んで下さいませ♪

さむらいママさん、こんにちは^^

パピパラで、パピにまみれてきました♪
触れず遠くから見つめるだけの(←きもい)子も
いたんですが、めっちゃ堪能でしたよ~♪
お会いしたい方にもお会いでして、初めての方とも
お話できて、ブログしてるわたし、えらい!!
と誉めたくなっちゃいました(笑)

みんなヨダレものの、可愛さでしたよ♪
ママさんも気絶しちゃうかも^^

ミニさん、こんにちは。
先日はありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
初横浜、もう1泊したかった~!!

今度お会いする時は、ゆっくりお話したいですね。
ほんとにありがとうございました♪

やはり、スゴイ数のパピヨンですね。
マリィのオフ会は一カ所でやるので楽ですが、移動を伴うと大変そう。
幹事様、スゴイですね。

集合写真を撮影する、ニンゲンを観察したら、きっと面白かったに違いないw
皆さん、「おやつ~!」とか、言ってた(叫んでた)のかな?
それとも、関西とは違う?w

おはよーございます♪
この日はありがとーございましたぁ〜\(^o^)/
すっごく楽しかったでーす♪
ぷりパパがお会いできなくて残念がってましたぁ〜。
私の不出来な写真で、なんとか雰囲気をわかってくれたみたいで(^^;;
しおんくん、もう可愛い〜!
あのチュンとしたお鼻といい、まん丸お目目!可愛すぎよね〜(≧∇≦)

またお会いできる日を楽しみにしてます^o^

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
ほんとに大所帯でした。
幹事のひとしんさん、めちゃ大変だったと思います!
でもまとめるの、上手だったな~。

集合写真、皆さんおと出したりしてましたよ^^
あれだけいると、みんなそれぞれいろんなこと
してました(笑)
プロはどうやって視線そろえさせるんだろ??

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
もう1週間以上前の話なんですね~。
早いなぁ・・(しみじみ)
パパさんと話したかったですよ~^^
以前12月にお会いした時、服装が意外と薄着で、
寒い寒い言ってたな~、なんてことを、思い出して
しまいました(笑)

ママさん写真上手ですよ~。
こちら、まずいです・・・(汗)
写せてないことかいるんですよ~(大汗)

今度ゆっくりお話できますように~♪

すっごい豪華なメンバーですね~♪
私も読み逃げしてるブロガーさんがいっぱいだ(笑)

もかの事ではご心配をお掛けしましたm(__)m
注射が効いて今は普通の生活を送れるようになりました!
お散歩も行けるし~体調を見ながらお出かけもOKが出ましたよ!
しおんくんとも今年中にはまた会えると思います~(希望)

クラもかママさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

こんなに賑やかなオフ会に参加したことがなかったので、
すごく楽しかったです^^
贅沢だわ~、と思いながら幸せに浸っていました♪

もかちん、よかった!
このまま完治したらいいですね・・・。
一緒にお散歩しましょうね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)