アコガレの子に、会いに行く♪

皆さんこんばんは。
数日前までまだ暑い日もあったのに、あっという間に寒くなりました。
布団が恋しい時期が近いな~(しみじみ)


さてさて、あ~んなことや、こ~んなことをまだアップしてないんですが、
出かけちゃったんですよ♪
アコガレの、あの子やこの子やその子に会いに♪

いや~、旦那どのがあんななので諦めようと思ったんですが、
いいんだ、行ってやる!
わたしとしおんで行くんだっ!


と言うわけで、やってきました横浜っ!!
DSC_9868.jpg

メインは翌日だったんですが、この日も嬉しい約束をしていました。
ホテルのロビーまで迎えにきてくださったのは、
『パピヨンイミュウのわがまま日記』のいくこさんとパパさん^^
イミュウちゃんはお留守番です。
以前からコメントのやり取りはさせていただいていたのですが、
この日が初めましてのわたし。
が、やってしまいました・・・・。
予定時間に遅刻するという失態・・・(涙)
原因は迷子なのです(汗)
ほら、なんせ土地勘ないしぃ~(と、方向音痴を棚にあげるオンナ)
ホテルを知らないうちに、2回通り過ぎるという、あほなことを
やらかしていました。
ほんとにいくこさん・パパさん、すいませんでした(滝汗)

急いでチェックインを済ませ、ではしゅっぱーつ。
向かう先はみなとみらいです^^

はっは~、ビルが高いわ~、賑やかだわ~と、
おのぼりさん丸出しのわたし。
実は初関東だったのです(照)

初めての横浜に浮かれるわたし。
そしてしおんは、いくこさんに抱っこしてもらい
浮かれていた・・・(ちょっとジェラシー)
DSC_9861.png
あぁそうかい、幸せそうで何よりだ(かなりジェラシー)

そしてそして、いくこさんが予約して下さったカフェの前で、
ず~~っと待っててくださったのは・・・(ほら、遅刻だから 汗)

DSC_9925.jpg
『やんちゃBoysさぶ&ライ』のさぶらいママさんと
ダックスのさぶちゃん・パピヨンのライちゃん^^
ママさんとも以前からコメントのやり取りはあったものの、
今回が初対面。
なのになのに遅刻って・・・・(汗)
ほんとにほんとにすいません・・・(再び滝汗)
遠くから来てくださったのに、お待たせしてしまい、
もう、穴があったらどうぞ、放り込んで埋めてください・・。

あぁ!でも生さぶちゃんとライちゃん、めっちゃかわいいっ!
2わんことも超人懐っこくて、尻尾をブンブン振ってくれました~^^

とりあえず、3ショットに挑戦っ!!
DSC_9907.png
・・・うむ・・・、なかなかの自由空間ね(涙)

そして後で合流してくださったのは?
DSC_0005.jpg
『ドスパピヨン~ひとし~』の、ひとしんさん・パパさん、
そしてひとし君です^^

カートの上から、ひたすらひとし君を見つめるさぶちゃん。
DSC_9956.png
ひとし君からステキな匂いでもするのかしら?

ライちゃんに至っては、いくこさんに抱っこされてまったり~。
DSC_9982.jpg

しおんはというと・・・・、
DSC_0003.jpg
ひとし君からひとしんさんをブン取り、抱っこしてもらっている始末。

それだけでも罪深いというのに、。しおんというやつはぁぁっ!!
DSC_9978.png
ひとしんさんに、ちゅーしていました。

!!!!
なんってことするの、この子はぁぁぁ!!!!



というワケで(どういうワケだ)、横浜2日目に続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

・・うふふ。
あっち、こっちで、しおん君の
歓迎ぶりを 拝見してますよ~(*^^*)
あれ~。しおん君は 人見知り?のイメージあったのに・・(^m^)
美人さん♪ に抱っこされるとうれしいね~♡


めぐさん こんばんわ
いや~終わっちゃったね~楽しかったです。
しおん君抱っこ出来て嬉しかったわ!
いいお顔してるじゃないの~(笑)
私1度お店予約時間変更したの。
なのに30分遅れたから焦ってました
急がしちゃったね。ごめんね~
でもお店空いてたから全然大丈夫だったね。
帰ったばかりなのに又会いたくなったわ!
2日間ありがとうね~

関東進出w、おめでとうございます!
ブログ村のパピヨン注目記事に「しおん君」の名前があふれて、凄いことになってますね。
今現在、日本一有名なパピヨンでは?
パピヨン界に、桃尻カットが流行る予感。

こんにちは♪

めぐさん、しおん~おかえり☆
あっちこっちでしおん~の姿を見かけるよ(笑)

横浜、遠かったね!(←行ってないけど)
あら?しおん~何だかウハウハしてない??
ひとしんさんを襲っていや、好き―ってしてるのね♪

ひとしくんにさぶライちゃんも可愛いね☆
全員男の子って珍しくない?
楽しいレポ、無理せずUPしてね^^

こんにちは!

土曜日は本当にありがとうございました~♪
穴を見つけて放り込んだりしませんよ~(笑)
だって めっちゃくっちゃ楽しかったですも~ん♪
いくこさんもひとしんさんもしおん君を抱っこ出来たのに 私だけ出来なかったーe-350
またジタバタしちゃうぞぉ~(←大人気ない)
しおん君 本当に可愛かったなぁ(^^)
来た時すぐにわかったもん!
さすがオトメン☆

めぐさん!しおん君!
いつかまた 遊ぼうね~!!
長旅お疲れ様でした☆

あら~んっ、 早いじゃないっすかぁ^m^
年末あたりかと。。。(笑笑)

ほんと、しおんクン有名わんこだね~(#^.^#)
色んなトコロで拝見~♪相変わらず、かわゆいわあ~☆
関東のかわいこちゃん達のハートを、つかんだねっ(*^^)v

あ~~っ、ひとしんさんにチュウ~❤
うしろで、おかあちゃん、キイィィーーってなってるよ(/_;)

2日間、ありがとうございました~&お疲れ様~♪
ぐふふ、しおん君めちゃめちゃ可愛かったなぁ~(〃▽〃)
熱烈キッスも嬉しかったです(笑)

つづきも楽しみにしてまーす♪(^∀^)

こんばんは
最初 イミュウさんの所でしおん君の文字を見た時に 
『えっ あのしおん君?』って 思ったんですよ
まさかねぇ~って
その後 次々 『しおん君』の文字でUPされるじゃないですか
す すごい… パピヨンの注目記事がしおん君だらけだったv-411
それだけ 皆楽しかったんだよね
続きも楽しみだわーe-266

わぁ~関東進出されたんですね~
それもしおんくんと二人だけで??
めぐさんって行動力あるじゃないですか!!

只今あちこちでUPされているしおんくん記事を
読み逃げしてまして・・・(笑)
とっても幸せな時間を過ごしたんですね~(^^♪
続きも楽しみです(^^♪

しおん君、おかえり~^^

たーくさんのお友達に会えて良かったね!
みんなニコニコ…じゃない…(++)
ひぃぃ~言うてるコおるね。
でも楽しそうだね!(笑)

たくさんワンコ集まると楽しくて
楽しくてテンションあがらない?
これだけ集まったら、めぐちゃん、
さぞウハウハだったに違いない。

遠征お疲れ様でした~!!
デカパピ・リッキーの飼い主のayaです。
いやいや、しおん君超可愛かった(≧▽≦)もろ好みのお顔でしたわ♪
抱っこさせて貰えば良かったデス。。。

ご挨拶した際に申しあげたのですが、私は神戸出身で、実家には年に一度か二度帰省します。
次に帰省した時、是非大阪近郊で遊んで下さい!!私、フットワークだけは軽いんで(^0^)b

ブログ、リンクさせていただきました☆
今後ともよろしくお願いしますね*^^*

続きも楽しみにしております。

nonnnoさん、こんにちは^^
行ってしまいました、横浜~♪
ブログで見ていると、初めましての方も、
初めてな感じがしないんですよね^^
ブログってすごいっ!

そうなんです~。
人見知りと思ったら、いくこさん・ひとしんさんは
OK!だったようです。
パパさんじゃなく、女性に抱っこをしてもらうなんて、
しおん結構チャラ男かも~(汗)

いくこさん、こんにちは^^

ほんとにあっという間に終わってしまいました~(涙)
わくわくと当日を待ってる時間は長かったんだけど、
すぐ終わっちゃった感じです・・・・。
いくこさんに抱っこしてもらってるしおん、
どの写真も笑顔でした^^

2日間ほんとにお世話になりました!
もっともっとも~~~~っっと!
お話したかったです。
また絶対、お会いしましょうね♪

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
とうとう進出してしまいました~。
ブログを読ませていただいてると、
初めましてでも、初めましてな感じが、
しないんですよね^^
嬉しかったです♪

そうそう、桃尻!!
関東に広めたくって、がんばりました(笑)

すずさん、こんにちは^^

た~だ~い~まぁぁ~♪
あっという間に終わっちゃいました~。
楽しかったなぁ・・・・(遠い目)

楽しそうでしょう?しおん。
自ら抱っこしてもらいに行くなんてっ!
やっちゃんといいいくこさんといい、ひとしんさんといい、
なんだかいい香りがするんやろか?
いつかにおってみよう(←変態)

さぶちゃん&ライちゃん、めっちゃめちゃかいいんですっ!
尻尾ぶんぶんしてくれて、んもう誘拐しちゃうゾ♪
て誘惑に駆られました(がんばれ理性)
あ、ホントだ~。
この日はみんなオトコノコだったんだ。
言われて初めて気付いたっす^^;

さむらいママさん、こんにちは~^^
めっちゃ楽しかったです~!!
ありがとうございました♪
そしてそして、呼び出したくせに
遅れまくったわたし・・・・(汗)
埋めないでくれて、ありがとう・・・(マジ)
わたしもね、抱っこするぞぉ!
って浮かれまくってたのに、浮かれすぎて、
抱っこ忘れてたんです(涙)
今度は2ワンコ一緒に抱っこさせてもらうんだ~♪

ほんとにほんとにありがとうございます♪
また遊びましょうね^^

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
おほほ~^^
やればできますのよん♪
といいつつ、こちらを先にアップしちゃった(汗)
ほんとは関東の前に、あんなこと~こんなこと~、
があったんですが、まぁそれは追々ネ。

とうとう行っちゃいました、横浜!
ブログ見てると、初めましてな感じが、
全くないし、久しぶり~な感じもないんですよね。
ブログ、すげ~ぜっ!
そうなのん・・・。
しおんひとしんさんに、ガンガン迫ってました。
オソロシイ子ぉぉぉ!!

密かに関東で、桃尻広まらないか、期待中☆

ひとしんさん、こんにちは^^

幹事お疲れさまでした♪
ひとしんさんのおかげで、2日間楽しかったです^^
満喫だったな~。
満喫しすぎて、現実が受け入れられん・・・(涙)

しおん、ひとしんさんにガンガン行ってましたね~。
すずさんの旦那さまといい、ひとしんさんといい、
なんかいい香りでもするのか?
今度におわせて、ぐふふ(←変態)

miniらんらんさん、こんばんは^^
えへへ、そうなんです~。
とうとう会いにいってしまいました~♪
でもブログでやり取りがあったので、
初めましてだったんですが、全く初めましてな
感じがしませんでした^^
ブログってすごいなぁ。
いつからんらんさんにも・・・・、と野望してみる♪

写真がたくさんで、整理が追いつきません~(汗)

クラもかママさん、こんにちは^^

とうとういっちゃいました、関東~。
人生初の関東でした♪
いやぁ・・・、田舎慣れしてるので、
都会だったなぁ・・・(しみじみ)

オフ会、パピヨンにまみれてきました♪
幸せすぎて幸せすぎて、ただいま現実逃避気味ですー(ず~ん)

もかちん、大丈夫ですか・・・?
早く治りますように!!

うっさん、こんにちは^^

パピだらけで、ヨダレものでした~(わたしが)
遠方の方と出会えるブログ、すてき~!!
ここでもしおんのヘタレっぷりは健在でしたよ~(涙)
おいで~って言ってくれた人にがるったり、
撫でてくれるはずの手をかわしたり・・・(汗)
感じ悪い犬と思われていないか、心配デス。

でもわたしはうはうはでしたよ~♪
ヨダレ出てなかったかしら?(心配)

ayaさん、こんにちは^^

オフ会ではありがとうございました♪
もっとゆっくりお話したかったです~。
リッキー君、オトコマエやったわぁ(うっとり)
誘拐しようかと思ってしまいました(マジ)

そうなんですよね、神戸出身なんですよね。
伺った時、嬉しくなっちゃいました^^
ほんとにあた、お会いしたいです!

リンクの件、ありがとうございました^^
わたしも早速、リンクいただきます♪

遠くまでお疲れ様でした!

ミミのママです。
しおん君、とっても可愛かったです♪
ミミは、マズルが長いのでしおん君のお顔が羨ましいです。
桃尻カットも素敵でしたよ~

もっとお話しできると良かったんですが、何しろ凄い数のワンコと飼い主さんだったので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お土産、ありがとうございました!
ブログ、リンクさせてもらって良いですか?

こんにちは(^^)
おうじろうと舞亜の飼い主です(笑)
無事に大阪に帰られたようで何よりでした♪
しおん君、ブログで見る以上にかわいかったわぁ(*^^*)
もっと、モフモフさせてもらえばよかったです(残念)
歓迎会の最中ではあまりお話もできませんでしたけど、
帰りの道中では楽しい時間をありがとうございました(笑)
しおん君がカートの中に消えていたのは残念だったけど、
めぐさんの面白さを堪能できて幸せでした(〃∇〃)
家に帰ってから、近くにいたら、ぜったいにお友達になってるよね!と
勝手に旦那ともりあがってました(爆)
ということで、ブログ、リンクさせてくださいませ〜♪

PS,おみやげ、ありがとうございました♪

めぐさん、すご~~~い!
そして、うらやましい~(^^)

hidemamaさんのブログで
「めぐさん、横浜いったんだ~~~っ!」
って興奮しちゃった。
めぐさんのアップ、心待ちにしていました。

みんなのオフ会の記事見ると、自分のことのようにうれしくてたまらんわぁ。(もう、わたし、その世界にいるような気分になるの)

こんばんは。
先日は東京への遠征お疲れ様でした。
オフ会にも声かけていただきありがとうございました。

しおん君、チョー可愛くてもろ私の好み(爆)
本当は触りまくりたかったのに緊張してて
遠くから見てるだけで精一杯でした。
関東と関西でめったに会えないのに…
今考えるとナデナデしなかったことを後悔しています。
めぐさんとももっとお話ししたかったですね。
また機会があれば遠征してきてくださいね。
もちろんその時は駆けつけますので。

事後報告になりますがリンクさせていただきました。
お土産もありがとうございました~♪

めぐさん こんばんわ

先日は楽しい時間をありがとうございました♪
もっともっと色々なお話を お聞きしたかったのですけど
そこはパピヨン天国♪♪浮気モノな私でスミマセン…(^^ゞ

今度はコチラから~って言いたいトコロだけど
アハハ。。 何時になるやら?なので
パパさんが元気になられたら
今度はファミリーでいらしてくださいね

生しおん君 本物はいちだんと可愛いかったよぉ~☆
桃尻&タヌキなシッポ 増えるといいね

Hidemamaさん、こんにちは^^

先日は本当に、ありがとうございました♪
関西のブロ友さんから聞いていたミミちゃん、
めっちゃかわいくって会えて幸せでした^^
ママさんも2人の娘さんもとてもステキな方で、
舞い上がってしまいました(汗)
しおんががうってしまって、スイマセンでした・・。

今度お会いできたら、ゆっくりお話したいですね♪

リンクの件、ありがとうございます!
嬉しいです♪
わたしも早速リンクさせていただきますね☆

ルカさん、こんにちは^^
先日は本当に本当に、ありがとうございました~。
2わんこ、めっちゃかわいかった♪
ちなみにおうちゃん、タイプです(萌)
おうちゃんとまいたん、抱っこしてなかった~!!
わたし、舞い上がりすぎちゃって、抱っこするのん
忘れてました・・・・(ショック)
帰り道、楽しかったですよ~。
あらやだ。
>めぐさんの面白さを堪能できて幸せでした(〃∇〃)
だなんて♪
面白みのないオンナで、申し訳ないですわ(マジ)
無口なほうなので、困ってるんですの~(まだ言ってる)

いつかまた、ゆっくり遊びたいですね!
その時はその時は、2わんこ抱っこするんだっ!

リンクの件、ありがとうございます♪
早速わたしもしちゃいます~☆

papimamaさん、こんにちは^^
えっへっへ♪
行っちゃいましたよ、関東~♪
標準語圏内で、関西弁をべらべらしゃっべちゃいました(汗)
なんかね~、初めましての方がすっごく多かったんですげ、
ブログ見てると、全然初めましてな感じが、
しないんですヨ。
ブログしてて、よかったな~♪

最近アップが遅いので、がんばってしまっす!

miekoさん、こんにちは^^
先日はありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
生マリモちゃん、めっちゃかわいかった~。
写真以上の美少女でした^^
ほんと、またいつかゆっくりお話したいですね~。
わたしもその時は、もっとマリモちゃんを
ナデたいです^^

いつか、いつか再会できますように・・・・。

リンクの件、ありがとうございます!
っわたしも早速させていただきます^^

naoさん、こんにちは^^
先日はほんと、ありがとうございます~。
めっちゃくちゃ楽しかったなぁ・・・(遠い目)
生レンちん、かわいすぎっ!!
抱っこしたときはもう、鼻血でるかと思いました(出すな)

そうなんです~、わたしもnaoさんとお話したかったくせに、
他のいろんなワンコに、ウツツをぬかしておりました(汗)
いやぁ、目先の誘惑には勝てないっ!

いつかまた、出会えますように・・・。
今度はたくさんお話しましょうね♪

>桃尻&タヌキなシッポ 増えるといいね
ではでは、まずはレンちん、オソロイどう?(ニヤリ)

おかえり~

他の人のブロク見ていてもしおん君に会ったよ~って記事が多い!!
それぞれ皆さん視点が違うから面白いね~☆
それにしてもお疲れ様~☆

横浜の夜はきれいね~
私も田舎物だから都会のネオンがまぶしいかも~☆

みけさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)

ただいまで~す♪
たくさんのパピヨンに会ってきました~。
あんなにたくさんいると、目移りが激しかったです(笑)
写真も整理がおっついてなくって、ブログの更新が、
どんどん遅れていってます。

人のあまりいないとこに慣れているものだから、
ネオンがキラキラ、まぶしゅうございました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)