スポンサーサイト


トリミング後は、イライラ

皆さんこんにちは。

間が開いちゃったな~。
更新したい出来事あったんですが、まずはこちらから・・・。


しおん君のトリミングに行ってきました。
いつものところで、いつもの感じの仕上がり。
時間もいつも通りの3時間(長っ!)
首にはかわゆいリボンを巻いていただきました^^
ハロウィン仕様だ~♪
DSC_9789.png

が・・・・・、気にしちゃって首をかいかいしまくってたので、
DSC_9762.png
帰ってすぐ外した(写真も撮れん)

その後は、疲れてるしまったりするかな~、と思ったら
ストレスを発散するように、回りまくるっ!!
DSC_9766.png

あ、止まった。
DSC_9767.png

と思ったら、また回りまくるっ!!
DSC_9769.png

お?やっと止まった?
DSC_9772.png
この間全く写真撮れず。

よ~し、落ち着いてきたし、全身の写真でも撮るか♪
と思った矢先、フテ寝開始(笑)
DSC_9782.png

DSC_9781.png
・・・・・・な・・・なんかキャラ崩壊してますね?
い・・・いや、そうやな。
確かに3時間はしんどいよな?
おか~しゃん、気持ち分かるで~~。

DSC_9784.png
うわ~~、すご。
文句のオンパレードや・・・(しかも関西弁)

いや、ほんまにしおんの気持ち、分かるって~。
おか~しゃんも縮毛矯正で、3時間以上かかるもん。
疲れるよな~。
しんどいし、またちわわって(笑)
大丈夫やって!
パピヨンに見えるって~~^^;(怪しいけど・・・)
DSC_9785.png
もう、ちょっと~。
無視せ~へんと、機嫌直してや~。
しおん、今回もめっちゃかわいいで!!
さすがしおん^^ひゅ~ひゅ~♪

・・・・・・しおん?
DSC_9786.png
って、爆睡かい。
一生懸命おだててんのに、全く聞いてへんのんかい(涙)

そして写真も撮れず(笑)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
しおんと関西弁、なんだかヘンな感じ・・・・・(汗)
次回は戻そう・・・うん。


~おまけ~
ほんとはこんな感じで、遊んだお話を、更新予定だったのにな~。
DSC_9694.jpg
あらやだ♪
みんな顔が見えないわ~☆
スポンサーサイト

コメント

ぐるぐる・・・乱れ髪、わかるわぁ。

そして、しおんくんの心の声。
もう、ナイス過ぎて、おばさんはひとり、クックと笑いました。

めぐさん、縮毛矯正?
まっすぐだと思ってた~。
わたしもたまにやるよ~。
3時間はつらいよね。
先日も、縮毛矯正頼んでいたけど、その日、肩こりひどくて、とても長時間座っていられなくてカットだけにしたわ。

うわあ~っ、ブラックしおんだあ~^m^
たまには、いいかもっ!!
そりゃ3時間じゃ、ぶちぶち言いたくもなるよね~。
しおんクン~、これって結局、誰がさせてるんやろ~??
考えてみぃ~(笑)

こんばんは
そうですよね 関西だから当たり前なんだけど しおん君にはちょっと違和感あるんですよ

そうそう お出掛けしてましたね
元気そうで良かったわー
毎回3時間もかかるの? 疲れるよね
でも さらふわっと キレイになってるよ~e-266

あ~笑った~
私の中では関西弁だとめぐさんが後ろから言っているような錯覚に陥る~(笑)

お尻ぎゅ~とされる屈辱かぁ~
そうだよね~屈辱(笑)だよね~(笑)

坊ちゃま、最後には可愛く寝ちゃって~可愛い~☆

キャラ崩壊のしおんくん・・・私は笑ってしまったよ~(*´∀`*)
そんなしおんくんもいいかも~!
心の中ではもっと色んな事言ってるかもね(笑)

我が家のクララもトリミング後は荒れますよ(^^ゞ
もかちんは・・・ちょっといつもより動きが激しくなる(笑)

3時間はしんどいよね~しおんくんお疲れ様でした!
疲れて家に帰って安心したら寝るよね!

めぐさん こんばんわ♪
しおん君の関西弁ね~
やっぱりめぐさんの陰の声だわね~(笑)
でも3時間は長いね~
しおん君良く頑張ったね!
チワワか~イミュウの方が大きいチワワだわ!
毛が乱れてもしおん君はイケメンだよ~

しおんくんのボヤキ、スゴイねえw
私も今年の阪神弱かったからよくぼやいていたけど、しおんくんには負けそう!

今度一緒にぼやいて、ストレス発散しようか?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

papimama225さん、こんばんは^^
パピちゃんも、ぐるぐるしますか?
しおんはトリミング後、いつもご機嫌斜め
ですよ~。
まぁそりゃ、疲れますわなーー;

縮毛矯正、ほんっとに時間かかりますよね!
1度ぎっくり腰が完治していない状態で行って、
泣きそうになりました(なら行くな)
でもね~、矯正しなかったら・・・大変なんです。
逞しいとうもろこしのひげみたいな、髪質なのだ。

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
多分ね~、トリミング後のしおんは、
こんな感じのブラックだと思います。
だって、すっごく機嫌悪いもん(汗)

誰だろう?
誰がさせているのかしら??
わたすぃ全然わっかんな~~~いぃぃ!!(必死)

miniらんらんさん、こんばんは^^
しおんの関西弁、違和感ありますか??
これはこれでアリか?と思ってたんだけど(汗)

トリミングは毎回3時間です。
でも土日とかだと、もう少しかかったりもするんですよね。
そうそう、今はサラフワです♪
行く前はちょっと、くちゃかったです(笑)

みけさん、こんばんは^^
やだん、これはしおんの本音よ♪
わたしが言わせてるんじゃ、ないのよ~(ウソ)

トリミングの後、すっごくお尻気にするんです。
たぶんぎゅ~~~~~!!っとされて、
気持ち悪いんでしょうね。
帰ってくると、だいたいストレス解消に、
一通り暴れて寝ちゃうパターンでございます(笑)

クラもかママさん、こんばんは^^
ワンコの本音、聞いてみたいようで、
怖いですよね~~。
トリミング後のしおん、もっとすごいこと考えてそう・・・。

お!クゥちゃんも荒れますか~^^
荒れるのしおんだけじゃなくって、安心しました~。
もかちんも荒れてるんですね(笑)

3時間長いですよね~。
トリミングサロンを変えてみようか、検討中です。
いいとこあるかな~??

いくこさん、こんばんは^^
わたしの陰の声だなんて・・・・。
しおんの本音ですよ^^
きっとそうのハズ~(汗)

3時間って、ほんとに長いです~。
みんなそのくらいかかっているのかと思えば、
そうでもないし・・・・。
サロン変えようか、真剣に悩んでおります。

今度チワワ疑惑のパピヨン同士で、
2ショット撮りましょう^^

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
すごい文句言いでしょ~?
でも実際のしおんも、かなりの文句言いなんですよ。
車に乗ってると、ひたすらひんひん言っています(笑)
パパさんとしおん、どっちのボヤキがすごいかしら??(笑)

鍵コメさん、こんばんは^^

ひゃ~~~~、ほんとですかぁ(涙)
うぅ・・・・仕方ない・・・。
でも諦めない・・・(←しつこい)

こんにちは♪

しおん~トリミングお疲れ様☆
どどど、どーした??
関西弁になてるやんか~
いや、意外にしっくり来るような・・・?(笑)

リボンついてると可愛いけどやっぱり嫌がるよね~
うちもいつもハーネスにつけてもらってます。

あらまぁ、お出かけしたのー?楽しそうー☆

すずさん、こんにちは^^
ほんとは耳にリボン付けたいんですよ。
目指せオトメン!!だから(笑)
でも付けるとめちゃくちゃ嫌がるし、
取るとき暴れるので、毛がごっそり抜けそうで
怖いし・・・。
普段はバンダナなんですよ~。
バンダナは嫌がらないのに、リボンは嫌がる。
なんだ?オトコゴゴロか??
普段しゃべってる関西弁やのに、改めて文章にすると、
ここの言い方、こんなんで良かったっけ?とか
考えちゃった^^;

そうそう、お出かけしたの~♪
呼び出したのよ~(笑)

しおんくん、相変わらず。ハンサムさん!!

ちわわ~ですと~~!!
結構、チワワに間違えられますよね~
全然違うのに・・・・

でも、3時間我慢できる、おりこうさん!!ですね

komameさん、こんにちは^^
お返事が遅れてしまって、申し訳ありません(汗)

ほんとにね、ちわわ率高しですよ(笑)
お子様と道ですれ違うと、ほとんどの確率で、
「ちわわだ~」と言われます。
なのでたまに「パピヨンだ」と言われると、
「そうそう!!あなたよく解ってるじゃないか~!!」
と感動もひとしおですよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

