

秋の気配に・・・・

皆さんこんにちは。
暑い暑いと思っていたのに、急に秋がきましたね~。
・・・・わたし今、半袖着てるけど・・・。

夏の間、しおんがずっと愛用していた、凍らせたペットボトルの枕、
いつの間にか使わなくなり、今は用意してもいないな~。

DSC_9535.png
お?
なんだ急に??

DSC_9536.png
おや?^^
短歌ですか。
そうやな~、芸術の秋やもんな~^^

DSC_9543.png
うんうん^^

DSC_9534.png
・・・・・・・・(すごい顔・・・)
やっぱ食欲かい・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
まぁ、わたしもしおんに負けじと、
食欲の秋なんですけどね~。
というより、年がら年中食欲落ちない・・。
いつ痩せるんだ?わたし(←体重増加中)

コメント

しおん君良いで出しだったのに~
食欲かい!(笑)
これってめぐさんの事だよね~しおんくん!
夏は動かなくて太って秋は美味しい物がいっぱいで太るよね~
でも冬は寒いから脂肪を蓄えないとね~(笑)

こんにちは♪

やっぱり日中は暑いよね?
それでもひんやりグッズはもう要らないね~

秋と言えばあーた、食・食・食☆
そうだった、うちも年中食欲祭りだった。
人もワンコも(笑)

しおくん、うっへっへーのお顔が・・・
よっしゃ、何かあげちゃうぞ♪

しおんくん、かわいい~~・・・けど、最後の写真の様なお顔もあるのね(^^;)意外。

秋ですね~。
涼しくなるとわたし、食欲がやばくて・・・
先月1カ月で4キロ落としたのに、いまリバウンド中。

いいわよ、めぐさん十分細いから。
(あっ!ちなみにすみません、前々回の名無し、わたくしです。あの日、全部、わたしの名前が消えてたi-201


しおんくん♪
papiruiママ・・・・・
同感です。。。^^
ヤバい・・・・
止まらないんです・・・トホホ。。。

わかるわかる~
いつの間にか食欲戻ってる~~~

やばいぞ!私!!

しかし、最後のしおん君いけてる~~~~(笑)

いくこさん、こんにちは^^
この短歌、真面目に考えてしまいました(笑)
「こらはちょっとオチがないな~」とか。
朝の忙しい時間に、何やってるんでしょうね^^;

もう、食欲ガッツリですよ~(汗)
しかも甘いものも、よく食べております。
体重計、1年近く乗ってないな~(←おい)

すずさん、こんにちは^^
そうですよね~。
朝晩とお昼間の、気温さが激しいこと激しいこと。
でも風邪ひきそうで、ひかない^^
でもなぜか、お腹は壊す~(←お腹出して寝てると思われる)

年中食欲祭り、すてきーー!!
食欲は健康のバロメーターですものぉ♪
食欲があるにこしたことないわ、うん!!
(↑食欲の度合いにもよる)

papimamaさん、こんにちは^^
最後の写真、いい顔してるでしょ?^^
これ撮れた瞬間、「よっしゃ!」と
なぜか思ってしまいました(笑)

秋だ、食欲の秋だ、と思いたいんですが、
1年を通して食欲落ちないんですよね~~・・。
4キロも落したんですか??
いいな~、わたしは怖くて体重計に乗ってないんですが、
明らかにお腹周りが・・・・(汗)

ママさんからのコメントだったんですね~。
わたしもコメント入れようとして、名前消えてた時
ありました。

papiruiママさん、こんにちは。
お、やっぱりママさんも食欲の秋ですか?^^
いいんです、いいんです!!
食欲は健康のバロメーターだぁぁ!!
        (なぜかシャウト)

みけさん、こんにちは^^
秋=食欲の秋ですよね~♪
芸術なんて、腹の足しにもなんないわっ!!
でも食欲があるのが、秋だけじゃないから、
困っております(汗)

最後の写真、いい顔が撮れました(笑)

えっ??
めぐ家は食欲の秋なの??
うちは、読書の秋よっ!オホホホ・・・
グルメ雑誌で読書して、レッツらゴ~♪
春夏秋冬年中食べてる~^m^

しおんクン~、二ヤリの顔、誰の真似してるん~??
ちょっと、メガネかけてみぃ~(笑)

しおん君、最後の顔!(笑)
なんて表情しているの~。
ちょっと悪そう?!

こんな表情、私も撮ってみたいわ。
かわいいよう。
しおんきゅん、次回モデル頼んだぞー。

この短歌はスバラシイね。
重要な季語入ってるやん(→秋の味覚☆)

すっかり秋めいてきましたね~^^
うんうん、食欲の秋! コワイ~!><
この歳になるとなかなか体重落ちないのよねん・・・( ̄∀ ̄;)

最後の写真のしおん君の顔・・・
ワルそう 可愛いぞぉ~♪(〃▽〃)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^

あらやだっ。
我が家ほんとは、芸術の秋でしてよ~。
面白くするため、話モッちゃった♪
関西人だから、ついつい^^
美味しそうな料理の盛り付けを堪能したり、
美しい飾りのデザートを見たり・・・(じゅるり)
ほ~ら、りっぱな芸術鑑賞でしてよぉぉ~!!(ヤケ)

ゆかぶさんったら、誰のこと言ってるのかしらん?
メガネ?真似??
なんのことだかわかんなぁ~~い(汗)

うっさん、こんにちは^^
ステキな笑顔でしょ?
輝いているでしょ??^^
瞬時にヘン顔撮れたら、テンションあがりますわぁ。
半目とかさいこ~!

そうやの^^
短歌真面目に考えたんですよ~♪
トイレ掃除しながらね~(笑)

ひとしんさん、こんにちは^^
年がら年中がっつり食べるんやけどね~。
最近お腹がぼってりで・・・(汗)
三色団子のシルエットに似てましてよ。
そうやねん~。
体重落ちないよねぇぇ~~!!
っていうとダイエットしてるような物言いやけど、
あはは~、な~んもしとらん^^;(←そりゃ太る)

わんこって面白いよね~。
おぉ!そこでその表情しますかっ!って(笑)

こんにちは♪
コメント下さった☆⌒めぐさんですか^^
ありがとうございます。
しおん君のにたにた顔(*^^*) お澄まし顔とのギャップにひとめぼれしそう!
又伺わせてくださいね。

のんさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
嬉しいです♪

動物って、見ててほんとに飽きないですよね。
ヘン顔が撮れると、テンションが上がります(笑)
のんさん家のティファニーちゃんも、変な表情とか
しますか??

またお伺いいたしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ①さん、こんにちは^^
よろしくお願いします♪
楽しみにしていまっす!

鍵コメ②さん、こんにちは^^
んっもう、楽しみで楽しみで♪
前日ちゃんと、寝れるかしらぁ~??
めっちゃ楽しみにしてますよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

