なんてこったい!!

皆さんこんにちは。
少し前まで、暑い暑いと文句を言っていたのが嘘のよう。
涼しくって快適です♪
いや、ちょっと肌寒いか??
油断してまた、ガツンと暑くなったりしませんように~。



さてさて、本日は旦那どののことです。
1年前の前厄、入院することになり、病院で誕生日を迎えた旦那どの。
そしてそして、現在厄年真っ只中!!
今年は頚椎間板ヘルニアになってしまいました・・・・。
思い起こせば前々から、兆候があったんだよね~。
4月くらいから
「手がしびれる~」
とか言ってたんですよ。
で、なんだかんだと病院にいけず、傷みが出始め、
検査結果がヘルニアだったという・・・・。
去年は入院、今年はヘルニア・・・・。
旦那どのよ、前世でなにかしでかしたのか??

今は自宅療養をしていて、治療に専念することになったのですが、
このまま様子をみて、痛みが緩和されなければ、手術もありえるとか。

とりあえず、おとなしくしてもらおう!


ということでおと~しゃん、しばらくしおんと一緒だよ~♪
・・・・て、なんや?そのぶ~たれた顔は?
120920_093013.png
おいおい・・・・・。
んなこといっても、療養休暇なんやから、しゃ~ないやんか~。
ゆっくりしてもらって、早く治ったら、遊びに行けるよ^^;

無茶せず無理せず、旦那どのには早く完治してほしいもんです。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ



~おまけ~
しおんで遊ぶ、旦那どの。
120922_204652.png
写メの設定ノーマルで撮ったんですが、なんだか魚眼っぽい~♪
スポンサーサイト

コメント


旦那様大変だね~
ヘルニア・・・私の知り合いの旦那様もなって
ひどかったよ~"(>0<)"
トラック乗ってたから、今は やめて
普通の仕事して元気に働いてる(*^^*)

しおんたん~
パパがしばらく一緒で良かったね~
いっぱい甘えなよ~~❤

こんにちは。

かずさん、ヘルニア!?
大丈夫なの??

そうか・・・去年は急な入院で本当に大変だったよね。

車の運転とかもNGなのかな?
自宅で安静にしてしっかりなおしてもらわないとね!!
手術にならない事を祈ってるからね。

かずさん、お大事に!!!
しおんくん、おとーしゃんの事癒してあげてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かずさん、大丈夫ですか!?
手術になりませんように・・・

安静に療養して下さいね~><。

最後の写真、しおん君、まつげ長いね!

こんばんわ
ヘルニアですか?大丈夫?
痛いんでしょうね~可哀そうに。。。
めぐさん優しくしないとダメよ!
しおん君もね!
ほんとだ~しおん君やっぱり美パピだね~
まつ毛長いわ~ギャルみたい~(笑)

こんばんわ~♪

かずさん、ヘルニア発症しちゃったんですね、それは大変だわ~

これ以上悪化しないようにゆっくりと体を休めてくださいね~

しおん君にとってはおと~しゃんと一緒にいれるからいいかもね(笑)
やっぱり厄年のあたりは気を付けないといけないね~

お大事に~♪めぐさんも気を付けてね!!

こんばんは♪

だんなサマ 大変ですねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
私の周りでも 手術した人たくさんいますよ~
お大事にしてくださいね・・・

しおん君 ほんとお顔が整ってますねぇ(*^_^*)

カズさん、ヘルニアですか~!!
立っても座っても痛いよね。
心配だよー。

しばらくはお家でゆっくり出来るのかな。
めぐちゃんも心配やね。大丈夫?

少しでもカズさんが快方に向かいますように!

papiruiママさん、こんにちは^^
ヘルニアって聞くと、腰って感じなんですが、
よりによって首なんですよね・・・・。
自宅療養で、回復するのを願います~。

そうそう・・・・。
最近旦那どのにべったりで・・・・。
脅かされております(汗)

すずさん、こんにちは^^

車の運転はしてますよ~。
腰だったら座ったりがなかなか苦痛らしいけど、
旦那どののヘルニア、首なんですよ・・・・。
重いもの持ったりすると、かなりきついみたい。
変な体勢で寝返りすると、痛いみたいで、
「寝れない練れない」
と言ってます。

最近パパっ子になりつつある、しおん・・・・。
ピンチだ、わたしっ!!

鍵コメさん、こんにちは^^

そうですね~。
いろいろ参考にしてみます。
ありがとうございます♪
と言いつつ、旦那どの調べまくってます^^;
そうですよね~、手術しても状態がかわらなかったり、
痛みがそのままだったりするみたいですね。
理想はこのまま完治してくれるのが、いいんだけど。

ヘルニアは厄年のせい!
そう思っとこ~っと。

ひとしんさん、こんにちは^^
痛みはあるみたいなんですが、仕事でかっていた
負担が今はないので、少しはマシみたい。
心配いただいて、ありがとぉぉ~。

あ、しおんまつ毛長い?^^
キューピーちゃんみたいっしょ(笑)

いくこさん、こんばんは^^
首のヘルニアで、痛さレベルは
「寝違いをもっと強烈にした感じ」
だそうです。
くしゃみとか咳でも、響いて痛いみたいです。
やさしくしてますよ~?
ふふふふ・・・・。

ギャルですか~?(笑)
ボリュームマスカラとかしたら、
更にすごいことに、なりそうですね。

みけさん、こんにちは^^

まさかヘルニアになってるとは、本人も思ってなかったみたい。
検査結果きいて、ひゃ~~、でした。
厄年って、体調崩しやすい歳みたいですね^。
旦那どの、ばっちりその期間みたい。

しおんは旦那どのにべったりですよ~(ジェラシー)

irohaさん、こんにちは^^

ね~、まさか首がヘルニアだったとは、
思ってなかったですよ~。
このまま順調に回復して、手術しなくっても
治っちゃうのが、ベストなんですよね~。

しおんは下からのアングルで見ると、
キューピーちゃんの目に似てると勝手に思ってます^^

うっさん、こんにちは^^
首のヘルニアなんで、立ったり座ったりは
大丈夫みたいですよ~。
運転もしております。
ただ重いもの持ったりちょっと変な体勢(掃除とか)
すると痛いみたい。
くしゃみ・咳も響いて痛いらしく、呻いてますわ~。
このまま手術なしで、完治してくれたらいいんですけどね・・。

こんにちは
ヘルニアって 腰だと思ってたんですが
首なんですか?
なんだか ムチウチみたいなコルセットしてるの? 
たいへんだなぁー
安静にしてれば よくなるのかな
心配だけど しおん君は毎日甘えられてシアワセe-266
季節的に急に寒くなるから めぐさんも気をつけてね
秋ってギックリ腰になる人多いんですよ

miniらんらんさん、こんにちは^^

そうなんです、首なんですよ~。
コルセットはしてないですよ(笑)
な~んにも固定してないので、
ぱっと見はまったく分からないです^^
でも痛いみたいで、よく呻いてますよ~。

しおんは旦那どのが家にいるので、
お留守番が以前ほどありません。
よけい甘えっ子になった気が・・・。
仕事再開したら、分離不安にならないかな??

えっ!?
秋ってギックリ腰になりやすいんですか??
ひゃ~~~(汗)
気をつけまっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)