スポンサーサイト


不機嫌なその訳

皆さんこんばんは。
ヤケド、大丈夫になりました^^
麦茶トラウマです。
でも注意してる時は何事もないんですよね~。
喉元すぎたらなんとやら・・・、になんないようにせねば!!


さてさて、本日のしおんはちょいと不機嫌せです。
120915_165207.png

なぜかと申しますと・・・・。
120915_165347.png
あぁ、肛門腺しぼりね^^
いつも「きゃん!!」って言ってるらしいもんね。

そう、トリミングの日だったのです。

オーダーはもちろん、『いつも通りの感じで^^』でした。
いつも通りとは・・・・・。
120915_165247.png
そう、こんな感じね。
パピヨンって飾毛が特徴のわんこなんですけどね~。
しおんにある飾毛は、辛うじて耳だけでございます^^;

あんよの裏も、キレーにしてもらいました。
120915_213148.jpg
今日は足湯&肉球クリームというオプション付きだったのだ。
おかけでぷにぷにの肉球です♪

かかった時間もいつも通り。
3時間ちょとの長丁場でした。
お疲れだったようで、帰るなりうとうと・・・・。
120915_165923.png
ちょっと~~?
まだ写真終わってないんだよ~?
起きて♪起きて♪
さぁさぁさぁさぁ~~~~!!

って言ってたら、
120915_170444.png
顔背けられました(笑)
すまん、もう邪魔せんので、寝てくだされ。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
トリミングに行くと、大体3時間コースになるんですが、
みんなそんなもんなんでしょうか?
それともここ、時間かかりすぎなんでしょうか??

スポンサーサイト

コメント

火傷、怖いですね~(><)
めぐさん、大丈夫ですか??

今回も トリマーさん♪ きっちりお仕事・・(*^^*)
もも尻♡に タヌキのおしっぽ♪ めっちゃ、かわいい~♡
足湯も気持ちよさそうだね~♪
・・我が家も トリミング♡ ・・・行ってみたくなりました~(^m^)
・・あ、いやいや・・。 
もも尻に・・タヌキのお尻尾にする勇気はないのよ・・(笑)

めぐさん こんにちわ
相変わらずのしおん君カットですね~
でも可愛いし何より清潔感がいっぱいですよん!
美男子は清潔が一番よね~
飾り毛よりお顔で勝負だね~
しかし3時間は長いですね~
しおん君良く頑張った!ゆっくりね!
めぐさんお腹良くなって良かったね~
麦茶はトラウマになっちゃった?(笑)

やけど、お大事に。
人間もそうだけど、ワンコもやけどさせないように気をつけないといけませんね。
カップラーメンを持って移動する時、今まで以上に気をつけようと思います。

カット後のしおんくん、いつも通り可愛らしいですね。
ところで、これから寒くなってきたら、オチリ寒くないのかな?w

あら~っ、しおんくん、きれいになりましたね~。
うちも一度だけ、しおんくんみたいに、桃尻、タヌキしっぽにしたんだけど、やっぱり3時間くらいかかりました。

最近は、トリミングには行かず、伸びるのを期待しているけど、なかなか伸びず(;;)

しおん君、トリミングお疲れ様~♪
オトメンに磨きがかかってるよ~(^w^)

ところで、どうやったらタヌキ尻尾になるの!?
ひとしのヒョロヒョロ尻尾じゃ無理だよね~?(汗)

桃尻、ナデナデしたぁ~い(〃▽〃)うへへ

nonnnoさんこんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

ヤケド、思いもよらないところにできちゃいました~。
赤くなっただけなんで、大丈夫です!
ありがとうございます^^

「いつも通りで」というと、だいたいこんな仕上がりに
なってきます。
常連ってすばらしい~。
あ、でも今回ムナゲカットはされておりませんでした~。

え~!?
nonnnoさんオソロイしましょう!!
まず始めに、桃尻から♪

いくこさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまい、すいません(汗)

飾毛なしパピヨンです(笑)
飾毛があるとき、こんなとこ汚すか??
ってとこ汚れたりしてまして、
どんどん飾毛のない子になっていきました(笑)
3時間はほんと長いです!
わたしの縮毛矯正と、同じくらいですもの~。
家帰ったらぐったりですよ^^

麦茶、いまのとこはヤケドなしで沸かせております♪
がんばれ、わたし!!

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事遅くなって、すいません(汗)

そうですね~、わたしのヤケドはいいんですが、
しおんが怪我しなくてよかった!
そうそう、ラーメン要注意ですよ!
そ~っとそ~っと運んで下さい^^

桃尻、やっぱり冬は寒いのかしら・・・?
2年以上この形なんで、考えたことなかった~!!
寒そうにしてたら、毛糸のパンツでもはかそうかしら?

papimama225さん、こんにちは^^
お返事遅くなって、すいません(汗)

ほんと時間がかかりましたーー;
家に着いたら、しおんぐったりでしたもん。
パピちゃんも桃尻&タヌキ尻尾経験者なんですね~♪
わ~い、オソロイの子がいた^^

そういえばしおんって、ムナゲとか飾毛とか、
がしがしカットするようになって、
毛のボリュームが増えたような・・・。
特にムナゲの伸びが早いっ!

ひとしんさん、こんにちは^^

パピヨンっぽくなったら、カットされて
ちわわに近づくしおん(笑)
しおんの尻尾は、トリマーさん次第で、
タヌキ尻尾になったり、バナナ尻尾になったり
しております(笑)
丸っこくカットしたら、ひとしくんもタヌキに^^
桃尻、わさわさ撫でちゃって~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

