もしかしたら、こんな感じ?

みなさん、こんにちは。
ふと気付いたら、9月も中旬にさしかかっています。
でもなんでだ?
いまだ30度越えのこの気温。
秋よ早く来ておくれ~。


さて、ブログを始めて、早1年以上(5ヶ月更新がなかった時もある)
経ちましたが、ちょびっと思ったことがあります。
それはしおんのキャラ設定。

しおんがしゃべるセリフって、
DSC_7394.png
見たいな感じの、ぽわ~~~んとしたキャラ。
このキャラで定着してたんですが、もしかしたら違うのかも!!

本当は、
120514_101035.png
なんてオレ様キャラなのかもしれない!!

ひょっとしたら、
120205_153726.png
なんてキザったらしいキャラかもしれない!!(スナフ〇キンみたい)

もしかしたら、
DSC_7370.png
こんな感じで、妙に時代劇かかってるかもっ!!

・・・・・なんかどれも嫌やなぁ。

わたしの中で、やっぱりしおんは、このキャラがしっくり♪
DSC_9365.png

ど~でもいい話ですね~~^^;



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
みなさんのわんこも、ほんとはキャラ違うかもですよ☆
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

しおんくんは『おとーしゃん、おかーしゃん』って
喋ってるイメージが定着しちゃったよ~

でもでも、かたじけない!とかもいいかもねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かたじけない!のしおんくん、めっちゃゴージャース☆なんだけどー!?
耳毛だけでもいいからおくり。

まだまだ暑いね~
夏バテしないようにお互い気を付けようね!

うんうん、やっぱりしおん君は、
「おとーしゃん、おかーしゃん」でしょー♪
それか・・・
「ミーは、しおんザンス~」なんてのも
ありかもー?(^w^)

↑暑さで頭がおかしくなってるけど、
 頑張って乗りきろう~☆(^0^)/

めぐさんおもしろいことを考えますね~。
私も犬さん達のおしゃべりを入れますが、
確かに・・・そうですよね~。

しおんくんはラブリーな雰囲気ですので、
私もめぐさんに賛成です。
しおんくんは、女の子みたいに可愛らしいですね~。

めぐさん、おもろい記事書きますねえ。
さすが関西人!
私もネタ切れの時、使わしてもらおうかなw

オトメンしおんくんは、オレ様キャラ無理っぽいですね。
やっぱりオトメンらしく、しゃべりましょう!w

鍵コメさん^^

こんにちは!
ご検討、よろしくお願いします☆

すずさん^^

こんにちは!

ふふふ・・・・。
「~なのよ~」
「~だよ~」
とかわいくおしゃべりしている、モカちゃんとアロアちゃん、
実はスケバン(←古い)キャラかもですよっ!
「あたいは知らないよ!」
なんてしゃべり方かも~(違うだろ)

「かたじけない」
の写真は、結構前(3月くらい)に撮ったやつなのです。
耳毛長いかしら~??
では次回植毛を・・・・。

ひとしんさん^^

こんにちは~。

わはは!
ザンスときましたか~。
でもひとしくんもキャラ違うかもですよ~。
もしかしたら、
「お父様・お母様、どちらへ?」
なんて王子キャラかも♪

まだ暑い日が続きますね~。
きっともう少しで秋さっ。

ソレイユさん^^

こんにちは。
コメントありがとうございます。
嬉しいです^^

実際しゃべったら、どんな感じなんでしょうね~。
しおんおキャラは、性格とか行動に基づき、
想像で作っちゃってるんですが、
きっとこんな感じだと思います!
絶対しっかり者キャラではないと思います~。

しおんのこと、可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます^^
そうなんです、よく女の子に間違われるんですよ~(笑)

マリィちゃんパパさん^^

こんにちは~。

面白いですか~?
本人真面目に考えました!(笑)
マリィちゃんもパパさんが思ってるキャラじゃ
ないかもしれないですよ~。
もしかして、
「オホホホ~~!!」
なんて、高笑いのマダムキャラかもっ!!
今度のブログはぜひ、そのキャラで♪

はじめまして♪ こんにちは♪

のえるのブログを始める前から しおん君のブログ読ませてもらってました(*゚▽゚*)
いつもお目目クリクリで なぁんてお顔が整っているんだろうって♪
いつか いつかコメントを!!!と思いながら・・・

今日のお話・・・とっても面白くて笑ってしまいました( ´艸`)
ホント わんこのキャラって 実際どうなんでしょうねぇ~( ´艸`)

相変わらず面白いな~(笑)

しおん君はやっぱ『おか~しゃん、おと~しゃん』かな~♪
俺の言うことが聞けね~のかなんて、しおん君が言ったらぷっって笑うかも~~♪

いつものんびりマイペースなしおん君ならほんわか~だね♪

本当にまだまだ暑いね~今日はちょっと涼しいかな☆

ワンコのキャラって飼い主の思い込みかな~
なんて思ったりしてたけど・・・・
どの子も実際に会うとキャラ通りで驚きです~(*´∀`*)

そうそう生しおんくんに会った時・・・
「おとーしゃん、おかーしゃん」って感じだったよ!
「オレがオレが~!」なんて乱暴な男の子言葉は
似合わないと思いますよ~(笑)

PS:
もかトリミングに行ったら頼んでないのに
桃尻カットされてしまいました(^^ゞ
誰かに似てると思ったら・・・しおんくんだった(笑)

お詫びです・・・・・。
コメントくださってた、鍵コメさん・すずさん・ひとしんさん
ソレイユさん・マリィちゃんパパさん・・・・・。
お返事コメント、タイトルにお名前いれてたんですが、
入らないんですね(涙)
どなたに書いたお返事か、分からなくなっています~~。
オオボケかましました(汗)

irohaさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
わたし、irohaさんのブログ、読み逃げしてて、
すいません~(汗)

実はしおんのキャラ、最初は全然違うんですよ~。
おらおらキャラで、スタートだったのです^^;
最初はキャラ定まんなくって、苦労した・・・・(遠い目)

みけさん、こんばんは^^
パソコン復帰、おめでとうございます~☆

え~?面白いですかぁ?
りりーちゃんももしかしたら

「〇〇なり~」
とかじゃなくって、
「〇〇ですたい!」(←どこの方言?)
かもですよ~(んなアホな)

涼しくなったら、遊んでくださいよ~~~。

クラもかママさん、こんばんは^^

いや~ん♪
もかちん桃尻ですか~~?^^
やっほい!!オソロイだぁ!
ぜひ並んでお写真撮りたいわん。

わんこのホントのキャラって、
どんなんなんでしょうね~。
でもたぶん、キャラに近い性格なんだろうな~。
といいつつ!!
クゥちゃんともかちんも、実は違うかもですよ。
うむむ・・・・、でもキャラが定着してるから、
違うキャラで想像できんっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)