スポンサーサイト


飼い主の、勝手に妄想

しおんが1歳を越えるとこらへんから、ぼんやりと思っちゃってる
ことがある。
それは、しおんの子供がみたいな~~、である。
もちろんしおんが生む訳じゃないんケド・・・(だって一応男の子)

パピヨン同士もいいけど、今はMIXよ!!
ということで、勝手に花嫁候補。

狆(ちん)のななちゃんである。
彼女??

なんてったってしおんの彼女(なのか?)
仲もいいし(そうか?)きっとこの2匹の子供なら、
カワイイに違いない

ダックスフンドとトイプーのMIXでダップル、
ダックスフンドとチワワのMIXでチワックス、
狆とパピヨンなら、狆(ちん)ヨン!!
・・・・・これはちょっと・・・・・・。
ならパピ狆(ちん)????
・・・・・、これもなんだか

どうしおん、どうがいいかな?
DSCF1239.jpg

ごめん、基本的なこと忘れてたわ。
きみ、あんまりワンコと仲良しじゃないもんね・・・。

しおんの子どもに、いつか会える日はくるんだろうか??
スポンサーサイト

コメント

ヾ(@^∇^@)ノ アハハハ
パピヨン&狆のMIXちゃんの略し方に
思わず爆笑しちゃいました♪
パピちんに1票です!

しおん君、そのうちパパになるかもなんですね❤
その前に乗り越えなきゃいけない壁もあるけど
可愛いお嫁さんがお家に来たら話は別だよね^^
どんなコかなぁ?楽しみだね~

MIX犬かぁ~
どんな子ができるんだろうね??
うまくかけないと 障害になったりする子が多いって聞くし
難しそう・・・

いつか しおん君の子どもができるのかしら??
その前に ワンコ慣れかな??(笑)
頑張って~~しおん君♪

naoさんへ
う~~ん、しおんの性格からいくと、
恐らくパパになることはないと思います。
だって小心者だから・・・。
わたしの妄想の中の話で終りそう。

でも犬友はぜひとも作ってほしいんですケド(-◇-;)
きっと無理なんだろーなぁ。

Re: タイトルなし

rui dream さん

きっと子どもはないやろな~。
なんせ犬が恐い犬だから・・。

犬友作ってくれたらいいや。
多くは望まないようにしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

