琵琶湖で会いましょう♪ ~花よりだんご!編~

皆さまこんにちは。
今は晴れてる関西地区。
でも昼から梅雨空になるようですね~。
1週間ほど天気悪いみたいだし。


さて、いまだに続く滋賀編・・・・。
いつまでひっぱってんね~ん、と思う今日この頃・・・。
ようやく終着を迎えれそう。

集合写真を無事(?)済ませたご一行。
今度はローズガーデンを散策です^^
DSC_8528.jpg

モデル犬、ろこな姫。
DSC_8521.jpg

しおんもポーズ。
DSC_8519.jpg

DSC_8542.jpg

ゆ~っくりお花を堪能しながら、みんなで一緒に移動^^
DSC_8572.jpg
?あれ?しおんがいない??

その頃のしおん。
DSC_8525.gif
なぜか頭部にクモの巣を付けていて、ソレを取るため立ち往生中。

この日は本当に天気がよくって、お客さんがたくさん。
DSC_8589.jpg

DSC_8638.jpg
バラも満開で、とってもキレイ☆
見ごたえありでした♪

しか~し!!
花より団子なお嬢さん方・・・・。
DSC_8737.png
いや、わたしも花より団子のがいいんだけどさ・・・・。

ガーデンを散策し、木陰でおしゃべり^^
DSC_8663.jpg
楽しい時間は、あっという間に過ぎていきました。

nannnoさん・ゆかぶ☆さん・papimamaさん・みけさん!
お誘いくださってほんとに楽しかったです^^
ありがとうございました♪

ろこなちゃん・こてちゅ君・パピちゃん・りりーちゃん^^
また遊ぼうね^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
長々続いた滋賀編、無事修了です~。
ありがとうございました☆

~おまけ~
まだしおんについてる、クモの巣。
DSC_8659.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

雨、降り出したね~
梅雨明け、もうそろそろの予感だけど
あっついのも・・・って、わがままかなー?

ここのバラ園、小じんまりしてるけどいいよね。
バラ、もっと寒い時に咲いて欲しいけど(笑)
みんなでわらわら、楽しい1日だったね。

ポーズ決めてるしおんくんの横のめぐさん、
その手にはもしや『あれ?』って思ったらハンカチだったー(笑)

くもの巣なかなか取れないもんだ!

今日もムシムシ~嫌に季節になったね~
暑くなると動きがにぶくなるみけさんです。

とっても気持ちのいいデートだったね!!
ここはまた来たいなって思う位良かったわ。
しおん君いつの間に蜘蛛の巣をつけていたんだ~シラナカッタわ!

この日は遊んでくれてこちらこそありがとう!
また、近くだしどこか散歩がてら遊びに行こうね!!

滋賀のオフ会楽しそうでしたね~♪

バラが綺麗に咲いてるけど・・・
みんなはやっぱり花より団子なんだ(笑)
同じ同じ~ワンコはおやつもらってナンボ(笑)

しおんくん蜘蛛の巣無事に取れましたか~?

また今日から梅雨空ですね~(^^ゞ
その後はムシムシ真夏日と猛暑日かな~!
お出かけができなくなるとテンション下がりますね(^^ゞ

あら~、しおんくん、クモの巣に捕まっちゃってたんだ~(^_^;)
知らずに、ズンズン進んで行ってた~、ゴメン(>_<)
クモの巣、やっかいだよね~(T_T)

ああ~、楽しかったなあ。。。もう1か月かあ。。。
秋もすぐかも~♪
また、遊んでねっ(^^♪

クモの巣大変でしたね。
ワンコと散歩していると、大抵やられるのは人間だけど、
ワンコが引っかかるとは珍しいなあ。
しおんくん、クモさんに好かれたのかな?(笑)

滋賀県も結構いいところありますね。
今度行ってみようかな?

すずさん、こんにちは^^
お返事遅くなって、すいません(汗)

毎日むっしむし~、で過ごしにくいですよね~!
夏生まれだけど、暑いの苦手なんだよ~。

ほんとにきれいな庭園でした。
手入れが行き届いてます!って感じだったので、
歩きやすかったです^^

ハ・・・ハンカチ・・・・・、一体なにに見えちゃった
のかしら??(汗)
もしや、う〇ち袋??(←違う?)

みけさん、こんにちは^^
お返事遅くなっちゃって、すいません(汗)

ほんと、毎日暑いですよね~!!
体がベタベタして、不快感アップでございます(怒)

楽しい1日でした♪
もうあっという間に、時間すぎちゃうんだもんな~。
また遊んで下さいね~♪

クラもかママさん、こんにちは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)

この日は雨も降ってなかったし、わんこも
たくさん遊べたので、満足でした♪
バラたくさん咲いてましたが、見てるわんこは
いなかったなぁ(アタリマエ)
クモの巣は、無事取れました^^;
一体ドコでつけたのかは、謎です。

この1週間、天気悪いようですね~。
じめじめしてて、嫌だな~。
でも梅雨明けたら、今度は暑すぎて辛いし・・・・。
あっという間に、秋になって欲しいですーー;

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(汗)

そうなんです~。
なんか見たら、耳のしたらへんに、結構な量の
クモの巣が・・・。
クモ付けてなかったから、よかったんですが・・・。

ほんと楽しかったですよね~(遠い目)
涼しくなったらまた、集まりましょう~!!

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事すぐ返せなくて、すいません(汗)

なんだかいつの間にか、クモの巣くっつけてました。
変なとこに頭突っ込んだりしてなかったのにな~。
滋賀県、いいですよ~!!
って、全く詳しくないんだけど・・・・(汗)
なんかのんびりできる、雰囲気でした^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)