スポンサーサイト


琵琶湖で会いましょう♪ ~ちょいと記念写真編~

皆さまこんばんは。
前回からずいぶんとあいてしまいました(汗)

本日は七夕ですね~。
昔は願い事ってしてたな~、なんて思い出す。
でもなんのお願いしてたっけ?
「〇〇が欲しい」
とか、なんかそんな欲望なお願いしかしてなかった気がする(汗)


さて、ずいぶん前の続きです。
・・・・1ヶ月ほど前のことを、まだひっぱてるわたしって・・・・。

カフェでお腹を満たしたわたし達が、次にやってきた所は、
DSC_8356.jpg
びわ湖大津館です。
ここにはわんこOKのローズガーデンがあるんですよね~。

では、早速入場~♪
DSC_8358.jpg

りりーちゃん、カメラに向かってにっこり^^
DSC_8373.jpg
きちんとお座りして、お利口さんだわ。
しおんならきっと、リード放した時点で、逃亡だな。

そんなりりーちゃんに見とれる小僧。
DSC_8375.png
っておい?
あんたが最初にナンパしてた、ろこなちゃんはどうした?
振られたら早々に、次に行く男。
チャラい・・・チャラいぞ、しおんっ!!
まぁ、男の子は打たれ強くなきゃね♪(←違うだろ)

そんな訳で(どんなワケだ?)こてちゅ君と、男の2ショットに挑戦!
DSC_8381.png

さぁ!2人ともいい顔ぷり~~~ず!!
DSC_8384R.png
・・・・・・・・・(涙)
いい顔って言ったじゃん?
言ったのになぜに2人してそんなお顔??

でも懲りずに、今度は場所を変え、ベンチに座らせてみる。
DSC_8390.jpg

DSC_8397.jpg
ん、2パピとも、いいお顔♪

そして恒例、集合写真です^^
DSC_8421.jpg
さぁ、みんなの目線が揃うかな~?

左から、パピちゃん・りりーちゃん・ろこなちゃん・しおん・こてちゅ君。
DSC_8445.jpg
なんですが!両端2名様、逃亡寸前・・・。

パピちゃん、こっち向いてよ~(涙)
DSC_8458.jpg

挙句・・・・・、みんなばらばら・・・・。
DSC_8491.jpg
5パピの視線が揃ってる写真、1枚もありませんでした~。
集合写真って、ほんと難しい。

ちなみに裏方(わたし)はというと、ベンチの後ろでリード握り締め、
写んない様に、後ろでしゃがんでおりました。
DSC_8486.png
怪しい!怪しすぎるぞ、わたし!!

まだ続きま~す☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
最近パソコン離れが・・・・・(汗)
自分を甘やかさないで、サクサクと更新せねば!

~おまけ~
仲良し2ショット、撮れました^^
DSC_8403R.jpg
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ~♪
これっていつの事だっけ?(笑)
めぐさんがリード持ってるの皆さんの所で見たわね~
腰が悪いのに大丈夫だった?
集合写真難しいですね~
しおん君とこてつ君はバッチリですね~
ホントお二人さんイケメンですね~
まだ続きあるの?(笑)
体調はどうですか?無理しないでね~

いくこさん、こんにちは^^
これは6月の始めの出来事でして・・・・(汗)

リード係になったのは、我が家だけ夫婦で来てたのでなんです。
旦那どの写真係りなので、よっしゃ!黒子します!!
てことで、こうなりました(笑)

続きは後1回ほど・・・(ごにょごにょ)
体調は最近、原因不明の咳に悩んでるんです~。
2週間以上続いてるんですよね~。
病院の咳止めも効かないので、怖いっ!!(汗)

こんにちはー♪
うふーん、みんなカワイイー(〃▽〃)
ぷっ、祈りを捧げてる姿、笑っちゃったよー!

仲良しツーショットの写真、すごく良い!!
しおん君もこてつ君も超ー笑顔♪
いいなー、うちもそんな写真が撮りたいよぅ。

私もパソコン離れが・・・(汗)
お互い、無理せずガンバロー☆ オー!

いや~久々~♪

めぐさんの祈りの姿、写真には撮ったけどさすがにブログには乗せなかったよ~

一生懸命してくれててありがとう!!

集合写真はいつもながら難しいね~♪

元気にしてる~?
↑咳が1ヶ月以上続くの私数年前になって結局せき喘息だなんて診断されたけどしんどかったよ~
病院変えるところっと治ったから病院を変えてみるのもいいかもよ~

集合写真の裏方さん、お疲れ様です。
あの姿勢で、腰の方は大丈夫でしたか?

なぜか、関西ワンコの集合写真には、裏方さんがつきものなんですよね。
関東のオフ会ではあまりみないなあ。
気質の違いなんですかね?

最後の写真は、関西と東海の美男子のそろい踏みですね。
可愛い~♪

こんにちは。
みんな暑い中、頑張ってモデルさんしてくれたんですね!
めぐさんも、後ろで頑張ってる~!
せっかくだもん、みんなでお写真撮りたいよね♪
最後のこてつくんとの2ショットなんて、仲良しって感じで、いい感じだよ(*^_^*)
こうやって見ると、パピヨンでもお耳の大きさや長さ、色も違って、おもしろいよね!
しおんくんの凛々しいお顔も、こてつくんのアへ顔も、かわいい❤

あっ!
先越された~。
私の敗北ですm(_ _)m

わたし、更新、8月以降になりそう・・・。

メンズ、かわいいわぁ。

ひとしんさん、こんにちは^^
ひとしんさんもパソコン離れですか??
お互いほんと、マイペースでぼちぼちしましょう~。

ベンチ裏のわたし、怪しいでしょ~?^^
隠れたつもりでも、見えてるっつーの!(笑)
集合写真はうまくいかなかったけど、2ショットは
ちゃんととれたの~♪
ひとしくんとも撮りたいわん^^

みけさん、こんにちは^^
写らないようにしゃがんでたんですが、
正面からでもばっちり写っておりました(汗)
横から見たら、ほんとにお祈り中みたいなポーズ(笑)
集合写真は1枚も視線が揃ってるのん、なかったです!
惨敗だ~~。

元気は元気なんですが、寝ようとすると咳が連続して
出るので、ここ数日寝不足なんですよ。
セカンドオピニオン、考えたほうがいいかもですね・・・。

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
裏方、といいつつ、ちょっとこの役おいしい♪
と思ったわたし。
関西人ですね~(笑)
腰は全く問題なしですよん。
ほぉお?関東では裏方さんなしですか?
裏方さんしたのは、しおんがお座りでおとなしくしてない
ですからね~。
逃亡防止でございます(笑)

集合写真は失敗に終わりましたが、2ショットは
かわいく撮れてました~^^

emiさん、こんにちは^^
パピズはみんなマイペースで、集合写真は
最後まで視線が揃うことはありませんでした~。
2ショットはいい感じで撮れたので、よしとしまっす♪
わたしのお祈り姿も撮れたし(←いらない)

そうそう~。
この1年たくさんのパピちゃんと出会ったんですが、
みんなそれぞれ特徴があって、楽しいんですよね~。
外見しかり、内面しかり^^

papimamaさんこんにちは^^
ぐっふっふ♪
お先の更新だも~ん^^
でもまだ終わってないんですが・・・。
ママさんはママさんのペースで更新してくださいね~。

集合写真はダメでしたが、2ショットはかわいくいけました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

