スポンサーサイト


琵琶湖で会いましょう♪ ~のんびりな時間編~

皆さんこんばんは。
最近暑くなってきたので、朝のお散歩の時間を、
9:00→6:00に変更しています。
これで十分目覚めが辛いんですが、真夏はもっと早いのよね・・。

昨日、寝る前にウーロン茶をたっぷり飲んでしまって、
寝つき悪かった~。
しかも1時間おきに、トイレで目が覚める。
おばあちゃんのようでした。
なのですでに眠いのです・・・・。


さてさて、続きです。
涼しかったので、少し歩きつつ木陰でおしゃべりしたり・・・。
まったりな時間を過ごしてました^^

みけさんとまったりなパピちゃん。
DSC_8236.jpg

その後ろで、みけさんに熱い視線を注ぐ、りりー嬢(笑)
DSC_8240.png

ろこなちゃんは、ゆったりと風に吹かれてました~。
DSC_8239.jpg

琵琶湖をバックに、りりーちゃんお散歩中。
DSC_8273.png
ん~、絵になりますねぇ*^^*

そしてわんこ集まるところに、必ずおやつあり・・・・。
みけさん、おやつのオネエさんになる。
DSC_8287.jpg

こてちゅくん、至福の時間♪
DSC_8283.png

おやつのオネエさん、ゆかぶ☆さん^^
DSC_8297.jpg
・・・・・・、この写真見て、エサに群がる鯉の姿を、
思い出してしまったのは、わたしだけでしょうか・・・?

やった!こてちゅくんの笑顔激写~♪
DSC_8307.jpg

パピちゃんはママさんに、お目目ふきふきしてもらってました~。
DSC_8315.png


11:00になり、カフェオープンの時間。
みんなで移動です。
DSC_8336.jpg
琵琶湖沿いに4件ほどカフェがあって、テラスはどこもわんこOKです。

席について、わたし達もわんこもまったり^^
りりーちゃん。
DSC_8351.jpg

ろこなちゃん。
DSC_8354.jpg
2パピとも、ママに抱っこされて、気持ち良さそう^^

こてちゅくんも^^
DSC_8345.png
って、寝るのは早い~~~~!!!

こてちゅくん、席に着くなりオネムでした~(笑)


次回に続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
こてちゅくんともかちん、どっちが寝るの早いかな~?
とか考えていました(笑)
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
あら!今日しおん君いないわよ~
どうしちゃったのかな?(笑)
リリーちゃんって面白いね~
後から見てたり歩き方が可愛かったり抱っこ姿も最高だわね~

いくこさん、こんばんは^^
はっ!
ご指摘いただいて、初めて気付きました・・・。
ほんとだ、しおんの写真が1枚もない・・・(汗)
りりーちゃん、おっとりさんで、かわいいんです^^
でも食べ物が出てくると、性格かわりますよ~。
フードファイターだから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

