スポンサーサイト


寒いのはダメなんです。

しおんは夏が苦手だ。
犬だから暑いのは辛いんだろう。
それはわかる。

だが多分、冬も同じくらい苦手だろう。
なんで?きみ犬でしょう??
冬の朝の散歩なんて、寒いようで震えている。

そんな寒がりなしおんの為に、昨年ジャケットを買ってみた。
浮かれた飼い主(二人は)きっとしおんが着たらかわいいぞ
と、ろくに値段の確認をせず、レジへと向かった。
金額は¥3980・・・・。
おいおい、わたしが買う服より高いっ!!
犬用の服も人間用も、たいして値段に差が無いことを知ったあの日・・・。

もともと甘えたなので、夏でもべたべたとくっついて来るのだが(暑い
寒い時期はさらにひどい。
わたしのクッションは盗るわ、わたしの毛布は私物化するわ、
膝の上をベッド代わりにするわで、わたしを使い暖をとる。

DSCF1245.jpg

冬は坊ちゃんの防寒具として、活躍するわたし。
一応飼い主(のはず)なんだけど~~~~!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ワンコ服って目を疑うような値段なのもありますよね(>_<)
しおん君は暑がりさんで寒がりなのね。
ステキなジャケット姿のしおん君!楽しみです♪
寒くなったらくっついて来てくれるのって
私ならメチャ嬉しいですよぉ~
レンは抱っことかあまり好きじゃないので
湯たんぽ君にならないのです(T_T)寂しいッス!

↓レンはプチストーカーですかね(^^ゞ
あまりひつこくは付きまとわないかも?

naoさんへ
あんまりしつこく、ストーカーされると
たまにわかったちゅーねん!!て思います。

レオンくんは寒いのどうですか?
そろそろジャケットの季節・・・。
でも着せるとテンション下がるんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

