スポンサーサイト


ひとしくん、いらっしゃ~い ~かふぇでわんこ燃え尽き編~

皆さん、こんばんは。
雨だらけのしおん地方です。
本日は引きこもり~。
明日も雨予報。
また散歩に行けんし・・・(ぶちぶち)

ということで、時間を大幅に押して、一同カフェに移動です。
最初の予約、12:30.
間に合わない!!と思って13:00に変更したんですが、
到着の時間は、13:20頃・・・・(汗)
皆さま、グダグダ幹事で申し訳ございません(汗汗汗)

行き先はTERRE-a-S(テラス)というカフェです。
DSC_8065.jpg
ここはドッグカフェではないんですが、テラス席はわんこOK。
太閤園という結婚式場が近くにあって、2次会なのでも利用ができるらしい。

お腹空いたぞ~。
みんなで真剣に、メニュー選びです^^
DSC_8025.png
もかちん、限界だな・・・・。

りりーちゃんに至っては、おやつゲット!
DSC_8028.png
さすが爆食お嬢さまね☆

それを見ていたひとしくん、あんころママさんが持つ、
おやつ入りタッパーをガン見。
DSC_8043.png
ひとし君、大阪弁でオネダリとはやるなっ!
郷に入れば郷にしたがえ、よく出来た子や~!!
           (なんのこっちゃ)

ん?
DSC_8055.jpg
しおんよ、わたしをガン見しても、なんもで~へんで~。
しおん、おやつオネダリ失敗の巻。

ご飯を食べて、みんなまったりおしゃべりタイム☆
・・・・、料理の写真、1枚も撮ってなかった・・・(汗)

モカちゃん・アロアちゃん・レイたん3ショット。
DSC_8145.jpg
う~ん、やっぱり美男美女はええわぁ~(うっとり)
カメラ目線、全く外れてるけど・・・・・。

飼い主トレード中^^
レイたんはアロアちゃん父が、アロアちゃんはぽっさんが、
それぞれ抱っこ。
DSC_8159.png
レイたん、アロアちゃん父の抱っこでまったりね~。
アロアちゃん、すずさんに熱い視線を送り続ける。
さすがマミー大好きっ子!!
うらやますぃ~。

そしてそして・・・・、お話に華を咲かしてるうち・・・・・、
わんこはオネムモードに。
レイたん眠たそうだ~。
DSC_8030.jpg

しおんも大あくびを連発。
DSC_8087.png

モカちゃんもオネム。
かわいいのでグラスの間から、隠し撮り~♪
DSC_8114.png
ばれた(汗)

もかちんにいたっては、夢の中・・・・。
DSC_8136.png
ちょいちょい?どんな夢見てるのさ??

ということで、お開きになりました~。
グダグダの幹事で、すいませんでした(汗)
でもとっても楽しかったです♪
またみんなで集まりたいな~^^

ひとしんさん・旦那さま・ひとし君!
遠方からお越しくださって、ありがとうございました!!
DSC_7773.jpg
一緒に遊べて、ほんとにほんとに、楽しかったよ♪

クラもかママさん・もかちん、みけさん・りりーちゃん、
すずさん・旦那さま・モカちゃん・アロアちゃん、
うっさん・ぽっさん・レイたん、
あんころママさん・パパさん・あんこちゃん・ころろちゃん、
また遊びましょうね^^



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
写真に偏りが出てしまったのが、悔やまれる
大阪城オフ会編でした。
文章能力、もっと付けたいな~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆

い・いつの間にか~~~~
大阪城編が終わってる~~~~~

カフェも良かったよね。
とっても都会な所にあるはずなんだけど、緑もあるし、いい場所選んだね~

めぐさんの噴出しいつもおもしろいよ~
でももっと面白いの期待してるからね~♪

幹事ご苦労様でした~

え?ええー!!
油断してたら連続更新じゃないですか~めぐさんっ(笑)

大阪城もカフェもホント楽しかったですよね~(^^♪
楽しすぎて時間が・・・足りなかった(^^ゞ

うちのもかちんは体力ないですね~虚弱体質か!!
何をやった!と夢の中で思ってるんでしょうか(笑)

めぐさんこの日は本当に幹事役お疲れ様でした(#^.^#)
またご一緒させてくださいね~♪

こんにちはー♪
私も油断してたら、いつの間にか終わってるー!(笑)
あんころママさんを見てるひとし・・・
スケベ顔だわねー(^w^;)

本当にとっても楽しい一日でした♪
あのままめぐさん家に泊まりに行きたいくらいでしたよー(超~迷惑一家)

また遊びに行きますので、懲りずに
遊んでやって下さいねー☆

幹事ありがとうございました&お疲れ様でしたー!!

みけさん、こんばんは^^
うふふ・・・・、大阪城編終わりましたぜ(にやり)
今日はいいか、がクセになり、長い間ほったらかし
でしたもの~~。

カフェ、実は最初のとこと変更したわけは、
「10人で予約したい」
と話したところ、
「それなら貸切にしてほしい」
って言われたんです。
で、値段聞いたら、1人2500円て・・・・。
ひぃぃぃぃぃ~~!!と思い、変更しちゃったのだ☆

幹事、雨降らせなくてよかった、と心底ほっとしてます^^;

クラもかママさん、こんばんは^^
むっふっふ♪
やっとこ大阪城編終われました。
放置癖がつくとダメですね~。

もかちん、気持ち良さそうに、寝てたな~(笑)
クゥちゃんいなかったし、淋しかったんでしょうね(TへT)
雨オンナが幹事だったけど、降らなかったぞ~♪

またオフ会しましょうね^^
涼しくなったら企画☆

ひとしんさん、こんばんは^^
うっふっふ♪
長く放置が続いた大阪城編でしたが、
ようやくフィニ~~~ッシュ!!
放置癖がついたらダメですねん。

わんこのおやつにかける情熱は、どの子も熱かった!
ひとし君がスケベ顔・・・・。
もしやおやつではなく、あんころママさん見てたのかしら?
ママさん、かわいらしい人だったからな~(笑)

んもう、泊まりにきてきて~♪
ただ問題は、お客さん用の布団がないのだ☆
お越しになるともれなく、マットはダンボール、
布団には新聞紙、というなんとも言えない体験が出来るかも!
     (↑なんちゅー体験だ・・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

