スポンサーサイト


ひとしくん、いらっしゃ~い ~パネルと集合写真編~

皆さまこんばんは。
台風が去り、本日はお散歩に行けました。
良かった。
でもまた明日から天気が崩れるらしい。
運動不足になるな~(わたしが)


では続きです。

集合場所でマシンガンのようにしゃべり続けたわたし。
なんせほら、浮かれていましたから(汗)
クラもかママさんの、
「カフェの時間もあるし、天守閣のほうにいこうか?」
の言葉に我にかえる。
しまったぁぁぁ~~!!
時間配分を全く考えない幹事。
失格だな、こりゃ(汗)

時計を見ると12:00前、カフェの予約12:30。
・・・・・、やばくないですか?この時間じゃぁさ(汗)
てことで、予約時間の変更しました。
これで安心♪(いいのか、こんなで・・・)

で、天守閣です。
DSC_7896.jpg
せっかく関東からお越しいただき、大阪という場所なので、
これは見ていただかなきゃ♪

天守閣付近にある、顔出しパネル・・・・。
これは撮らなきゃ嘘でしょっ!!

先発隊はひとし君&もかちん。
DSC_7901.jpg
はい、笑顔全くなし。

そしてレイたん&りりーちゃん&しおん。
DSC_7905.jpg
こちらもどよーん。

ひとし君&あんこちゃん&ころろちゃん。
DSC_7948.jpg
ちょっと~?みんな目が遠いぞ~~!!

モカちゃん&アロアちゃん&りりーちゃん。
DSC_7963.jpg
・・・・・・・、楽しくないのよね?と聞きたくなる雰囲気。

ひとし君にいたっては、もはや魂抜けかけでした。
目がウツロだよ(汗)
DSC_7971.jpg
全部参加のひとしんさん、最後は腕が限界だったようです。
さすがドスパピヨンひとし君☆

人笑顔、わんこどよ~んな顔出しパネル、まぁコレも思い出ですね~。

写真も無事(?)撮れたし、モデルさん達にギャラを・・・。
ひとしんさんに群がる女子ず(笑)
DSC_7987.jpg
さすがフードファイターなお嬢さん方だわ~。
入り込めず離れて見ている、ひとしくん哀愁の後ろ姿・・・。


大阪城とひとし君^^
DSC_7998.jpg
満面の笑顔ってわけじゃないけど、ちょっこし笑顔が撮れました。

そしてぽっさん&レイたん。
DSC_8003.jpg
ぽっさんかっくい~~!!
背がすらっと高いので、絵になりますね^^

待望の、集合写真だ~~♪♪♪
DSC_8024.jpg
ちっさすぎて、顔が見えぬ(涙)


次回に続きます☆

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
もうちょっとアップで加工したらよかった~、
と写真の設定全部して、気付いたわたし。
もういいや、このままで(ヤケ)
虫メガネで見えるかも?(見えるか)
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー♪
はぁ・・・!楽しかったあの日の記憶が
蘇るぅ~(〃▽〃)
顔だしパネルも楽しかったですね~^^
私の腕は激しく悲鳴をあげておりましたよ(笑)
フードファイターの女子ズも超ー可愛かったなぁ☆
ひとしの後姿、ウケる・・・(^∀^)

めぐさん こんにちわ
集合写真見えないよ~
人もぼかし要らなくない?(笑)
ひとし君って大人しいこなんだね~
フードファイターな御嬢さん方に驚いてる?
大阪城は顔出しパネル多いね~(笑)
イミュウそう言えば顔出しした事ないわ!
きっと怒られる~

こんにちは♪

雨・雨・雨だね(-"-)
明日にかけて大雨みたいだから気を付けようね!

楽しかったね~あの日・・・
顔出しパネル、ワンコズには迷惑かもね(汗)
モカアロなんてホラー全開だし・・・
タコヤキレンジャーやりたかったけどv-8
(外国人観光客の人に捕まってたよーT_T)

カフェの時間の変更までありがとうです。
続き、楽しみにしてまーす♪

顔出しパネルは、外せないね~^m^
こてつも、大阪城で太閤秀吉殿になりましたよん♪
でも、あと2つもやっときゃ良かったぁ~(^○^)

みんなのどよん顔、サイコ~(笑)
・・・の、まわりで飼い主さんたちのニコニコ顔の様子が、
目に浮かぶぅ~^m^


めぐめぐ、どうした?!
連続で更新なんてー!
やだ、置いてかないでー!
(なんちゃて☆)

わたし、たこ焼きレンジャー全く
見てなかった気がする。
観光客の女性と世間話してたワー。
(なんじゃそら)

でもひとし君を抱っこし続けた
ひとしんさん!
す・すごいよ!
でもあのズッシリ感が羨ましいYO-☆
だいすきだー。

まだカフェ編あるよ。
がんばれー。
フフ…

ひとしんさん、こんばんは^^
もうね~、夢のような1日でした~。
楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうし(涙)
顔出しパネル、わんこはみんな、楽しくなさそうでしたもんね^^
ひとし君持ち上げっぱなしのひとしんさん!すばらし~。
ナイスファイトでございました☆
わんこも人間も、女子はたくましいな~、と思ったわ。
ひとし君、静かに見守ってましたもんね(笑)

いくこさん、こんばんは^^
あ・・・やっぱり見えませんよね(汗)
モザイクは気持ち、というコトで~。
もう少しアップで加工したらよかったんですが、
次回に生かします☆
そうなんですよ^、ひとし君とってもやさしい
おとなしいわんこなんです。
女子ずはパワフルでした(笑)

イミュウちゃん、ぜひ顔出しチャレンジを^^

すずさん、こんばんは^^
雨、うっとおしいですね~。
本日は引きこもりの、しおんとわたしえdした。
明日もこもりそうだわ。

ほんまに楽しかった~♪
なんか全く関係ない人にまで、写真撮られてたわたし達。
一体どういう集団と思われていたんだろう??
モカちゃんとアロアちゃん、嫌だ・・・、な気分が顔に
出てて、かわいかった♪
美女はすねてても美女だわ~^^

もうね、浮かれまくってて、時間を全く気にしてなかった(汗)
幹事失格だよ~~ん。

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
今度大阪城に行く際は、ぜひパネルの
全制覇をっ!!
あ、その時は声かけてくだされ~♪
同行いたしますよん^^

パネルは、わんこは楽しくないようです・・・。
でも見つけたら、絶対していまうんですけど~(笑)
全く関係ない人にまで、写真を撮られていました。

うっさん、こんばんは^^
更新2連続で、早くも力尽きそう・・・。
でもがんばる~☆

ひとしんさん、すべて制覇はすごいですよね!
細腕なのに力持ち・・・(うっとり)
ひとし君抱っこしてると、赤ちゃんを抱っこしてる、
感覚になります(笑)
抱っこしてても、あの安心感はなにかしら?

かふぇ編・・・・・。
そう、まだあるの・・・・。
でももう少しだもーん。
うっさんのも楽しみにしてるー(にやり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

