目指してるワケじゃ、ないけれど・・・・

突然ですが、トリミングに行ってきました。
いや、今日じゃないんですよ。
いつだったけ?
12?いや、14日です(←怪しい)

この日のわたしの狙いは、すっきり作戦だったのです。
120514_101055.png

なにをすっきりだったのかと言うと??
コチラがトリミング後の写真↓
120514_145249.png

う~ん、なにがすっきりというと、これではよく分からない。

切ったのはコレ↓
120514_101350.jpg
しおんのムナゲでございます。
お尻周りは結構すっきりしてるので、邪魔な長さに
思えて仕方なかったムナゲ。

切っていただいちゃいました!↓
120514_145329.jpg

そして相変わらずの、桃尻カットでございます。
120514_145640.png

トリマーさん的に、結構思い切ってカットしてくれたようですが、
わたし的には、まだまだ甘い!!
来月はほら、もっと暑くなるし、もっとカットしちゃおうかと
たくらみ中です・・・・・。

が、しおんがチワワに間違えられる率が、
カット後増したような?(汗)
120514_101046.png
うん、まぁ間違えられるのはいつものことだ!
  (↑フォローなし)
来月はもいっちょ踏み込むぞ~!(なにを!?)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
夏はほら、なにかと短いほうが、きっと楽なんですよ^^;
ねっ!??
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ
また切っちゃったの?
しかも胸までですか?勿体ない!
でもリリーちゃんもそろそろお腹の毛刈っちゃうよね。
暑くなって来ましたね~抜け毛も多いわ!
イミュウもスッキリしたいものです。
でも踏み込むって今度はどこ?(笑)

こんにちは♪

しおんくん、スッキリしたね~
(もう伸びてる?)
モカアロもやっとこさ先週連れて行って来たよ。
モカの桃尻、相変わらず思い切りが無いのー(-"-)
しおんくんみたいに思い切ってやって欲しいわ~

来月は思い切ってサマーカットなのかなー?
わが家、毎年夏に『暑いやろうな・・・』って迷うけど出来ない。
しおんくん、どの辺まで踏み込むんだろう?

うわっ~~~
相変わらず大胆なめぐちゃん!!

今度はムナゲまでいっちゃいましたか~(笑)
でもいつ会ってもきれいにしてもらってるしおん君は幸せだね~☆

ちわわ率上がるのかな~
どう見てもパピヨンなしおん君なのにね~

この間りりー、あのこチワワじゃない?~、違うでしょう、パピヨンとのミックスだよ~って言われた、どう違うのだろう???

こんにちは
なにが~のお顔 かわいいわー
胸毛 カットしたのね
コートが豊かだもんねぇ
正直 桃尻カットみたいに大胆カットかとおもったけど…
ランディも今度カットします
しおん君みたいに胸毛をね
あまりカットしたくなかったんだけど
どうも変色が気になってね
桃尻はごめんなさい しません でへっ

うわっ!胸毛もスッキリしましたね~
来月にはもっとって・・・
どんなしおんくんが見れるのか楽しみ~(笑)

もかは一昨年私がバッサリとサマーカットしたら
大不評でした~おまけにウスゲーだからなかなか伸びない^^;
元に戻るまで一年以上かかったような・・・
しおんくんはフサフサだから半年で戻りそうですね(^_^)v

きゃ~っ!
スッキリ作戦って言うから、ドキドキしちゃったよ~(>_<)
ムナゲ~すっきり~だねっ!!
そして、相変わらずのプリティー桃尻❤
お顔まわりは死守したのねっしおんクンッ!!
そうそう~、それでいいのよん♪
・・・って、踏み込むって気になるわぁ~(+_+)

こんばんわ~♪

私はロン毛フェチなので、切っちゃうの勿体ない!と思っちゃう(^^ゞ

シオンくん桃尻可愛いね~♡♡
確かにおチリはアレとアレが付くので嫌だなぁ~と思うけど、切れないのよね(^^ゞ

来月はシオンくんどうなるのかな??
気になりまーす(^^♪

ご無沙汰!

しおんくん、きれいになったね~。
わたしとしては切ってしまった胸毛をうちの子に分けてほしかった・・・

でも、パソコン通してもサラフワ感は伝わってきます~♪

あいかわらずかわいいわ(^^)

いくこさん、こんばんは^^
いやぁ・・・・、ついついってやつで(汗)
切っちゃいました、あはは~。
お尻周りが短いので、顔周りの毛の長さが
気になって気になって~。

抜け毛、多いですよね!
ブラッシング、してもしても抜けます。
踏み込むのは、さらにすっきりカットというか、
なんとういうか・・・・。

すずさん、こんばんは^^
すっきりしましたか~?
わたし的に、もっとがっつりいきたかった!
でも若干伸び気味かも~。

トリマーさん、なかなか思い切ってカットして
くれないですからね~。
しおんのお尻も、ここまでくるまで、紆余曲折がぁ~。
           (↑大げさ)
こうなったらしおんのおケツ写真、プレゼント♪
こんな感じで~、といってみて下さい^^
うふふ、モカちゃんとお揃い(←思い込み妄想)

踏み込み先は、パピヨンでなくなるとこまで、
切っちゃいたいかも!!
でも踏み込めるか、わたしっ☆

みけさん、こんばんは^^
いやいや~、もっと切ってほしかったんです~。
なかなかトリマーさん、思い切れないみたいですね。
ざくっと!さくっと!!って伝えたんだけど・・・。

ちわわ、って言われるのは、切ってなくても
言われてますからね~(笑)
りりーちゃん、ミックスて・・・・。
勝手にきめるなぁぁ~!

miniらんらんさん、こんばんは^^
お尻が短めなので、ムナゲの長さが
気になって気になって・・・。
切ったんですが、もっと短くても・・・、
だなんて思ってます~(笑)
次回のテーマは思い切り!で^^

ランディくんもカットですか~。
ムナゲ汚れるって、おっしゃってましたもんね。
ランディくん、桃尻似合いそうなのに・・・。
お揃い、したかった・・・・(涙)

クラもかママさん、こんばんは^^
来月のテーマは、
『全体すっきり!思い切って夏!』
でいこうかと!
どこまで思い切れるかしら~??

もかちゃん、サマーカット経験者なんですね!
そうだな~、わたしも今のふわふわもかちゃん♪
が好きです~^^
実はライオンカットを考えたことがあるんですが、
ママさんのブログで、ライオンカットのパピちゃん見て、
・・・・・・・・(汗)
となってしまいました~。
でもライオンカットの、あの尻尾は気になる~。

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
今月のすっきり作戦、実は不満~!
もうちょっとすっきりしたかったのです。
次回は、もうちょっといきますよ~♪
桃尻、楽ですよ~。
こてちゅくんも、どう?^^
しおんとお揃いしてみないかい??

桃ママさん、こんばんは^^
すっきり作戦、わたし的にアウトっ!!
でした~。
もっとしてくれてもいいのに・・・ちっ!(←舌打ち)
しおんは桃尻歴、恐らく2年を越えております~。
たぬき尻尾歴は、もうじき2年かな?

次回はわたし、もう少しがんばる!(なにを?)

papimamaさん、こんばんは^^
お久しぶりです~!!
お元気ですか??

わはは!ムナゲ分けるって・・・。
わかった!次がんばる!!(ホントか?)
しおん、毛を切ってもらってるせいかな?
伸びるの結構早いですよ~。
ほら、人間もこまめに切ったほうが、
伸びるとか伸びないとか・・・。
パピちゃんも、桃尻お揃いいかが?^^

本格サマーカットに少しずつ近づいているんですね。

マリィは2年連続でサマーカットしたけど、今年は未だに悩み中。

サマーカットすると、秋の紅葉の季節に中途半端な長さになるので。

ブログ始めると悩みが増えますねえ。

あっ、しおんくんは桃尻が可愛いから、どんどんいって下さいよ~。
いっそこと、ライオンカット?(笑)

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまいまして、すいません(汗)

最近短毛種のわんこを、わくわく眺めちゃうわたしです(笑)
これはいける!
でもこれはやりすぎか・・・・、とか^^;
ライオンカット~、実はちょっと考えたんですよ~。
あの尻尾はポイント高し!!

めぐちゃ~ん!! お久しぶり~☆
ゴメンね!毎日幼稚園のPTAの仕事に追い回される日々で久々のコメントになってしまって。。。

順調にブログ続いてるね~(笑)
元気そうで何より(^^)

しおんクンを子どもたちに見せたらキャッキャ言っております。

またちょくちょく覗いてコメント入れるね~♪

ひろちゃん、こんばんは^^
お坊ちゃま、いつの間にやら幼稚園なんですね・・・。
早いな~。
PTAだなんて、お疲れ様です~。
無理はだめですよん。

お子ちゃんといつかしおんを、あわせたいな~。
実現できるかしら??
また遊びに行かせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)