スポンサーサイト


河川敷は楽しいところ♪

皆さんこんばんは。
枕のことで、ご意見をいろいろありがとうございました^^
その後あの低反発枕はというと?
翌日旦那どのが使用し、
「高いな・・・。」
と言う感想とともに、次の日から誰も使わない状態(笑)
使用頻度2回、という数字・・・・。
どんだけ使いにくいねん??
わたしはといえば、今はバスタオルを折って枕にしています。
でもね~、寝相が悪いので、朝だいたいタオルに頭が乗ってない(汗)
合う枕、きっといつか出会うハズ!
気長に探します~。


さてさて、半月ほど前にお話は遡ります。
5月1日のお話。

この日は前日から、わたしの実家へ遊びにいっていました。
夕食をタラフク食べ泊まり、さらに翌日の夕食までいただいて行こうという、
この浅ましい女(わたし)。
嫌だ・・・・、こんな厚かましいのが、もしわたしの娘なら、ほんとに嫌だ。
父・母、いつもほんとにスイマセン・・・・(大汗)

家から車で5分という近場にあるにも関わらず、しおんを連れて1度も
きた事がなかったところ。
河川敷にやってきました^^

この日は朝からステキな天気・・・。
DSC_7029.png
ご覧下さい!
このいつでも雨が振り出せそうな、空!!(ヤケ)

でもしおんはそんなことは関係なく、楽しそうに歩いていました。
DSC_7038.jpg

もちろんにおいチェックも忘れない。
DSC_7040.png

学生の頃とか、よく友達としゃべったり、花火とかした河川敷。
歳を重ねるにつれ、来なくなったな~。
DSC_7042.jpg
なんだかとっても懐かしい気持ちになります。

ちょっとセンチメンタルな、わたしの気持ちお構いなしの、
しおんの勢い。
DSC_7049.png
・・・・少しでいいんだ・・・。
浸らせてくれよ・・・・。

DSC_7052.jpg
まぁ、しおんが楽しければ、いいんだけどね~^^

ここは今住んでるところと違って、飛行機がとても近い。
DSC_7057.jpg
飛行機の音と姿を見ると、実家にきた~!って思います。

この日、お空もイマイチだったんですが、風も強かった。
DSC_7061.jpg

風に吹かれるしおんの毛、なびいてまるで、メデューサのよう・・・。
DSC_7060.png
いや?なんも言うとらんよ~^^;


ということで、次回に続きます☆

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
実家に行くと、ゆっくりお散歩できるとこが近所にあるので、
いいな~なんて思います。
今住んでるとこってば、お散歩しにくい・・・・。

~おまけ~
勢いあまって、ブサイクっ!
DSC_7031r.png
スポンサーサイト

コメント

めぐさん、こんにちは♪

そう言えばわが家も低反発枕だった(今更)。
確かに高かったけど頭ぐりーって押さえ付けたら寝やすくなった。
使い方間違ってるだろうけどね(笑)

河川敷、いいね~私も大好き。
しおんくんもめっちゃ楽しそう♪
めぐさんの青春の思い出が詰まってるのねー

自分の実家は甘えてなんぼ!
ご両親はめぐさん達の元気な姿が見れれば
それで嬉しいと思います☆
私も自分の実家に行ったら甘えてばかりだよ。

めぐさん こんにちわ♪
実家っていいでしょ!えみもやりたい放題です。
でも私も楽しませてもらってるけどね~
我家もイミュウの散歩コースが今一でね~
今度引っ越すときは散歩コースで決めたいぐらいです
河川敷っていいですね~
夕暮れとか素敵じゃないですか~
しおん君耳の下の毛綺麗だね!いいな~

実家は良心地いいですよね♪
私なんて両親が元気なころは
スネをカジリまくってボロボロにしたわ~(笑)
スネはあるうちにかじらないとね(^_^)v

青春時代を思い出す場所に行くと・・・
今でも胸がキュンとなりますよね(おばちゃんやけど^^;)

しおんくんは河川敷のお散歩が気に入ったみたい!
すっごく嬉しそうに歩いてる~(^^♪

すずさん、こんばんは^^

頭グリグリですね?
そういわれると、ぐぐ~っと重みかけたら凹んだ気が・・・。
使う気がわいたら、再チャレンジしまっす!(←今ない)

河川敷って歩きやすいですよね~。
実家のわんこが元気なときに、連れてきてあげたらよかったな~、
って思いました。
そうそう、青春!
ここで友人と、好きな人の悩みとかしました。
甘酸っぱいわ~。

実家に行くと父に、
「お前が来ると、家のものを根こそぎ持って帰られる!」
と笑いながら言われました(笑)
いいも~ん、持って帰ってやるぅ!

いくこさん、こんばんは^^
もう、実家に行くとダメですね~。
ゆっくりまったりしてしまいます。
いつ帰るんやろ?と両親密かに思ってそう(笑)

引っ越すとき、お散歩コースまで考えてなかったんです。
さぁ、行ってみよ~、って思った時に、なんて歩きにくいんだろ!
って感じました。
住宅地の中をグルグルですからね~。

しおんの耳の毛、誉めて下さってありがとうございます!
去年1回切っちゃったんですが、伸びてよかった^^;

クラもかママさん、こんばんは^^
親のスネ、ママさんもかじりましたか~?(笑)
わたし、独身時代も散々かじって、結婚した今も、
かじってかじって、かじりまくりでございます(汗)
ここはほんと、学生時代によく来ました~。
恋バナなんてしてたな・・・(汗)

めっちゃ楽しそうに歩いてましたよ^^
河川敷って車来ないし、歩いてて安心ですよね。

昨日、コメントしようとしたら
何回も失敗して出来なかったーん。
なんでかしらー。

呪い?(なんのさ・笑)

めぐちゃんの実家から飛行機飛ぶの
見えるんだね。
学生時代のめぐちゃんに会ってみたかったヨー。まあ、今も学生に見えるけどサー。

おまけのしおん君、ブサ可愛いぞー(笑)

うっさん、こんばんは^^
お?コメントできなかった??
怨念かしら、わたしの?(←なんで??)

実家は伊丹(大阪)空港が近くにあって、飛行機が飛ぶ
ルートだったりするのです。
なんで、飛行機の音と、共に育ったって感じですな!(どや顔)
学生時代のわたし?
今より10キロちょっと、重かったですよ~(汗)
むちむちを通り越して、ぱっつぱつでした~。

しおん、ブサイクでしょ?^^
レイたんのブサ顔も、お待ちしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

