スポンサーサイト


しおん3歳、おめでとう!!

今日5月8日は、しおんの誕生日です♪

しおん、お誕生日おめでとう!!
いつもおと~しゃんとおか~しゃんを癒してくれて、
ありがとうね。
DSC_7037r.jpg

あなたは本当に、わたし達のかけがえのない存在です。
あなたをこの世に生んでくれた、あなたのお父さんわんこと、
お母さんわんこに、そしてあなたに出会えたことに、感謝ですね。
DSC_7094.jpg

DSC_7148.jpg

DSC_7176.jpg

これからもあなたの笑顔を、あなたの横でたくさん見たいな。
DSC_7301.jpg
ほんとにほんとに、おめでとう!!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト

コメント

しおんクン、3歳のお誕生日おめでとお~(^○^)♪
3歳。。。オトメンとしてもノリにのってるお年頃!! ←ホントか??
全国の、女子(ワンコもヒトも)を、虜にしちゃうのだぞっ!!
すでに、ゆかぶ姉ちゃんはゾッコンLOVEだっ!! ←古っ
・・・ってか、めぐさんわからんかも~(^_^;)
きっと、ダンナっちはわかるはずっ^m^

しおんクン、元気復活したし、このままいい状態で、
3歳も楽しく過ごせますように!!

ご無沙汰しちゃいました(>_<)
読み逃げばかりしていました(汗)

しおん君お誕生日おめでとうございます(*^^*)
しおん君のお父さんお母さんに感謝って気持ち すっごくよくわかります!!
こんなに可愛い子をありがとうって
心からおもいますよね~。
しおん君 この一年もいっぱい甘えて元気に過ごしてね(^o^)
おめでとう~♪

ぱんぱかぱーんv-315

しおん君、お誕生日おめでとう!
今年も元気に2歳を迎えられて
良かったネ^^

なにより検査の結果が良かったと
いうのが嬉しいぞー!

おとうーしゃん、おかーしゃん&お友達と
今年も楽しく過ごしてね。
大好きだよ。

しおんくん
Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

こたろうとおんなじ日にこの世に生を受けた
しおんくんとお友達になれた(なれたかな~?なれたよね♪)のことに
並々ならぬ縁を感じてしまいます♪

元気にまたこの1年を
お互いすごせますように・・・

また、遊んでね~♪

しおん君 3歳のお誕生日おめでと~♪♪

レンちんと同い年かと思ってたけれど1コ下だったんだね
検査の結果も良かったし
今日は思う存分 食べて騒いで楽しんでくださいな♪

大好きなおとーしゃん&おかーしゃんと
いっぱいお出掛けして
3歳の1年も素敵なしおんスマイルを見せてね~(^_-)-☆

しおん君、3歳の誕生日おめでとう~♪

検査結果も良かったし、いい3歳の誕生日迎えられたね~☆

相変わらず可愛いしおん君、また懲りずにりりーと遊んでやって下さいね~☆

今年も元気いっぱいで過ごせますように・・・

しおんくん、3歳のお誕生日おめでとう!

3歳も楽しい日々でありますように。

マリィおばちゃんともたまには遊んで下さいね~。
オトメンと熟女もたまにはいいでしょ。

しおんくん3歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
                   ↑
クララ&もかから3本のローソクプレゼントですよ~!

病状も良くなったし~ホントにいいお誕生日を迎えられましたね~(^^♪

しおんくんがいるから・・・・
おとーしゃん・おかーしゃんは友達一杯できて
しおんくんがいるから・・・・
おとーしゃん・おかーしゃんは毎日笑顔が絶えないんだよ~!

3歳のしおんくん、家族の太陽として元気で明るい
一年でありますように~(*^_^*)

❤ハッピーバースデー❤しおんくん❤

いつも笑顔が素敵なしおんくん♪
おとーしゃん、おかーしゃん、そして、私もしおんくんにはとっても癒しをもらっていますよ♪
これからも、とってもかわいい笑顔を見せて下さいね(*^_^*)
3歳も素敵でハッピーな毎日を過ごせますように・・・

HappyBirthdayv-314

しおんくん、3歳のお誕生日おめでとう。

3歳も元気いっぱい、笑顔いっぱいで
楽しく過ごせますように。
おとーしゃん、おかーしゃんと一緒に
素敵な3歳を☆

素晴らしい1年になりますように・・・v-22

しおん君 お誕生日おめでとう!e-266
良い笑顔だわー
病院の検査結果も良かったし
良いお誕生日になったね
最近は たくさんのお友達と いっぱいお出掛けもしてるし
オトメンパワー 炸裂!”
ステキな年になるね~

しおん君3歳の誕生日おめでとう♪
しおん君の笑顔はいつもピカピカですね~
オトメンだものね~
これからも元気でめぐさんとおとうしゃんと幸せにね~
いい3歳の年になりますように。。。

しおん君、お誕生日おめでとう~~☆^▽^☆
笑顔のとっても可愛いしおん君、私もいつも癒されてます^^
ありがとう!!
たまに見せる悩ましげなお顔も大好きです~(〃▽〃)
オトメン・万歳☆

3歳の一年も、元気で楽しい一年になりますように☆

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
お祝いコメント、ありがとうございます!
もう3歳か~、って思う反面、まだ3年も一緒に
いてないんだ、と不思議な感覚です。
3歳になり、ますますオトメンに磨きをかけさせまっす!

うふふ~、ゾッコンLOVE、知ってますよ~ん(にやり)

さむらいママさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!
嬉しいです~。

しみじみ出会えた偶然に、ありがとう~と思いました^^
1日出会うのが遅かったりしたら、たぶんうちの子に
なってなかったんだろうな~・・・。

3歳のしおんの笑顔も、たくさんお届けしていきたいと思いまっす☆

うっさん、こんばんは^^

しおんにお祝いコメントを、ありがとうございます^^
嬉しいです~。

いい検査結果にお誕生日、いいことが続いて万歳でっす♪
これからも元気な笑顔を、たくさんお届けしたいと思っています^^

どるこたさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます^^
嬉しいです~。

こたろうちゃんと、まったく同じ生年月日。
不思議なご縁を感じます^^
3歳の今年こそ、こたろうくん、仲良ししようね。
怒られたって、わたし負けない~~~!!

naoさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです~♪

いい体調で迎えれた誕生日、健康ってありがたいな~って
思っちゃいました^^
そうなんです、レンちんのがお兄ちゃんなのですよ~。

3歳のしおんの笑顔も、たくさんお届けしたいと、思っておりまっす!

みけさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうごzさいます!
めっちゃ嬉しいです♪
健康な状態で誕生日を迎えられたこと、ほんとに
安心しました~。

りりーちゃん、またぜひとも遊んでくださ~い♪

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうぎざいます!
ほんとに嬉しいです♪
3歳にり、さらにオトメンに磨きをかけますね^^

マリィちゃん、今度は2ショット撮ろうね~。

クラもかママさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!
ほんとに嬉しいです♪
わ~い、ローソク3本だ~~^^

ほんとにしみじみ、我が家ってばしおん中心だな~、
って思います。
なんせ、しおんがいなかったら、ここ来てないよね?
て場所が多い多い(笑)

3歳のしおんの笑顔も、たくさんお届けできたらなと
思っております^^

emiさん、こんばんは^^
しおんにお祝いのコメント、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです~♪

我が家って、しおん中心で動いてるな~、って思います。
嫌なこともあっという間に癒してくれる、わんこって
ほんとすごいわ~。

まだ3歳って思ったり、もう3歳って思ったりしますが、
3歳の今年も、変わらぬ笑顔を、そばで見ていきたいと、
願ってます^^

すずさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪

3歳のしおんとも、たくさん思い出を作りたいと
思ってます。
健康な3歳を過ごせるように、がんばらねば~!

miniらんらんさん、こんばんは^^
しおんいお祝いコメント、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪
健康ってステキだな~、なんて感じる誕生日に
なりました^^
3歳のしおんが、益々オトメンパワーに磨きがかかるよう、
見守って下さると、嬉しいでっす♪

いくこさん、こんばんは^^
しおんにお祝いのコメント、ありがとうございます^^
嬉しいです~♪
しおんが楽しそうにしてると、わたし達も楽しくて、
しおんが嬉しいとわたし達も嬉しくて・・・。
ほんとに家族の中心に、しおんがいるな~、って思います。
3歳の1年も、しおんがキラキラでいれるように、
がんばりたいでっす^^

ひとしんさん、こんばんは^^
しおんにお祝いのコメント、ありがとうございます^^
ほんとに嬉しいです~!
あっという間に3歳だ~。
ひとしくんと、同級生ですねん♪
3歳のしおんのいろんな表情を、お届していきたいです^^
オトメンにも、磨きをかけちゃいますよっ☆

おそくなりましたが、たんじょうびおめでとう!

本当にかけがえのない存在だよね。
かわいくて、かわいくて。

これからのしおん君の成長も楽しみにしています。

papimamaさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(汗)
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます^^
嬉しいです♪
わたし達夫婦にとって、しおんはほんとにかけがえのない
大切な存在です。
しおんが幸せでいられるように、がんばらなくっては!

しおんくん、3歳おめでと~~!!
どんどん凛々しくなりますね^^
体調もよくなって、よかった~♪

わぁ~メチャ遅くなりましたが・・
シオンくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

3歳って青春真っ盛りですね~
これからも益々イイ男になれるよう磨きをかけてくださいねっ(^_-)-☆
この1年も健やかに楽しく過ごしてね~
あの~さくちゃんかなり年増ですが、彼女の1人にしてくださいませ~(笑)

komameさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪
これからもしおんとたくさんの思い出を、
一緒に増やしていきますね。
わんこが幸せになるよう、お互いがんばりましょう♪

桃ママさん、こんばんは^^
しおんにお祝いコメント、ありがとうございます!!
ほんとにほんとに、嬉しいです~♪
まだ3歳、もう3歳と、複雑な気分ですが、
これからもしおんと、たくさん思い出を作っていきたいです^^

桃ママさん、ほんと1回遊びましょう~♪
2わんこを、抱っこするのだ(萌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

