スポンサーサイト


やった、治ったぞ~!!

皆さん、こんばんは。
本日はしおんの検査の日でした。
わたしは勤務になっていたので、旦那どのがしおんを連れて、
病院へ・・・・。
検査内容はいつものように、尿検査と血液検査でした。


まずは尿検査の結果・・・・。
1ヶ月前にした時には、硝酸カルシウムという、結晶が見つかり、
いつ結石になってもおかしくない、と言われたしおん。
この日から食事制限が入り、病院の処方食になりました。

今回の検査結果は・・・・、
DSC_7314.png
すべてが平均値。
結石になる、硝酸カルシウムもなくなっていました!
めっちゃうれしいです♪
まさか1ヶ月でほんとに効果がでるなんて^^

そして尿検査。
ALPが700に届きそうな前回、今回は・・・・、
DSC_7315.png
なんとその半分以下の307!
薬を飲ませたわけではなく、なぜ下がったのか、先生も謎。
だけどしっかり下がってる!!

こんなに嬉しい検査結果になるなんて、思わなかったです^^
結石になりやすい体質なので、メインフードは処方食のままですが、
これからは少しづつなら、おやつを食べさせてもいいそうです!

よかったね、しおん!!
DSC_7344.png
しおんがフードを嫌がらないで、がんばって食べた結果が出たんだよ。
ほんとによかったね~。
おと~しゃんもおか~しゃんも、じ~たんもば~たんも嬉しいよ^^
しおんが一番嬉しいね♪
これから少しずつだけど、大好きなイチゴも食べれるね。
ほんとにがんばったね!
えらいぞ、しおん!!
えら・・・・・・い・・・・・・。
DSC_7343.png
って、こら(怒)
人の話、全く聞いてないだろ~~~~!
もう、でっかいあくびなんて、してくれちゃってさっ。

心配して下さった皆さま、まだまだ定期的に検査は必要なのですが、
しおんはほんとに元気になりました^^
DSC_6715.jpg
これからも、しおんの笑顔を見守っていただると、うれしいです♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ


スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ♪
しおん君良かったね~
本当に1か月で治ったのね~
これからおやつ食べれていいな~
しおん君も頑張ったんだよね~
本当にいい笑顔!可愛いわよ~

検査結果がいい結果で良かったね~☆

本当に病院のご飯を嫌がらずに食べる事ができてしおん君は偉いな~♪

この間りりーも血液検査してALPの値が少し高かったけど、先生は市販のおやつを少し控えめにしてあげるとましになるかも~って言われた~
保存料の入ったおやつはあまりよくないと言われた。
少ししおん君を見習っておやつ少しにしておこう~♪

しおんクン良かったね~!!
頑張って、おやつも我慢したし、病院のフードも食べたもんね。
えらいよっ!!
めぐさんも、ホッと一安心だね(*^_^*)

こてつも、ALPがちょっと高めなの。。。
↑ みけさんのコメ見たけど、市販のおやつ、
あげすぎなのかなあ。。。

でもでも、今度のオフ会ではオヤツパワーで、
パピ達に囲まれるのだーーっ(*^^)v

こんにちは!

しおんくん、1ヶ月で治ったなんてすごいね。
病院のご飯しっかり食べて、おやつも我慢したもんね。

これからはちょこっとでもおやつ食べれるなんて
すっごく嬉しいね、良かったね。

にこにこ笑顔、カワイイよ。

こんにちは
おぉ~ 1か月でこんなに結果がでるなんて
しおん君 頑張ったねー
最後のしおん君 一段とお目目がクリクリで
磨きがかかってますわ~^^e-266

よかったねー。

この間のプチオフ会は体調が悪くてご機嫌斜めだったかも?

今度は笑顔で会えるよね。

“ん?”めっちゃかわいい(^^)

いくこさん、こんばんは^^
結果聞くまでドキドキでしたが、
ほんとによかったです♪
ありがとうございます^^
昨日早速、少しイチゴを食べさせて
しまいました~。
このままずっと、異常がないことを願います。

みけさん、こんばんは^^
ありゃりゃ、りりーちゃんもALP高いんですか?
しおんの時、先生に異常があったら1000越えるので、
そんなに心配しなくて大丈夫って、言われました。
いろいろなわんこの数値を見ての平均値だから、
高い子も低い子もいるから、って。

しおんのこと、ご心配して下って、ありがとうございます^^
昨日早速、イチゴを少し食べさせちゃいました♪

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
こてちゅくんもALP高めなんですね~。
でも異常が出てる時って1000越えしたりするそうで、
平均がもともと高い子もいるから、そんなに心配しなくて
大丈夫!って先生に言われました。
だからこてちゅくんも、大丈夫!!

しおんのこと、ご心配いただいて、ありがとうございます^^
今後、異常がない状態でいてくれることを、祈ってます!

オフ会しましょうね~~♪
今度はこてちゅくんと、遊ぶのよ~!!

すずさん、こんばんは^^
ほっと一安心しました~。
もう結果聞くまでドキドキで(汗)
ご心配していただいて、ありがとうございます!

もう昨日は嬉しくって、早速イチゴを少し
食べさせちゃました~♪

miniらんらんさん、こんばんは^^
ほんとにこんなに早く、結果がでると
思わなかったので、ほんとに嬉しいです^^
ご心配いただいて、ありがうございます~。
おやつ少し解禁ということで、早速イチゴを
食べさせました~♪

papimamaさん、こんばんは^^
ご心配して下さって、ありがとうございます♪
しおん、オトコの気合で、1ヶ月で治しました^^
次はたくさん遊びましょう~!!
パピちゃん抱っこするのよ~♪

しおんくん良い結果が出て良かったね!
これも飼い主のめぐさんと旦那どのの努力の結果ですよ~!

そして我儘言わずに病院の処方食を食べ
おやつなしでも頑張ったしおんくんエライぞ~(^O^)

しおんくんが元気だとみんなが嬉しくなりますね(^^♪
その笑顔がこれからもずっと見れるよう
めぐさん頑張ってくださいね!(^^)!

クラもかママさん、こんばんは^^
ご心配していただいて、ほんとにありがとうございます!
まさかこんなに早く、結果が出るだなんて思っていなかったので、
本当に嬉しいです^^
おやつ少し解禁で、早速昨日、イチゴを食べさせちゃいました^^

お互いわんこの笑顔を、1番近くで見られるように、
見守っていきましょう♪

こんばんはー♪
おぉー!しおん君、嬉しい検査結果になって
良かったーーー!!
一か月で効果が出るなんてスゴイですね~☆
しおん君、頑張ったもんね!エライよ~(^∀^)

しおん君の笑顔、とってもカワイイよ♪

ひとしんさん、こんばんは^^
結石になるかも・・・、と言われた時は、
ほんとに凹んだんですが、こんな早く
結果がでるなんて、思わなかったです^^
おやつも解禁(たまに、ですが)になったし、
一安心だ~♪

ご心配いただきまして、ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

