スポンサーサイト


花咲く鶴見緑地♪~パピヨンと出会ったのに…編~

皆さま、こんばんは。
GW、楽しくお過ごしでしょうか?

今日は勤務だったんですが、土日祝のよいとこ、
電車が空いてるくらいですね~。
ただ、お子様率が非常に高い!!
で、最近の親御さんって怒らないな~、なんて思ってしましました。
ご自身のお子さんが騒いだり、靴でシートに乗ったりしてても、
なにも言わないんです。
ずっと携帯でメールをしてる状態。
怒らないというか、興味がない??
なんだか今後の日本が、不安になる一幕でした。


では、前回の続きです^^
コスプレさんに囲まれ、おっかなビックリだったしおん。
バイバイをして、移動~。
ここは階段なので、旦那どのの抱っこで下ります。
DSC_6993.png
階段を下りれないしおん(笑)

と、そこに!!
コスプレさん発見~。
今度は分かる!なんのコスプレか(わたしでも)分かるっ!!
ここぞとばかり、しおんを託し、記念写真^^
DSC_6996.png
なんでこんな状況になってるか分からず、呆けるしおん。
あはは、ごめん^^;
分かるコスプレで、嬉しくてついさ~。

喜んだままコスプレさんにお礼を言い、場所移動。
DSC_6990.png

わたしのお気に入りの場所に、辿りつきました。
DSC_7001.jpg
風車と赤いお花がとってもキレイ。

実はまだ花が咲いていない時にも来てるんですが、チューリップと
思い込んでしました(汗)
チューリップが満開の時に、もう1回見にこようね~^^、
と話していて、この日ウキウキできたんですよ。
そしたら、・・・・サルビアだった・・・・・(恥)
自分の花オンチ具合が、よく分かりました。

DSC_7002.jpg

DSC_7007.jpg

写真を撮ってると、なにやらわんこが歩いてきました。
パピヨンだ~♪
出先でパピヨンと出会うと、ついつい嬉しくって声かけちゃいませんか?^^
お名前は、ロアくんというそうです。
旦那どののとこに来てくれるロアくんと、
DSC_7012.png
急によって来られて、ビビるしおん(笑)

なぜだか、旦那どのにべったりなロアくん。
最近旦那どの、わんこにモテる男なのです。
まぁ、わたしのとこに、ちっともきてくんないんだけどさ。
くやしい~~~!!(ジェラシー)
そして、こっそり様子を伺うしおん。
DSC_7013.png

ロアくん、笑顔がとってもキュート♪
DSC_7017.jpg

DSC_7021.jpg
また会えたらいいね^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ

出先でパピヨンに出会う率、結構悪いんですよね~。
なので出会うと、めっちゃ嬉しくなってしまいます♪
スポンサーサイト

コメント

赤いサルビアとしおんくんのコラボ写真いいですね。
確かに風車があれば、チューリップのイメージだけど(笑)

しおんくんはオトメンだけど、ロアくんイケメンですね。
私も今日初めて会ったパピヨンの飼い主さんと長々と立ち話をしてしまいました。
同じパピヨン同士、親近感わきますよね。

わたしも赤い花、チューリップだと思っていましたよ。オランダのイメージ。

あらー。ここでもだんなさま、パピちゃんにモテモテですね。うちの子がだんなさまにすり寄った時もびっくりでしたが、なにかオーラを感じるんでしょうか?だんなさま、すごく優しいイメージがあるからかな?

わたしも出かけた時にパピヨンに会うと駆け寄って話しかけちゃいます。(なかなかあえないけど)

私もこのコスプレはわかるわ~(笑)
本当にコスプレしている人が多い公園になっているんですね~☆
何かイベントでもあるのかな~
私も風車というとチューリップというイメージがあるわ~サルビアもきれいけど、ちょっとがっかりだよね。

私もパピヨン飼いに人に会うと寄って行って話してしまうよ~
今日も沢山パピヨンがいて目移りしたわ(笑)

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
いやぁ~、勝手にチューリップと思い込んで行ったもので、
見た瞬間、違うっ!!!って衝撃でした(笑)
一面に咲いているから、サルビアもきれいなんですけどね^^
ロアくん、ほんっとにイケメンくんなんですよ~。
人懐っこくて(旦那どのに・・・)絡むの楽しかったです。
パパさんもパピヨン見かけたら、行っちゃいますか~♪

papimamaさん、こんばんは^^
そうそう!チューリップのイメージですよね~?
まさかサルビアとは、フェイクでしたもの!

そうそう、最近旦那どの、わんこからのモテ期に
突入してるみたいです。
うらやますぃ~ですわん。
やさしい?
ふふふ・・・・、なかなか腹ぐろ・・・・・・(汗)
いやいや・・・そんなことは・・・・(大汗)
同じ犬種見ると、嬉しいですよね~^^
見た瞬間、きた~~~!!て思うんですが、近づくと
チワワちゃんだったってオチも、結構あります。

みけさん、こんばんは^^
コスプレさん、3組と写真を撮らせていただいたんですが、
唯一コレしかわかんなかったんですよ^^;
アニメなのか実在の人物なのか、ゲームキャラなのか・・。

頭では咲き乱れるチューリップなイメージでいったので、
サルビア見て?????状態でした(笑)
思い込みは、ダメですね~。

みけさんも、パピヨン見つけたら、よって行っちゃいますか~^^
つい嬉しくなっちゃいますよね♪

鶴見緑地はコスプレイヤーさんが
多いんだね。
このコスプレは…私も分かる(笑)

前回の記事のは私も分からなかった~。
むむ…わたしヲタク失格かも!

しおん家はいつも楽しそうでイイネ!
こっちも楽しくなるよ。

めぐさん こんにちわ♪
チューリップじゃなくてサルビアって面白いね~
しおん君コスプレさん達に抱っこされたの?
しかし旦那様凄いくっ付かれてますね~
ロア君表情が豊かなワンちゃんね~(笑)
うん!こちらでもパピヨンは少ないなな?

お久しぶりで~す♪
ゴーレデンウィーク楽しんでる??

また一緒に遊んでね~

最近大きい公園に行ったら 多いよね
コスプレしてる人達の撮影会
ルイ君はこの人たちにビビりまくりなのよ~
可愛い~~って近づかれたら ザザザっと逃げるみたいなね~(笑)

最近は旦那さんがモテモテなのね
がんばれ めぐちゃん

そのコスプレ私は分からなかった・・・^^;
『魔女の宅急便』なんだ・・・もっと歳ですからぁ~(笑)

旦那どの優しいオーラを出しているから
わんこさんも寄って来るんですね(^_^)v

離れて様子を見るしおんくんがなんとも
切なくて愛おしいわ~(*^_^*)

パピヨン見たら私も声を掛けてしまいます(^_^)v

うっさん、こんばんは^^
一緒に行ったときも、コスプレさんいましたよね。
いろんなカッコしてる子がいてて、なにがなにやら・・・。
メジャーなのを、楽しんでほしいですわん!

しおん一家、下らぬことできゃっきゃら騒いでおります^^;

いくこさん、こんばんは^^
体調落ち着きましたか??

今の時期、お花がキレーなので、
歩き甲斐ありますよね♪
チューリップと思い込んでてサルビア、
ちょっとびっくりでした(笑)
でもキレーでしたよ~^^
しおんはコスプレさんにモテ、
旦那どのはわんこにモテ、そしてわたしは・・・(涙)
ロアくん、めっちゃかわいかったです~♪

いくこさんも、パピヨン遭遇率、低いですか~。
パピヨン飼ってる方、少ないのかなぁ・・・。

rui dreamさん、こんばんは^^
GW、楽しめたような、そうでないような・・・。
おねーさんはどうでした??

ルイちゃんも、コスプレさんに人気なんですね。
あはは!逃げちゃうだなんて~。
怖いのかな?^^
最近、旦那どのに、わんこを取られ、ジェラシー・・・。
ルイちゃんとタルトくんは、来てくれるかしら??

暑くなる前に、一緒に遊びたいよ~。

クラもかママさん、こんばんは^^
最初見た時は、実はピンとこなかったんです。
なんだか見たことあるような・・・、くらいで(笑)
でも黒猫(ジジ)のぬいぐるみを持ってて、
あ!魔女の宅急便だ~~!って^^
ほうき持ってて欲しかったなぁ。

旦那どの、最近わんこに対してモテ期なんです。
わたしはあまり、わんこに相手にしてもらえなくってね~・・。
なぜかしら?
人相が悪人面なのかしら??(涙)

ママさんも、やっぱ声かけちゃいますか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

