花咲く鶴見緑地♪~コスプレさんとの出会い編~

みなさん、こんばんは。
本日しおん地方、大荒れの天気でした。
風がきついきついっ!
傘が壊れそうなほどだったもの~。
暑いのも嫌なんですが、雨風きついのもねぇ・・・。
明日もイマイチなお天気だというし、やれやれです。

さて、先月の28日のお話です。
この日はとってもいいお天気♪
なんせ最高気温が27度でしたもの~。
こんな日に出かけないなんて、もったいない!
と思ったので、鶴見緑地へと繰り出しました。
車で30分くらいの距離なんですが、フードが結石の予防の
処方食に変わって、ものすごくトイレが近いしおん。
この日も到着まで後5分で、きゅんきゅんと訴えてきました(汗)

道もそんなに混んでなかったので、ちっこにも間に合い(ぎりぎり)
そんじゃぁ、たっぷり歩くぞ~♪
DSC_6956.jpg

あちこちでお花が見ごろを迎えています。
DSC_6957.jpg

歩きたがるしおんを捕獲し、半ば強引の記念写真^^;
DSC_6965.png

女神像が、あったので・・・・。
DSC_6969.jpg

旦那どのの協力の元、しおんと女神像の2ショット(無理やり)
DSC_6970.png
聞こえてるんだよ、キミタチ(怒)

ここって、花博が開催された場所なので、お花が多いんです^^
DSC_6977.jpg

そして、土日祝にたくさんいらっしゃるのは、
コスプレイヤーの方々!
2人のかわいらしい女子がいるやないか~!!
ということで、一緒に写真なんぞ、撮ってもらっちゃいました^^
DSC_6981.png
・・・・・・、だがなんのコスプレだか知らない(汗)

DSC_6983.png
実は歩きながら、アントワネットなコスプレの人がいないか、
探しておりました(笑)
ほら、パピヨンってフランスのわんこじゃないですか。
かのマリーアントワネットも飼っていたという・・・。
そんなアントワネットな方としおん、一緒に撮ったら
イメージ合うじゃん♪とか妄想でね(←危険)

そしてまたまた、コスプレさん達、発見!
この方々、アニメのコスプレだか、ビジュアル系バンドの
コスプレなのか、わからなかった・・・・(大汗)
でもね~、みんな気さくないい子でした^^

コスプレさん達に囲まれ、動揺するしおん。
DSC_6987.png

DSC_6988.png

DSC_6989.jpg
でも、かわいい~^^と言われて、ご満悦な様子でした^^
桃尻も誉めてもらえたし♪
やっぱりキミは、桃尻が似合うよ!(←どうでもいい)

さてさて~、まだまだ歩きますよ~~^^
続きは次回☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
コスプレ衣装って、手作りが多いようですね~。
みんな起用だわ・・・。
しおんのよだれかけ、依頼したわ♪

~おまけ~
最初、おいでと言われて、踏ん張っていました(笑)
DSC_6985.png
スポンサーサイト

コメント

めぐさん、こんにちは
ホント!天気悪い日が続いて嫌になっちゃいますね~
フフっ…。タイムリーな事に昨日、傘壊しちゃったんですよ私(ビニール傘だけど)
コチラはそんなに強風じゃなかったはずなのになぁ…(^^ゞ

お花も素敵だけど
コスプレイヤーさんとの触れ合いも楽しそう♪
だけど最初は、やっぱビビルよね~
へっぴり具合がなんともカワユス♪♪
次回はしおん君も福の神で出陣!!更にモテモテ作戦なのだ!

トイレも我慢して偉かったね しおん君。
処方食にそんな副作用があるなんて(>_<)

こんにちは♪

鶴見緑地ってコスプレの人達多いよね?
行くと必ず見かける気がする・・・
声掛けて写真撮ってもらうなんてすごいね!
私は専ら遠くから見て楽しみます(怪しい?)。

しおん君の桃尻は万人受けするのね。
モカもそろそろカットしないとな~

お天気回復して来たね。
暑いのも困るけど、散歩に出れないのはもっと困る!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさん、こんにちは^^
naoさん地方も、お天気荒れ模様だったんですね~。
傘が壊れちゃうほどとはっ!
て、そんなに強風じゃなかったのね・・・・。
新しい傘が、欲しい最近のわたし・・・。
使ってるのがもう6年以上になる、500円で購入したお品(笑)
でもこの子がやけに丈夫でね~。
壊れたら新調するんですが、壊れないんですよ・・・--;

今はどこも、お花がキレーな時期ですよね~♪
そう!
コスプレさん方、前からいろんな方々をお見かけしてたんですが、
今回勇気をだして、声かけちゃいました(笑)
黒い服と集団が苦手なしおんは、最初おろおろしてましたが、
かわいい~、の声と撫でてもらい、なんか満足してはりましたわ(笑)
いいね~、福の神!
次はお借りしちゃって歩こうかしら?^^

石を外に出すため、ちっこの量と回数が増えちゃうみたいです。
早く治ってくれればいいんですけどね~。

すずさん、こんにちは^^

コスプレさん、多いですよね~。
前アントワネットな感じの方いてたのに、
アレから見かけてないんですよね・・・。
いつか出会えますように~~!!
あ!いつも声かけてないですよ!?
今回が初めてですよっ!!!(なぜ焦る?)

桃尻、モカちゃんもアロアちゃんもいかがですか~?^^
3パピ揃って桃尻っ!!
いやん、並んでもらって、写真撮りたいわん♪

お天気、悪化しちゃったよ・・・。
夕方の散歩出た途端に、降ってきちゃった・・・(涙)

鍵コメさん、ありがとうございます!
おぉ~、こんな便利なものがあったんですね~。
ちびっと検討してみまっす^^

めぐさん こんにちわ♪
強制捕獲されたしおん君、でもいい顔してるわね~
コスプレさん達大人しいわよ~
こちらのコスプレ族はもっと凄いもの~
でのめぐさんとしおん君お話してるのね~(笑)
私先日駅で会ったけどお話出来なかった!
そう言えば今日よだれかけ見かけたよ!
売ってるのね~
しおん君の桃尻可愛くていいわ~
ウケるしね~(笑)

土曜日はとっても暑い日でしたね~

今日は雨だったり晴れたりと変な天気でしたね~

鶴見緑地は広くて散歩にはいいよね、でも最近行っていないのでこんなにコスプレしている人達がいるなんて知らなかったわ~☆

今度、怖いもの見たさに行ってみようかしら~(笑)

いくこさん、こんばんは^^
いやぁ、お花が咲いていると、一緒に撮りたく
なっちゃうんですよね~。
しおんはとっとこ歩きたいみたいなんですけど^^;

前から気になっていたコスプレさん、今回は声をかけて
しまいました。
でもどの子もすっごくいい子で、楽しんでます!って
感じです^^
レフ版とか持ち歩いてて、なんか本格写真なんですよ~。

よだれかけ、見ましたか?^^
気になるアイテムではあるんですが、果たしてムナゲを
守ってくれるのか、不安・・・・・。

みけさん、こんばんは^^
なんかGW、天候イマイチですね~。
いつでも降れそうな、雨雲具合だし。

広い公園って、よいですよね^^
楽しく歩けちゃう♪
コスプレさん、多いですよ~。
普段も土日に行くとお見かけするんですが、
このGWは多分多い!!
みけさんも、見に行っちゃって下さい♪

私も以前見ましたよ~変な団体(笑)
そのコスプレさん達は公園で何をしてるんでしょうか?
写真撮ってる?ただブラブラ歩いて自己主張??

しおんくんは髪が赤い人やピンクの人、怖かったんだね~(笑)
桃尻は大人気だったんだ(^_^)v

今日も変な天気でした・・・^^;

クラもかママさん、こんばんは^^
ママさんも遭遇しちゃったこと、ありなんですね。
コスプレさん達は、だいたい写真撮影してますよ。
コンデジでパシャパシャ、手軽に撮ってる人もいれば、
レフ板持ってる、カメラマンの様な人を従えてる人も
いました~。
写真集でも作る気なのか??

黒服で、赤やら青やら金髪やらで、しおんはびびったようです(笑)
でもかわいいの誉め言葉にはがんばるヤツ。

今日は寒かったですね。
外出たとき結構薄着で、着込めばよかったと、後悔しました~。

はじめまして

鶴見!?

パピヨンかわいいのでコメントしたよ

つとむさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうです、大阪にある鶴見緑地で撮りました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)