リベンジしたい!~本領発揮!とお疲れパピズ編~

皆さんこんばんは。
なんだか初夏の陽気になっちゃっていますね。
本日わたくし、半袖です(笑)
今の時期半袖で、真夏にわたし、何を着るつもりなんだろう?
ぶあつ~い贅肉が、とれればもう少し涼しくなるかしら??
ダイエットでもしようかな~?(←出た!言うだけ女)

さてさて、なが~く引っ張った滋賀オフ会、本日がラストです。

集合写真を撮って、すうぃーつタイムに突入でっす♪
わたし(正しくは旦那どの)が注文したのは、パフェ^^
DSC_6873.jpg
なんだかこんな、でっかいのがやってきました!

そして、みけさん・ゆかぶさん・papimamaさんが頼んだのはケーキ^^
DSC_6872.jpg
う~ん、おいしそう♪

・・・・・・、ランチの写真は?
という感じなんですが、正直すっかり撮るの忘れてました(笑)
だってみんなかわいくって、写真のことなんて抜けてたんですもの。
食べ終わりかけで、気が付いたアリサマでした。
ブログしてると思えない・・・・。

と、運ばれてきたロールケーキを凝視してる子が・・・。
DSC_6871.png
最近フードファイターの勲章を手にしたりりーちゃん^^

早速みけさんのイチゴをおねだり~。
1個だけだよ~、と言われながら・・・・。
DSC_6882.png

2個目に突入し・・・・・。
DSC_6884.png

ヘタまでごっくんしちゃました(笑)
DSC_6886.png

フードファイターりりーちゃんの姿に、こてちゅくん羨望!
DSC_6888.png

パピちゃんに至っては、アコガレの対象。
DSC_6893.png

しおんも感服です。
DSC_6892.png

みんなのアコガレの人となったりりーちゃん。
DSC_6890.png
イエス!呼ばせていただきまっす!

スイーツを食べ終わり、カフェでおしゃべりで盛り上がっちゃった
わたし達。
ワンズはというと・・・・。
もう糸が切れちゃったようで、みんなオネムでした^^

りりーちゃん、お疲れさまありがとうね^^
DSC_6903.jpg

パピちゃん、アナタに会えて、楽しかったよ~^^
DSC_6904.jpg

こてちゅくん、抱っこできて幸せでした~^^
DSC_6909.jpg

そしてしおん、わたしの我がままで、彦根まで付き合ってくれて
ありがとうね^^
DSC_6896.jpg

そして、企画してくださり、お声をかけてくださったみけさん、
本当にありがとうございます。
ゆかぶ☆さん、しおんががるっちゃって、すいません(汗)
生こてちゅくんと出会えて、満足です♪
papimamaさん、ママさんにもしおんががるっちゃって、
ごめんなさい(汗)
パピちゃん、似てました~^^
今度は2ショットが撮りたいなぁ。
旦那どの、滋賀までの往復運転お疲れさまでした。
いつもいろんなとこに、付き合ってくれて、感謝です!

遅刻しちゃって、ゆっくり遊べなかったり、もっとたくさん
話したかったり、ちょっと心残りな岐阜&大阪オフ会。
絶対また、リベンジします!!

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
ながながとオフ会編、お付き合いいただき、
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆

ランチの写真、皆さまのブログで拝見したよ~
レディースセットだったような?パパさんも同じの食べたの?

そうそう、みんな可愛くってね、写真の事なんて
忘れてしまうよね~(撮らない私が言う)
りりーちゃん、イチゴ美味しかったんだね。
はむっのお顔がめちゃ可愛い☆

しおんくん、お友達たくさんで良かったね。
めぐさん楽しい1日でしたね♪
パパさん運転お疲れ様でした。

めぐさん こんにちわ
パフェ凄いですね~
お二人で仲良く食べたらしいですね~
でもこれ一人じゃ無理ね~
リリーさん苺のヘタまで食べちゃったの?
感服のしおん君の目が素敵!
みな楽しそうでいいお顔ですね~

アネゴの食いしんぼっぷりはすばらしかったね~♪
飼い主に似るっていうから。。。きっと、みけさんも^m^
わんずは、すっかりお寝むだったけど、
まだまだ話したかったな~!!
パパさんも、すさまじいガールズトークに、
お付き合いありがとうございました(^^)/

いや~アネゴのくいっぷりは人のブログでへ~って・・・人事のように・・・(笑)
あまりに怖がりで人の後ろにいるわんこだったりりーも最近の食い気にとうとうフードファイターのキングの称号まで頂いて~(笑)

私も食い気が強い女子ですのでりりーも(笑)

皆可愛くって楽しかったね~
いつ見ても仲良しなめぐさん夫婦、また遊びましょうね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさん、こんばんは^^

ランチは旦那どのがレディースセットを食べたのです☆
どういう経緯かと言いますと・・・・。
メニューを見た旦那どの、
「俺も食べたい!!」
ってことになったんですが、なんてったってレディースセット、
旦那どのは当然対象外でした~。
「なんなら今だけオカマになるか!」
って話も出たんですが(笑)、わたしがレディースセットを取って、
ソレを旦那どのが食べる、という方法に落ち着きました^^
ちなみにわたしは、アジアン麺とやらを食べましたよん。

いや~、もう食べ物の写真のことなんて、すっかり
頭から消えちゃってました(汗)
まぁまぁ、食べ物撮ってもかわいくないし!ってことで。
りりーたん、見た目の可憐な外見と違い、なかなかの
食欲でございました^^
一生懸命食べる姿が、またかわいいんです♪

今度は秋くらいに開催予定(勝手に決める)です!
その時はぜひぜひ~♪

いくこさん、こんばんは^^
レディースセット、なかなかボリューム満点
でした^^
ケーキかパフェだったんですが、わたしの独断で
勝手にパフェチョイスです!
仲良く2人で・・・と言いたいとこなんですが、
ほとんどわたしのお腹に入っちゃいました(汗)

りりーちゃんの食欲、見てて気持ちい~ですよ~^^
でも食いしんぼさんなわんこ、多いですよね。
しおんも食事制限がなければ、かなりオネダリっ子ですもん。

本当に楽しかったです♪
複数のわんこに出会うと、癒しパワー倍増ですね(笑)

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
りりーちゃん、見てて気持ちいいくらいの
食欲でしたね^^
あの外見とのギャップが笑えます。
みけさん、食いしん坊なのかしら??
今度聞いてみよう、うふふ~♪

本当に楽しかったですね~^^
ありがとうございました。
また絶対、開催しましょうね!

みけさん、こんばんは^^

イチゴ2つ、ぺろっといっちゃうりりーちゃんに、
拍手~~!!(笑)
ほんとに一生懸命食べてましたよね~。
可愛かった(萌)
皆さまのブログでも、りりーちゃんのフードファイター
ぷりが、暴露ですものね^^
女子は色気より、食い気なのだっ!!

ほんとにみんな、かわいかったです~。
声かけてくださって、ほんとに感謝です☆
絶対また、開催しましょうね~^^

鍵コメさん、こんばんは^^
わんこも人間も、女子のがパワーありますね^^
集まるとメンズは結構押され気味です(笑)

わぁ!ほんとですか??
嬉しいです~♪
改めて返送させていただきまっす!^▽^

いやーぁ。楽しかった。ありがとうございました。
めぐさん夫婦、とってもいい雰囲気でした。
しおんくんもかわいかったし。

またぜひぜひ会おーね。

会えてうれしかった!

papimamaさん、こんばんは^^
ほんまにありがとうございました~。
全然話足りなかったんですが、まぁ顔合わせってことで♪
まだしゃべるのか?って、ツッコミは置いといて・・・・。
秋くらいでまた、企画したいですよね^^
今度はパピちゃん、抱っこするぞ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)