スポンサーサイト


リベンジしたい!~滋賀オフ会 カフェで抱っこ抱っこ♪編~

皆さんこんばんは。
本日は雨の、しおん地方です。
明日も雨みたいだし、また散歩に行けないやん(怒)

雨といえば・・・・。
最近(一部で)雨オンナと有名になってしまったわたし。
実はこの滋賀オフ会で、降らしゃしないかと、ドキドキものだったんです。
でもでも!この日は本気でお天気でした!!
朝起きた時、よしよしよ~~し♪とガッツポーズしちゃいましたもの。
1週間前から予報を見てて、「晴れ」と出ていたのは知っていたんですが、
なんせほら、今までの前歴があるもので・・・・。
ありがとう、太陽!
この日ばかりは、アナタが恋しかった!!(なんのことやら)

ちなみに、みけさん・ゆかぶさん・papimamaさんに、
「めぐさんいるから、今日もしかして雨かも~、って思っちゃった♪」
と、にっこり言われたわたくし。
ふふん、どうですか?
たまには晴れる日だって、あるのさっ。
コレで雨オンナ、返上できたかも♪

あぁ、前置きなが~~。
晴れたことがあまりにも嬉しかったもので、書かずにいられませんでした。

ということで、続きです。
公園で10分ほどしか遊べず、欲求不満なしおんを連れて、
カフェに移動したわたし達。
場所は公園から20分ほどの、『エピスカフェ』さんです。
DSC_6783.jpg
普通のカフェで、テラスがわんこOKというところ。

DSC_6784.jpg
なんだか南の島にありそうなイメージで、好きな雰囲気でした^^

席に座っておしゃべりに夢中になるわたし達の足元では、
退屈そうなワンズ。
DSC_6779.png

DSC_6780.png

DSC_6794.png

しおんに至っては、なにか食べれるものを、物色する始末。
DSC_6773.png
キミ今、食事制限かかってるからね・・・。
後でいつものフードをあげよう。

オフ会恒例(?)抱っこタイム~♪
みけさんに抱っこされたしおん。
DSC_6800.jpg
なんだかすました顔してますね~。

この後、ゆかぶさんとpapimamaさんが、しおんを抱っこしようと
してくれたんですが、がるってしまってひどかったんです・・・。
ゆかぶさん・papimamaさん、本当にすいませんでした(汗)

こてちゅくんを拉致るわたし。
わ~い、アコガレのこてちゅくん♪
抱っこしたかったのだぁ~^^
DSC_6816.png
が、哀愁帯びた、こてちゅくんの視線。
 (視線の先にはゆかぶさんがいます)
ここでもわたし、人攫いの気分・・・・。

うむむ・・・・。
なら、こてちゅくんとしおん、2ショットを撮ろう♪
と思って、抱っこ状態で近づいたんですが・・・・。
DSC_6845.png
ちぃ~っともカメラ見てくんないし(涙)

奇声を放ち、謎の音を出し、名前を呼びまくり、
ようやく撮れた、カメラ目線。
DSC_6834.jpg
かっわい~♪んだけど、もう少し笑顔が・・・ぶつぶつ・・・。

でもって集合写真です。
カメラマンは旦那どの^^
DSC_6853r.jpg
1発OKではなかったですが、これはかわいく撮れました~♪


ということで、次回の最終編に続きます☆


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
はっ!パピちゃんとりりーちゃん、抱っこしてない!!

~おまけ~
DSC_6824.png
スポンサーサイト

コメント

わー、みんなかわいい。(ここにも親バカが・・・)
わたしもしおん君とこてつ君の写真、後で見てみたら、どれも2ワン、同じような表情しているのよ。
今度更新したら載せるわ。

めぐめぐたん、腰の痛みマシになってきた~? リハビリ辛いけど頑張ってね。

集合写真、お外でもカフェでも上手に
撮れてる!ちゃんとカメラ目線だもんネ。
みんなえらいぞ☆

しおん君とこてつ君ってナンだか似てるし、
しおん君とパピちゃんも似てるし、
しおん君…不思議なコ…。

りりーちゃんは今回も爆食お嬢様に変身したのか気になります(笑)

こんにちは~
めぐさん、腰痛長引いてますねぇ~
けど…、カワイコちゃん&イケワンちゃんとのおデート♪♪
腰がぁ~!!なんて言ってられませんものね(笑)
そして雨女、卒業オメデトウございます☆

しおんクンとこてつクンの2ショット♪
カメラからお顔を逸らしてみたり
バッチリ揃えてみたり、オマケのどよーん顔
男子同志で気が合うのかしらん(*^皿^*)ノァハハw
最後はみんなでバッチリカメラ目線!決まりましたね~
パパさん、4パピちゃんの視線を独り占め!!
いったいどんな手を使ったの~??

めぐさん こんにちわ♪
集合写真素晴らしいですね~
リリーちゃん以外な皆似てる感じするけど。。
しかし美男美女が揃いましたね~
しおん君食事制限があるから可哀そうですね。
抱っこタイムが羨ましいな~
めぐさん腰はどう?少しでも楽になるといいですね~

しおんクン、次回のオフ会までには、
オヤツ解禁になっててくれるとイイなあ~♪
そしたら、おやつのゆかぶーお姉ちゃんに変身だぁ~!!
そして、しおんクンのハートをゲットするのだっ(*^^)v

最後の写真、大爆笑~!!!
まゆげ出てるトコも一緒~^m^
打ち合わせしたのか~(爆

東海のイケメンと関西のオトメンのツーショットいいですね。
でも、私は最後の写真が好きかな(笑)

次回も楽しみにしています。

本当に雨オンナ卒業おめでとう!!

私もひそかに心配していたんだけど(笑)皆同じだったのね~と笑ってしまった☆

今回私は密かに思っていたのがしおん君を抱っこすることだったのだ~(笑)
念願かなったけど私が抱っこしたせいで余計にご機嫌悪くなっちゃってpapimamさんとゆかぶさんに悪いことしちゃったな~
カフェでの4パピ集合写真可愛い~☆
最後の2パピの眉毛が見えててちょっと不機嫌そうな顔がいいね!!

papimamaさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(汗)

もうみんな、めっちゃかわいかったです~♪
こてちゅくんとしおん、なんとなく雰囲気が
似ていて嬉しかったですよ^^(わたしが)
ママさんの更新、楽しみにしています~♪

うっさん、こんばんは^^
ありがとうございます~♪
腰、だいぶよいですよん。
ただね~・・・・、ちょっとマシになったら、
病院通いの間隔が広がっております。
もっと気合いれねば!

こてちゅくんとしおん、雰囲気が似てるんですよ。
以前からなんか似てるね、って言っていただいてたんですが、
お会いしてみて、益々似てる~!と思いました^^
パピちゃんとも似ていました~。
集合写真、難しかった!!
カメラマンの旦那どの、1人でがんばってましたよ~(笑)

りりーちゃんの食欲・・・・。
みごとなフードファイターっぷりでしたよん^^

naoさん、こんばんは^^
そう!この日ばかりは、腰痛も吹っ飛びました!
写真のためなら、無理な体勢もしちゃうのよ~、
って状態で(笑)
雨オンナ卒業♪
うふふ~~♪♪
・・・でも果たしてほんとに卒業できたかしら・・・?(不安)

メンズの2ショットは、なかなか視線が合わなくてね~。
ある意味ナイスシンクロ率だったんですが・・・。
集合写真、旦那どの1人でがんばってました。
がんばりが報われた、1枚になったかな??

いくこさん、こんばんは^^
そうなんです!
この日のパピは、なんだか雰囲気の似た子が
揃ったんです♪
みんなかわいくって、もうデレリンでした^^
こてちゅくんを抱っこして、満足してたんですが、
パピちゃんとりりーちゃん抱っこし忘れてたんですよ(涙)

ありがとうございます^^
腰、だいぶマシになってきました~。

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
あの日はほんとに、しおんがすいませんでした・・・。
今度は公園でたっぷり遊ばせたら、大丈夫と思います!
びっくりさせてしまって、ごめんなさい(汗)

こてちゅくんとショット、ある意味いい写真が
撮れていました~。
打ち合わせ!(笑)
こっそりしてたかもよ?^^

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
イケメンとオトメン、よいでしょ?^^
並ぶとよりかわいかったですよん(←親ばか)
こてちゅくんとの2ショットは、味のある写真が
多かったです(笑)
最後に使った写真見て、2人似てる~!!
と思ってしまいました~。

みけさん、こんばんは^^
ありがとうございます♪
雨オンナ、きっと卒業できたはずです^^
・・・・、次回降らすかもだけど・・・・(汗)
ブログで雨オンナって書いてから、出かける予定を
入れるたび、なんだかよけいなプレッシャーが
かかっているわたしです。
雨オンナのこと、いっそなかったことにして欲しい~。

この日のしおん、たぶん公園で遊んでストレス解消
できなかったから、機嫌悪くって・・・。
眠いせいもあって、あんなことになってしましました・・。
ごめんね~。
カメラマン旦那どのが、がんばってくれたので、
集合写真はみんなカメラ目線でした^^

会ってみて、みけさんがこてちゅくんとしおん、
雰囲気が似てる~、って言ってた意味が、分かりました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

