スポンサーサイト


ぷちぷちオフ会! ~ゴーゴーこすぷれ♪編~

皆さまこんばんは。
すっかり桜が散ってます。
桜吹雪も、きれーなんですけどね~。
ただ昨日の雨で、下に落ちた花びらが、きちゃなくなっちゃってます(汗)

腰のリハビリも続いております。
やっぱり勤務の後が一番痛いですね~。
座るのって腰に負担かかってるんだな~、と実感な日々。
早く治っておくれよ、わたしの腰~。



さてさて、なが~~くひっぱっちゃったぷちオフ会編、
本日ようやく最終です♪
では、元気にいってみよ~~。

カフェでは、クラもかママさんが持参してくださった衣装で、
コスプレ大会が始まりました^^

まずは三つ編みから、コスプレの女王もかちんのお手本から♪
DSC_6525.jpg
さすが女王の風格だわ~。

次にりりーちゃん^^
DSC_6531.jpg
あはは、かっわい~~。

そしてしおんです。
DSC_6496.jpg

続いての一品は?
お洒落な帽子です。

もかちん。
DSC_6529.jpg
さすが、被り慣れてますね~♪

レイちゃん。
DSC_6504.jpg
あらん、ちょっとどよんなお顔だぞ?

マリィちゃん。
DSC_6515.jpg
ステキな笑顔^^
意外と嫌じゃなかったみたいです。

そしてしおん。
DSC_6510.png
なんだ?そのスカした顔は?
・・・なんだか沢○研○のよう・・・・。

そしてそして!これが1番お気に入りスタイル♪
福の神到来~~~(←浮かれている)
りりーちゃん。
DSC_6519.jpg
いや~ん、めっちゃかわいい^^

レイたん。
DSC_6512.jpg
困ったお顔してるけど、かわいいぞ~。

そしてしおん。
DSC_6501rmaru.jpg
わはは!めっちゃ似合ってはりますっ!!

コスプレ大会は、人間大盛り上がりだったんですが、
わんこはどの子もどよ~んでした。
わんこと人の温度差が広がった瞬間(笑)

あっと、わたし達のうまうまを、忘れていました(汗)
DSC_6536.jpg
感想は、すっごく美味しかったです♪
ランチも食べてみたいかも^^
本当に落ち着いた雰囲気のお店で、オススメですよん。

まったりな時間が進む中、ぽっさんとクゥちゃんは、
愛を育んでおりました。
DSC_6540.png
ロマンスだわ~、いいわぁ~。

そしてもかちんを抱っこするわたし。
人さらいの様でした・・・・。
DSC_6545.png
もかちんと愛の育み、大・失・敗!(涙)

ゆっくりお話できて、遊べて、ほんとに楽しい1日でした♪
雨も降らなかったし^^(←ココ重要)
定期的にこういう会ができたらな~、なんて思っちゃいました^^

ほんとにほんとに、楽しかったです。
ありがとうございました♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
たくさんのわんこと出会えるブログの力って、すごい!
初めてよかったな~、と思えた日でした♪


~おまけ~
福の神を着た瞬間の、しおんの顔(笑)
DSC_6499.png
スポンサーサイト

コメント

アハハー!
さわだけん●!!!(笑)
しおんくんーv-345v-345
楽しかったNE!またみんなでオフしようね。

めぐちゃんの腰が早く良くなるように、
しおん福の神とレイ福の神とりりー福の神に
お願いしときました。

少しでも楽になりますように!

めぐさんリハビリ頑張ってますか~?
一日も早く良くなりますように(^^)v

みんな被り物似合ってましたね~!
しおんくんの帽子姿には私も「ジュリー!」っと
心の中で叫びましたよ~(笑)

こういう少人数のオフ会だったから皆さんとお話も出来て
本当に楽しかったわ~(*^_^*)
大人数だとお話できずに終わる人もいるからね^^;

またこんな集まりしましょうね~!
この日は誘って頂いてホント嬉しかったです(*^_^*)

めぐさん こんにちわ♪
コスプレ大会ですか~楽しそうですね。
え~しおん君ジュリーなの?
言えてるかもね!カッコイイわよ~
しかし福の神ですか?面白いのがあるのね~
でもワンちゃん達みな大人しいのね。
イミュウは絶対無理だわ!
楽し時間で良かったですね~
腰早く治るといいですね♪

こんにちは♪
リハビリ、順調ですか??
早く良くなりますように~☆

みんなとってもカワイイですねーーー!!
なんでワンコの被り物って、あんなに
カワイイのかしらん!?(〃▽〃)
ぷふふ、ジュリーのしおん君、きまってるぞぉ♪
福の神もとっても似合っててカワイイー☆

わはは!おまけの写真のしおん君、どうしたーーー!?
すっごい面白いんだけどーーー!(爆)

被り物~♪
楽しかったね~♪
皆とっても似合ってるし~きゃ~きゃ~言いながら楽しくできるコスプレすごいっ!!
クラもかママさんに感謝だね~♪

また、こんなオフ会もしましょうね~♪

アッハッハァ~♪
面白い!んだけど、みんな似合ってて可愛い~。
萌え萌え~(≧▽≦)
なんか~めぐさんが、どんなお顔してたか目に浮かぶ(笑)


めぐさ~ん!コメ返、ウケました(笑)
しおんくんが、チャラ男!
いや~ん、ちょっと見てみたいかも~♪
超可愛いチャラ男誕生!?

コスプレ大会、楽しかったですね~。
マリィも初体験出来たので、私も嬉しかったです。
クラもかママさんに感謝ですね。

しかし、しおんくん、どれも似合ってましたね。
さすがオトメンワンコ。

最後の写真、笑ってしまいました。
お目々全開ですね(笑)

PS 腰、お大事に。

うっさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(涙)

ぽいでしょ?ぽいでしょ??^^
沢田○●でしょ??^^
この写真見た時、よっしゃ!しおん~~!!
ってなぜか思いました(笑)
またみんなで集まりたいですよね~。

腰、先週に比べて、マシになってきましたよ。
ありがとうございます♪
うっさんも早く、元気になってね~。

クラもかママさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

リハビリ、2日間ほどサボってしまいました~。
でもちょっと痛みが出てきたので、今日は真面目に
行ってきました。
やっぱりちゃんと行かないとダメですね(汗)

でしょ?でしょ??
沢田○●でしょ??^^
写真見て、よっしゃしおん!ナイス(←?)と
思ってしまったわたし(笑)
みんなかわいかったですね~。
わたし的萌えは、福の神でした♪

また集まりたいですよね~。
今度は晴天期待です!

いくこさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

コスプレ、楽しかったです~。
どの子ももう、かわいくって♪
わんこはみんな、どよ~んでしたけど、飼い主は
にこにこでした^^
しおんの帽子写真見た瞬間、沢田○○!!!って
思ってしまいました(笑)
イミュウちゃんもぜひ、チャレンジしてみてください♪

腰、先週よりは、ましになりました!
ありがとうございます^^

ひとしんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

ありがとうございます。
先週に比べて、痛みはとれてきています。
さすがリハビリ効果!

コスプレ、楽しかったですよ~♪
わたし達が(笑)
わんこは基本、どよ~んでしたが・・・・。
わたし的萌えは、福の神だったんですが、帽子の
スカしきってる写真が笑えました^^
最後の写真、態度がすべて顔にでてて、笑えるでしょ^^

みけさん、こんばんは^^
お返事遅れてしまって、すいません(汗)

先日はありがとうございました♪

もうみんな、めっちゃキュートでしたね~。
どよ~んだったけど、いいのだ^^
わたしが楽しかったのだ♪

ほんとに定期的に集まりたいな~、って
思っちゃいました^^

ぷり☆ママさん、こんばんは^^

みんなかわいかったですよ~。
わんこは被り物が似合うわぁ♪
でもみんな、どよ~んでした(笑)
あ、人間はテンション高かったですよん^^
コスプレ中、にやにやしっぱなしでしたわ~。
わたしの顔、写真に残ってなくてよかった・・・(汗)

しおんがチャラ男になったら、
「ぷりちゃん、とってもかわうぃいねぇ~☆」
と言うかと。
・・・・・、キモいなこりゃ・・・・。

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^

この日、ほんま楽しかったです~。
パパさんがマリィちゃんに帽子を被せる、
あの緊張感は、わたしの中でツボでした♪
でもマリィちゃん、いいお顔してましたね^^
帽子のしおんは、スカしきっております。
かっこつけても、赤色でお花付いた、オトメな
帽子なんですけどね(笑)

先週より、痛みが引いてきてます。
ありがとうございます。

みんな、かわいい~~~!!
カフェに行くのも、ワンコ集いも・・・
憧れです~~

komameさん、こんばんは^^

わんこが集まると、萌え萌えになりますよん♪
ブログするまで、他のわんこと遊んだこととか
まったくなかったんですが、ブログ様様です^^
komameさんもいろんな方と、お会いできますよん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

