スポンサーサイト


ぷちぷちオフ会! ~かふぇで和気あいあい編~

皆さまこんばんは。
本日わたくし、病院へ行って参りました。
そう、腰の痛みをとるために!!
原因は、ぎっくり腰でなかったです。
背骨の骨と骨との間が、狭い箇所があるんです。
どうやら姿勢が悪くて、いがんだみたいで・・・。
電気を当てて引っ張って、元の位置に戻すリハビリを、
最低週に3回行かねばならなくなりました。
がんばれば1ヶ月で治るそうな。
1ヶ月・・・・、1ヶ月も痛いのね・・・・。

前回、しおんの容態をお話させていただきました。
フードを変えた現在、チッコの量が半端なく増えてる状態です。
これなら結晶なんて、すぐ出て行きそう!!
ただフードの影響で、う〇ちが硬いんですよね・・・。
痛がる様子があるなら、フードを変更する予定なんですが、
今のとこ痛がってる様子ないし・・・・。
皆さま、ご心配いただきまして、本当にありがとうございます!
しおんは順調に、治っていってると、信じております。


と、長い前ふりですが、ココからは西宮編の続きです^^

ヨットハーバーを移動し、カフェMAX&LAURAさんへと、やってきました。
DSC_6550.jpg

DSC_6548.jpg
壁には来店した、わんこの写真がた~くさんです。
この日は天気がイマイチだったので、貸切状態でした♪

直接かふぇ組と合流~。
待っててくれたのは、
DSC_6491.png
レイちゃんファミリー♪

そしてそして、
DSC_6480.jpg
クララちゃん・もかちゃんと、ママさん^^でっす。

クゥちゃんともかちんと会ったのは、昨年の11月にちょこっと。
なのでわんこ同士は、ほとんど初対面です。
ご挨拶に来てくれる、もかちん^^
DSC_6439.png
びびりのしおんですが、もかちんにはちゃんとご挨拶。

もかちん、小さくってほんとキュートなんです~。
う~ん、今日も美少女だわ♪
DSC_6446.jpg

もかちんとマリィ嬢は親戚さんなんです。
ね?そうだよね??マリィちゃんの親戚さんなんだよね?
ね?ね??
ねっ!!!!???
DSC_6468.png
ごごごごめんよ、うるさくて(慌)
ゴージャスなお耳の毛とか、なんとなく雰囲気が似てるんです。

レイたんはマリィ嬢に、ご挨拶。
DSC_6453.png

ちなみにわたしは、クゥちゃんに抱っこをオネダリされて、
萌えていました^^
クゥちゃんさすが、魔性の女だわ~。
DSC_6477.png

お?カフェの写真少ないと思ってたけど、意外とあったぞ?
次回最後で、続きます^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
うぐぐ・・・・・(汗)
こ・・・・腰が痛しっ!!
更新はさらにのんびりになりそうです~。


~おまけ~
りりーちゃん、災難中^^
DSC_6518.png
スポンサーサイト

コメント

めぐさんこんばんは☆

腰、大丈夫?結構オオゴトなのでは??
最低週3回のリハビリが1ヶ月・・・
大変だけどそれで治るなら、しっかり完治させてね。
姿勢が悪いのが原因、私も気を付けないと(>_<)
ほんと、くれぐれも無理せずお大事にしてね。

しおんくん頑張ってフード食べてるんですね。
エライね、強い男の子だぞー☆
チッコい~っぱい出して悪い物も出ますように。

ここのカフェ、皆さんのブログでも拝見しましたが
ほんと清潔感があっていいね~
みんなほのぼのまったりしてる感じがカワイイ!
怖がりなもかちんもしおんくんは大丈夫だったんだよね~
りりーちゃーん(爆)

めぐさん こんにちわ♪
腰治っていなかったのね。大丈夫ですか~
1か月ですか~早く痛いのから解放されますように。。。ちゃんと治してね!
しおん君も順調に治ってるよね。
美味しい野菜が待ってるわよ~
カフェ楽しそうですね~
マリィちゃんとモカちゃん親戚なんだ~
雰囲気似ていますね~ゴージャスな感じが素敵!
しおん君もビビっていない感じですね~

腰大丈夫~?
ぎっくり腰じゃなかったんやね~
週3回も通うの大変だけど
この機会に頑張って完治させてね~

しおんくんも順調によくなってるみたいで良かった~♪
フード変えたらそんなにもおしっこの量が増えるんやね~

やっとカフェ編や(≧m≦)ぷっ!

もかちんとビビリながらご挨拶してるしおんくん可愛いね♪

めぐさん腰痛辛そう~^^;
私も定期的に腰痛が出ますが、針治療で治ります(^^)v
めぐさんの場合はなんだかもっと大変みたいですね!
どうぞ無理なさらないようにね!

しおんくんよくなってきていて良かった~(*^_^*)
男は気合いで・・・治してるんですね!(^^)!

あ!カフェ編ですね!!
本当に和気あいあいのオフ会でしたね~♪

クゥちゃんの前でしゃがんだら・・・・
この人は優しい人かどうか見極めて・・・
お膝によじ登ります(笑)
この日はいきなりめぐさんの胸でトロンと
してたからビックリしました^^;

しおんくんのアンテナはヘタレ感度がいいのね!
うちのクラもかがヘタレだと見抜いて
全然オドオドしてなかったし~男らしかったよ(^^)v

腰ひどそうですね~
骨と骨の間がいがむとしんどいね~

私の場合背中の筋肉が硬くてどっちかというと筋肉が問題な感じで~もうちょっとな感じです。
週3でリハビリ通うのは結構辛いよ~私も交通事故のむちうちで週3通ったけど行くのが辛かったよ。

しおん君もいい結果が1ヶ月後に出るといいよね~

カフェ編始まりましたね~♪
うんうん、みんな可愛くって和気あいあいて楽しかったです。クララちゃん抱っこしていいな~
私、結構慌ててくららちゃんにちゃんと挨拶出来なかったの~今度こそは・・・

こんばんわ~♪
お久しぶりです(^^♪

腰が痛いのって辛いですよね~
私は腰はあまり痛くならないのですが、
(自覚症状がないだけで)凝ってはいるとよく言われます(^^ゞ
肩凝りは年中無休です(ToT)/~~~
早く良くなるといいですね(^^♪
しおんくんも早く良くなりますように。。

しおんくん、体重が2.8kgしかないのですね(@_@)
もっと大きいのかと思っていました。
さくらは2.7kgだからあまり変わらのね~

ぷちオフ会、楽しそうですね~♪
可愛いパピちゃんがいっぱーい(^^♪
私もいつかしおんくんにお会いしたいでーす(^.^)/~~~

めぐちゃん、大丈夫?
しんどそうやね。
無理しないでね。
私も寝てます☆

カフェ楽しかったね。
思い出しちゃう。
しおん君も良い結果が出ますように。

めぐさん、腰つらそうだね。。。
週3の通院さえ大変だと思うけど、
無理せずに。。。
最低の1か月でなおりますようにっ!!

カフェ篇、待ってましたぁ~!!
たくさんわんこが集まると、抱っこしたくなっちゃうよね~♪
クゥちゃんは、お利口さんでちゃんと抱っこさせてくれるんだねっ!!
しおんクンは、かわいこちゃんとごあいさつね~^m^
なんか、しおんクン肉食系になりつつあるような。。。(^_^;)
オトメンのイメージが。。。(-_-;)

こんばんは♪
めぐさん、腰、大丈夫ですかー!?
腰痛、本当にツライですよね><。
無理しないようにして下さいね。。。

うわー、みんなカワイイなぁ~(〃▽〃)
萌えまくりじゃないですかー☆
しおん君、ちゃんとレディにご挨拶できてエライぞぉ♪

腰、順調に治ればいいですね。
しおんくんもよい方に向かっているようで何よりです。

カフェには沢山の写真が貼ってありましたね。
私はそういう写真を撮り忘れていました。
雰囲気を思い出せて嬉しいです。

もかちゃんとマリィは、川西市の自家繁殖している
ペットショップ「グリーンペット」さん出身で、
親戚ですよ~。
クラもかママさんがマリィの血統書を見てコメント下さり
お知り合いになれました。
すずさんところのアロアちゃんも親戚ですよん。
(まだ会ったことが無いのですが)

レイさまとマリィのご挨拶シーンが会ったんですね。
マリィは犬嫌いでこのような写真は少ないので嬉しいです。

めぐさん、大丈夫?
お大事にして下さいね。
無理をせずに、じっくり直して下さいね。

やっだぁ~(^^)
可愛いったらなんの。
もかちゃんって、若干ぷりに似てませをんか?前からちょっと思ってたのよね~。
あっ!ども、もかちゃんのほうが、ぜんぜん美少女(*^▽^*)
しおんくん、ちゃんとご挨拶できたのね。エライエラ~イヽ(^0^)ノ

すずさん、こんばんは^^
お返事おそくなってしまい、ごめんなさい~!
(最近こればっかですね 汗)

腰は相変わらずです~。
痛み止めでなんとか、ですがほんまに治るかいな??
って思います(笑←笑い事?)
あ、でもコルセットしなくても耐えれるくらいになったので、
きっと大丈夫です!!
ありがとうございます^^

しおんはチッコ&うん○の回数が、多い多い・・・。
きっと排泄を促す、作用もあるんでしょうね^。
しおんの体調とわたしの体調、どっちが早く治るかな~。

このカフェ、雰囲気よかったです☆
っても、あんまカフェ知んないんだけど~~。
りりーちゃん、ステキでしょ?^^
みんなコスプレ姿、最高でしたけど♪

いくこさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、申し訳ありません!

すぐ痛くなくなると思ってたんですが、
甘かったようです・・・。
あ、でもコルセット巻かなくても耐えれるくらいには
なってきたので、ましにはなってきています!
ありがとうございます♪
しおんの体調と、同じくらいに治りそうかな~?

落ち着いた感じの、ステキなカフェでした♪
マスターも気さくな方で、また行きたいな~って
思えるとこでしたよ^^
親戚わんこに会えるのは、羨ましかったです。
しおんの親戚は、どこにいるんだろう??

どるこたさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

いや~、正直ギックリ腰のが、よかった!
治る日数が、だいたいわかってるのでね・・・。
今回のは、いつに治るんだか、よくわかんないのです(涙)
でもコルセット巻かなくても耐えれるくらいになったので、
治ってきてはいますよん♪
ありがとうございます^^
しおんと同じくらいに、治りそうなペースです。

えへへ・・・、やっとカフェ編なのです~。
もう最近、のろのろペースでね~。
気合いれねば!!(でも続かない気合)

クラもかママさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません~(汗)
ママさんも腰痛もちなんですか~?
肩こりもひどい時があったりで、大変ですよね・・・。
針治療か~。
あれ気持ちいらしいですね。
わたしも1度、してみたいっ!!
なんとな~く、しおんと同じくらいに、治りそうな予感です。

わはは、みなさんがとっくに終わってるのに、ようやくカフェ編。
亀のようなブログです~。
クゥちゃんのおねだり、かわいかったぁ~。
あんな甘え方されると、もうキュンキュンになっちゃいます。
魔性の女クゥちゃん、その魔性のテクを、わたしにも!
もかちんとしおん、同じものを感じたんでしょうか?
仲良くなってくれたらいいな~♪

みけさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまって、すいません(汗)

コルセットを巻かなくても、耐えれるくらいになったので、
治ってきてはいるようです。
まさかいがみが原因とは・・・。
性格ならとっくにいがんでるんですけどね~。
わぁ!みけさん事故に合われたことあるんですね・・・。
はよ治してしまいたいです~。
しおんとどっちが先かな?

えへへ・・・・、みなさんがとっくに終わってるというのに、
ようやくカフェ編とは、なんちゅう遅さ・・・。
クゥちゃんの甘えっ子攻撃に、きゅんきゅんしました*^^*

桃ママさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(汗)

よく腰は痛くなるんですが、今回みたいなのは
初めてでした。
痛みが全然マシにならないし、マシどころか、増し!!
って状態でしたよん。
でも今は、コルセットしなくても耐えれるくらいにはなったので、
治ってきてはいるはずです!
きっとしおんと同じくらいに、治る予感。

しおんは3キロベストですね~。
ちょっと痩せちゃいました(汗)
さくらちゃん小柄さんですね♪

いろんなパピちゃんに出会えるのは、ほんとに楽しいです♪
ママさんにもいつか、出会えますように~^^

うっさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(汗)

風邪大丈夫ですか~?
無理しないで、横になってくださいね!
縦になっちゃダメですよん!

しおんの体調とわたし、なんか同じくらいに治りそうです^^

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃいました(汗)
すいませんっ!

早くも通院、めんどくせ~、と思い始めています^^;
でもちょっと、ましになってきてますよ~。
でもほんま、はよ治れっ!と切に願っちゃう。

わはは、ようやくカフェにたどり着きました~。
もう1ヶ月前のことになっちゃった(汗)
早くせねば、次のイベントが、目の前♪
クゥちゃん、甘え上手でかわいかったです~。
わんこがいると、やっぱり抱っこはしちゃいますね^^
肉食系しおん、オトメン卒業かちらん^^

ひとしんさん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃって、すいません(汗)

腰痛、まさかこんな長引くと思ってませんでした~。
かれこれ半月でございます。
が、最近コルセット巻かなくても、耐えれるように、
なってきました^^
違和感はまだあるんだけど・・・・。
きっと、しおんと同じくらいに、治りますよん。

どの子もみんな、かわいかったですよ~♪
ほんとにおとなしい子ばっかりだったので、和やかに
過ごせました^^
もかちんに近づくしおん、ジェントルマンぶっとります(笑)

マリィちゃんパパさん、こんばんは^^
最近コルセット巻かなくても、どうにかなってるので、
順調だと思います!てか、思いたいっ!!
しおんと同じくらいに、治る気が勝手にしてまっす。

みんなおとなしい子ばっかりだったから、和やかで
楽しかったです^^
親戚さんが見つかるって、良いですよね~。
しおんの親戚は、どこにいるんだろう??
レイたんとマリィちゃん、ご挨拶してましたね^^
しおんとも挨拶してくれたし、マリィちゃんわんこ嫌い、
克服できてるのかもですね♪

ぷり☆ママさん、こんばんは^^
肩こり腰痛は、デスクワークの宿命ですね。
ちっとも嬉しくない、宿命・・・・・。
でもコルセットしなくても耐えれるようになったので、
ましにはなってきています!
しおんと同じくらいに、治る!と思う・・・・。

みんなほんとにかわいかったですよ~♪
ぷりちゃんともかちん、どことなく似てるかも♪
わたしのイメージは、
ぷりちゃん=美女(きれいな感じ)
もかちん=美少女(カワイイ感じ)
なんです^^
最近しおんの、オンナ好き行動が・・・・。
藤森○○のような、チャラ男にはならないで~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

