スポンサーサイト


ぷちぷちオフ会! ~おやつでガッツ!編~

皆さまこんばんは。
最近肩こり、腰痛がひどい気がします。
今日なんて肩こりと眼精疲労で、なにやら頭痛が・・・。
もっぱら鎮痛剤と友達状態。
イヴさん(←薬)いつもありがとう。
ほんとは飲まずにいたいんですけどね~。

さてさて、それでは続きです^^

撮影会、続いてますよ~^^
DSC_6315.jpg
ポーズを決める3わん♪
3わん?
2わんですやん(汗)

しおんはどこにいるかというと・・・・?
DSC_6313.png
見えますか~?
マリィちゃんの後ろを爆走中(笑)
この日、朝は雨がまだ降っていて、散歩行けなかったんですよ。
なのでしおんってば、エネルギー有り余っちゃって。

なのでだぁ~~~っしゅ!!
さぁ、有り余るパワーを使い果たせ~。
DSC_6336.jpg

めっちゃ楽しそうですな~。
走りながらカメラ目線までくれちゃうサービス付き。
DSC_6325.jpg
テンション上がったようで、よかった^^
  (ほら、しおん一家恒例の撮影後だから)

海沿いを走る旦那どのとしおん^^
ロケーション的にはいいのよ。
もう青春ドラマって感じで。
だがしかし、1ついただけないのは、
DSC_6344.png
この空!
あぁ、少しでも太陽出てくれたらな~(出る可能性0の厚い雲)

雨が降ってないだけよし!雨が降ってないだけよし!
雨が降って・・・・・ぶつぶつ(自己暗示中)
DSC_6355.png

ん?マリィちゃん、なにかを見つけたみたいですね?
DSC_6352.png

しおんも何かをはっけ~~ん。
DSC_6353.png

当然その先にある物といえば・・・・・。
DSC_6402.png
おやつタイムの始まりである(笑)
この時ってほんと、みんなかわいいお顔でおねだり
しちゃってくれるから、たまら~~~ん!(萌)

りりーちゃんも
DSC_6390.jpg

マリィちゃんも生き生きです^^
DSC_6419.jpg

そんないやつタイムを、魚眼レンズで狙い撮りしようと
忍び寄る怪しい影(注:パパさん 笑)
DSC_6386.png

最初はしおん、めっちゃ警戒してました。
そうそう、うち子って用心深いから、そんなおやつで釣られたり
しないんですのよ♪
などと思っていた矢先、
DSC_6410.png
釣られていた(笑)
しかもおやつの為なら、ジャンプまでしてしまうという、
がんばり具合。
おいおい、簡単に釣られないんじゃ、なかったんかい?

さらにパパさんを、おやつくれる人と認識したようで、
ぴったりと離れないオトコ。
DSC_6424.png
あぁ・・・・パパさん、食い意地の張ったわが子を許して・・・(汗)

ということで、次の場所に移動です!
続く~~♪

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
2日続けて更新しちゃった^^;
すぐ力尽きそうですね(汗)


~おまけ~
この時すでに、彼は眠気に襲われていた。
DSC_6372.png
でかいあくびぃ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

2週間後じゃなかったんだ~(笑)
不定期更新は、読む方が大変だ!(爆)

お空はどよ~んなのに、おやつに群がるワンコたちのお目々はキラキラ。

相変わらず、オッサンも変なスタイル(笑)
今度から、周りも気にしなければ。
うそうそ、ネタに使って頂いて嬉しいです。

私の撮った写真にしおんくんのジャンプシーンがあったけど、
こういう状況で撮影されたんですね。
両方の写真を見比べたらなかなかおもしろい。

私はまだ、次の場所の記事にたどり着いていません。
どちらが先かな?(笑)

おやつタイムが一番わんこ達も私達もきらり~んってしていたような気がする~(笑)

マリィパパさんはもう完全におやつの人と認定されてましたね、しおん君もりりーもおやつないのに後ついて回ってたし~(笑)

どよ~んな空半面きらり~んな顔が輝いていた瞬間楽しいね!!

また、おやつ持って遊びに行こうね~♪

しおんくん
カメラ目線でいいお顔で走ってる~♪

やっぱり、ここでもみんなオヤツの虜なのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジャンプまでしちゃって~このこのぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

お天気はイマイチだったけど
みんなで遊んだら楽しいよね~♪

お次も楽しみにしてますよ~ん♪

こんばんは~

しおん君のムナゲーの半分でいいよ♪レンちんに分けて!!
こんなにムナゲーモッサだと全身モフモフなしおん君が見てみたいぞっぉ~
めぐさん、頑張って1年位ロンゲ目指してみませんかぁ?

3パピちゃん、オヤツに眼がキラキラで可愛いわぁ~
レンちんっなら「 早く くれよ」な顔で眼が細くなってしまいますもの(涙)
恒例の撮影会も終了!ステキな写真がたくさん撮れましたね
次はどちらかなぁ~♪楽しみにしています

しおんくんおやつに向かって「でやぁぁぁ」って・・・
面白過ぎる・・・必死過ぎて笑えるぅ~(^^)v
みんなおやつを見ると犬格変わってるし(笑)

またまたすごい恰好で撮影してる紳士がおられますね~(笑)
どよ~んな空は残念だったけど・・・
やっぱり行くべきだった(いまさら後悔^^;)

マリィちゃんパパさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまいました(汗)
連続で更新してみたものの、早くも力つきました~(笑)

この日はホント、雨が降らなくってほっとしました。
曇りでも外で遊べたので、満足です!
パパさん、ナイスな体勢でのお写真、我が家のカメラで
たくさん納まっておりますよん♪
しおんはジャンプしてまで、おやつ欲しかったんですね~。
みんな立ちあがる程度だったのにぃ~・・・・。

みけさん、こんにちは^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(汗)

おやつタイム、盛り上がりますね~^^
わんこに囲まれると、萌えますわ♪
おやつのパパさんと認識したわんこ達、次回お会いした時も、
ちゃんと思えているかな??

次回のお出かけは、きっと晴れるはずですよ!
たたたた・・・多分・・・・(汗)

どるこたさん、こんにちは^^
お返事遅くなってしまって、すいません(汗)

わんこと遊ぶと、おやつタイムが一番盛り上がりますね~^^
もうみんな、すっごい集中力!
ジャンプしちゃうやつまでいるし・・・・(しおん)

あっつ~~~い雲に覆われた空でしたが、降らなくって
ヨカッタ!
雨オンナ、返上できるかも^^

naoさん、こんにちは^^
お返事遅くなって、スイマセン!

しおんのムナゲ、1回カットしたことがあるんですが、
いつの間にやら伸びてました。
前から見ると、パピヨンっぽいんですよ♪
後ろからだと桃尻カットだし、狸尻尾だし、犬種不明(笑)
1年間ロンゲ・・・・。
うわぁ!無理だっ!!
絶対すぐ切っちゃいます~~。

おやつ見つめるわんこの目って、ほんと真剣でかわいいですよね~^^
レンちんのクールな目、生でいつか見たいわん♪

クラもかママさん、こんにちは^^
お返事遅くなって、すいません(汗)

この日のわんこ、おやつに熱かったですね~!
輝くお目目で、見つめてきますもの。
記念撮影のどよ~んとした目とは、えらく違いました(笑)

パパさん、すごい姿勢で写ってる写真、我が家のカメラに
たくさんありました。
パパさん特集ができそうだわん^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

