ぷちぷちオフ会! ~ヨットハーバー出会い編~

皆さまこんばんは。
ブログ離れ半月で、久しぶりの更新です。
なんだか毎日ばたばたで、結構出かける機会が多かった3月・・・。
パソコンを立ち上げない日が、増えてしましました。
が、これではいか~ん!と、4月は心を入れ替える予定です。
あくまで、よ・て・い、なんですけど(汗)

そして本日の記事は、皆さまほとんどアップ終了しちゃってるお話、
3月17日の出来事です(今さら)

さてさて、この日のお出かけは、すっごく楽しみにしていたしおん一家。
なんてったって、2ヶ月前から計画していたんですもの♪
しおんのテンションも、少し高め^^(に見える)
DSC_6218.jpg

この日ご一緒してくれちゃったのは、
DSC_6236.jpg
みけさんとりりーちゃ~ん♪
相変わらずの美少女っぷりだわ~。

美少女りりーちゃん、しおんはとても好きなようで、後を付いていく状態。
うひゃぁ・・・・(汗)
変態っぽいぞしおん・・・・(大汗)
DSC_6222.jpg
まぁ、ちぃっとも相手にされちゃないんですが(笑)

ここはどこかと申しますと、西宮にあるヨットハーバーなのです♪
しおん一家には縁遠い、お洒落な街西宮。

青い空!白い雲!!を期待してのこの日。
みごとに!!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
DSC_6267.jpg
・・・・みごとな黒い雲・・・・。
この日、前日夜から雨土砂降りだったのです・・・。
さすが雨オンナ企画、晴れるわけがありませんがな(涙)
でもまぁ、降ってなかっただけ許してもらおう。

そんなどよ~んな天気の中、待っていてくれたのは、もう1人の美女、
DSC_6246.jpg
マリィちゃんとパパさんでっす♪
パパさんとマリィちゃんとは、この日が初めましてでした。
でもブログを通じて、コメントのやり取りをしていたので、
不思議と初対面な感じがしない!
恐るべし、ブログパワー(笑)

カートの上から、しおんにやさしく声までかけてくれるやさしいマリィ嬢。
DSC_6249.jpg
そんなマリィちゃんに、しおんもドキマギ。
しおん・・・・りりーちゃんといい、マリィちゃんといい、
年上のオトメが好きなんだな・・・。
そしてこいつってば、面食いやわ~。

わらわらとわんこが集まると、自然に撮影開始~。
DSC_6260.jpg
パパさん、なかなかすごい体勢で、撮影に挑んでいます(笑)

その間にマリィ嬢と、仲良くするべく近づく変質者の様なわたし。
まぁりぃちゅあぁぁぁ~~~ん♪^^
DSC_6261.jpg
・・・・警戒されました・・・・(涙)

せっかく(?)なので、しおん一家恒例の、撮影にみんなお付き合い
いただきました^^
そう、高いとこ撮影~~~。
DSC_6272.jpg
順番に乗せられる、わんズ。

そして、どよ~んなわんズ。
DSC_6290.jpg
うわぁ・・・どの子もみんな、この日の天気みたいな表情・・・。

でもさすがモデル魂、びしっと撮れました~^^
DSC_6305.jpg

どうでもいいんですが、しおんムナゲのせいで、首長く見えますな・・・。
DSC_6300.jpg
いや、なんでもないよ。

ちなみに、真っ先にトンズラしたしおん。
DSC_6308.jpg
ほら、だからしおんはお子ちゃまなんだよ!


ではでは、次回に続きます^^

最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
写真の文字が読みにくいのは、設定を間違えたからなんです・・。
最初からやり直す気力が、残ってなかった(涙)

~おまけ~
マリィちゃんが気になるしおん。
DSC_6287.jpg
こっそり匂いチェックしてるのが、なんとも情けない・・・。
スポンサーサイト

コメント

あらっ!久しぶり~♪
この日は見事にお出かけして到着したら雨ちゃんと上がったよね~(笑)
なんだか私とめぐさんが会うといつもこの設定かしら~(笑)
なんか責任感じるわ(私も雨女なのかも・・・)
しおん君って胸毛が長くてきれいね~♪
本当に前から見たらとっても素敵なパピヨン君だよね~(後ろから見たら子狸・・・ぷっ!!)

マリィちゃんは美人さんだったね、パパさんが
すごい格好して写真撮ってたのが面白かったしね。
マリィちゃんもりりーもしおん君もめぐさん夫妻もとっても楽しそうでハーバーに遊びにきてよかったよん~

めぐさん こんにちわ♪
お久し振りですね~お元気だった?
うちのパパも最近ブログ放ってるの。
めぐさんが面白がってくれたのにね~
しおん君胸毛綺麗だね~いいな~
リリーちゃんは良く会ってるからお友達だね
マリィちゃんは気になるよね~(笑)
それにしてもお姉さまに囲まれていいじゃないの~(笑)

こんにちは!

お忙しそうだけど大丈夫?
無理しないで楽しく更新して下さいね~

この日は参加出来ずにごめんなさいでした。
そうそう、大雨だったのに止んだね~
雨女の汚名返上出来たのでは?(汚名だったのか??)

みんなマイペースで可愛いね☆
しおんくんがおっきい男の子に見える~
続き楽しみにしてまーす♪

みけさん、こんばんは^^
えへへ・・・・久しぶりの更新です(汗)

わたし、雨オンナから曇りオンナに、改名していいかしら??
だってほら、前も降らなかったじゃないですか~^^
曇りだっていいのだ!
雨さえ降らなければ♪

この日、ホンマ楽しかったですね~♪
パパさんの魚眼レンズが大活躍で(笑)
な・・・なぬ?子狸ですとぉぉ~!??
・・・・でもトリミングの時、狸みたいな感じで!
って切ってもらいました。
やっぱり子狸かも(笑)

いくこさん、こんばんは^

更新しなきゃ、更新しなきゃ!!と思ってるうちに、
半月たってきまいました(汗)
なにやら疲れていて、写真選ぶ気力がなかったのでした~。
ありゃ?パパさんもブログ離れですか??
一度離れると、なかなか戻りにくくなるんですよね~。

りりーちゃんにマリィちゃん、しおんってば年上好き
みたいです(笑)
普段わんこがいても、しらんぷり率が高いんですが、
2パピちゃんには寄っていってましたもの~。
チャラ男にだけは、なりませんように~!!

すずさん、こんばんは^^
いや~、なんか休みの度に調子に乗って予定いれてたら、
疲れが取れない取れない(笑)
もうパソコン立ち上げる力がなかったです~。
といってる間に半月放置・・・・。
自分を甘やかすのはダメですね(汗)

やだ~ん、汚名だなんて~。
でもこの日は降らなかったも~ん♪
晴れてないけど・・・・。
でも雨オンナじゃないも~ん(そうなのか??)
そうそう、この日のわんこ、みんな小柄でした。
しおんがおっきく見えました^^
ほんとはちんちくりんなのにね(笑)

お暇な日がありましたら、遊んで下さいませ♪
すずさんファミリーに、遊んでもらいたいのだ☆

こんばんは~♪
近頃アップがなかったので、どうかしたのかな?って思っていました。よかったーぁ。
(わたしはもっとずっとアップしないんですけどね。人のこと心配する前に自分を考えろっていわれそう)

みんなすっごいかわいいですね~。
オトメンしおんくん、・・・さいごのマリィちゃんの匂いチェックの写真、男の子になってるー(^^)

天気はどよ~~~んでしたが、楽しかったです。
ルンルン気分でしたよ~。 ←古い言い回し!

お誘い頂き、ありがとうございました。

しかし、オッサンが一人、おもろいカッコで写真撮ってはりますなあ?
どこのドイツなんでしょうねえ?(ありゃ、ドイツに変換されてる)

最後の写真、臭いを嗅いで頂いて光栄でございます。

次回(2週間後?(笑))楽しみにしています。

めぐさ~ん、待ってました!

ヨットハーバーでのしおんくんは年上のお姉さん
にこんな感じで遊んでもらったんですね(笑)

りりーちゃんもマリィちゃんも美人だから~
両手に花で鼻の下が長いですよ(笑)

3わんどよ~んには笑ったけど、
最後には流石!みんなピシッと決めてくれましたね(^^)v

PC立ちあげる気もしない日ってあります(無職やのに^^;)
無理しないで更新して下さいね!
続きも楽しみです~(^^♪

papimam225さん、こんばんは^^
えへへ、ちょこっとさぼっちゃいました~(汗)
休みの日に調子に乗って予定いれちゃいまして・・・。
ブログの写真を選ぶ、気力がなくって、気が付いたら
半月更新しておりませんでした(汗汗)

気が付くと、しおんの周りは美女が多い気がします♪
どなたか彼女になってくれないかしら?
まずはお友達からね♪(←浮かれている)
パピちゃんにもきっと、にじり寄っていきますよ~^^

マリィパパさん、こんばんは^^
どよ~んな天気は、曇りオンナのわたくしに
お任せくださいませ^^(←雨オンナからの出世でうかれてる)

ほんとに楽しかったですね~。
今度はぜひとも、大阪方面で(なんで?)
パパさんのお姿、勇ましかったでございます。
集中してると、すごい体勢で撮ってたりしますよね~^^
でもさすが、プロ魂!!
闘魂って感じでした^^

2週間後の更新??
ふふふ・・・・・・。

クラもかママさん、こんばんは^^
皆さんがとっくに終わってるのに、ようやくアップでございます・・・。

しおん、りりーちゃんもマリィちゃんも気になるようです。
意外とチャラかったのね・・・・。
どっかのチャラメガネみたいに、なりませんように~!(藤森○●)
1わんだとカメラ目線ですぐ撮れるんですが、複数になると
難しいですよね~。
これ、何枚も撮って、ようやくコマシなのです(涙)

ブログ離れしたら、なかなか戻ってこれません。
でもがんばる~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは^^
美女だらけで、うはうはでした^^(わたしが)

雨オンナ、曇りオンナになったら、きっと大丈夫です!!
たたたたたた多分・・・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)