スポンサーサイト


オトメの日だったから

みなさま、こんばんは。
しおん地方、朝は雨だったのですが、昼前には止んでくれました。
お外にも行けたし、よかった♪
季節の変わり目って、お天気の変化が読めないですよね。

2ヶ月前から予定していたことを、本日実行してきました。
その様子は、また次回♪

さて、今日のお話は?
過ぎ去りし、3月4日の出来事です。
3日がひな祭りだった今月、1日遅れのひな祭りです。
主役はしおん~♪
なんせほら、ひな祭りは女の子の節句。
ならば我が家のオトメンを祝わねば!
というコトで、旦那どのの実家へと、遊びに行ってきました^^

お祭りということで、仕出しの豪華3段弁当~!!
DSC_6154.jpg
すごいっ!華やか~♪
さすが(?)女の子の節句^^

しおんのわくわく度も、絶好調。
DSC_6132.png

もちろん、しおんにもあるよ~♪
ピンク色の、いい匂いのついてるもの^^
DSC_6155.png

さぁ、思う存分遊びたまえっ。
DSC_6146.png
食べ物の匂いが付いているので、包みに必死。

熱意がみなぎる、後姿。
DSC_6139.png

裏切られたことを悟った、後姿。
DSC_6140.png

DSC_6138.png
お?なんだ??

DSC_6150.png
・・・・・そりゃそうだわな・・・・(汗)

べ・・・・別にしおんのお祝い口実で、おいしいもの食べたわけじゃ
ないですよ?(汗)
偶然って、怖いですよね~(苦しすぎる言い訳)
3段弁当、めちゃおいしかったです♪

あ、この後ちゃんとしおんも、おやつタイムを満喫しました^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
最近胃袋がオーバーワーク気味・・・。
体重計は見ないふりが続いています(汗)
薄着の季節がまずいぞ・・・。

~おまけ~
父上と母上におもちゃを買ってもらっちゃって、上機嫌のしおん。
DSC_6159.png
スポンサーサイト

コメント

すごい豪華なお弁当~♪
これで1人分なんですね~うらやましいよ♪
え~っしおん君このピンクの包み布(?)紙(?)でも遊べちゃうんだ~
りりーなら即効見破られていらないってされてしまうよ~(笑)
この時はまだ後ろ姿がパピヨンだわ(笑)
もうすぐたぬきになってしまうのね~♪

私も今は服を何重にも着ているからいいけど薄着の季節はやばいっ!!

うわっ、めっちゃ豪華な3段弁当~、
美味しそう~!!ジュルッ。
春っぽくっていいね~♪
美味しいニオイに必死なのが笑える~(^○^)
そっかあ。。。オトメのお祝いなのね~♪
こてつは、オカマちゃんだから4月4日かなっ^m^

めぐさん、今さらですが、リンクさせてもらってもいいですか~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

土曜日は参加出来ずに申し訳ありませんでした。

とっても豪華なお弁当ですね。
めぐさんのお祝い?ではなくてしおんくんのお祝いなのですね。
なのに包み紙って・・・ドンマイです、しおんくん。

先日はお気遣い頂きましてありがとうございました。

今回のしおんくん、「おか~しゃん」の顔が一番好きかな。

しかし、しおんくんは牙をむかなくても怒りを表現できるんですね。

うちのマリィは怒ると必ず牙をむきます。
やっぱり、オトメンより女子の方がこわいねえ(笑)

なんとも~美味しそうな三段弁当(*^_^*)
しおんくん香しき匂いは堪能できたのね~(笑)

2ヶ月前からの予定実行お疲れ様でしたm(__)m
めぐさんのことだから・・・
きっといっぱい気を使われたんでしょうね~!
で・・・それってどんな会だったんですか~(笑)

リンクありがとうございますm(__)m
こちらも完了しました!

こんばんは♪
すごい豪華なお弁当ですねー☆
悟ったしおん君の後姿、切ないぞー(笑)
でも、オヤツもオモチャももらえて良かったね^^

めぐさん、私もリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか~??

みけさん、こんにちは^^
お返事遅くなっちゃってすいません(汗)
土曜日はありがとうございました~!
もうすっごく楽しかったです☆

お弁当、めっちゃボリューム満点で、おいしかったです~♪
食べれるかな~?といいつつ、残さずぺろりと食べちゃったよ・・。
しおんはタオルでも、おもちゃにして遊びますよん。
ピンクの包み、においもあったので、しばらく飽きずに遊んでました^^

しおん、タヌキみたいな尻尾だったでしょ?^^

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
お弁当、めっちゃおいしかったです~♪
3段も食べれるかしらん?とか思ってたんですが、
ペロリでございました~(汗)
わたしたぶん、胃袋人より大きい気がするこのごろです・・。
乙女の日なので、オトメンをお祝いしてみました^^
父上・母上からいただいた、たまごちゃんでご機嫌でしたよん。
わはは!4月4日~(笑)
こてちゅくん、お祝いしちゃいましょう!!

リンクの件、ありがとうございます~♪
こちらこそ、ぜひぜひよろしくです^^

鍵コメさん、こんばんは^^
オトメンなので、オトメの日はやっぱり
お祝いしなきゃ~ってことで、わたし達が
豪華なお弁当を食べてきました(笑)
でもちゃんとしおんも、いつもと違うおやつを
あげたりしましたよっ!?(←なぜか焦る)
おもちゃももらってたし~・・・。
うん、ちゃんとオトメのお祝い、出来たはず~!!

すずさん、こんばんは^^

ゆっくりゆっくりでいいですよ。
たくさん食べて、たくさん休んで、すずさんがたくさん
笑顔になるように^^
と、えらそうなことを、言ってみました(汗)

お弁当、豪華でした~。
もはやしおんのお祝いだか、わたし達のお祝いだか・・・。
でもきっと、しおんも楽しかったハズです!
た・・・多分・・・・(汗)

マリィの散歩請負人さん、こんばんは^^
先日はありがとうございました~♪
もう、癒されまくっちゃいました~。
マリィちゃん・・・・。
ふだんはあんなにお嬢さまなお顔なのにぃ~。
変わりっぷりは、ちょっと楽しんじゃいました♪

クラもかママさん、こんばんは^^
豪華三段弁当でした~。
おひな祭り的に、ちらし寿司がもう(じゅるり)
うまうまはしおんより、人間のが多いという、
オトメな日でした~(笑)

そうそう、2ヶ月前から暖めてたアレをね♪
どんな会だったんでしょうね~(笑)
きママさんが想像してる感じの会かもですよん^^

リンク、ありがとうございました~。
今後ともよろしくです♪

ひとしんさん、こんばんは^^
三段弁当ですよ~!!??
自分じゃ絶対作れません!!(アタリマエだ)
ピンクの包み、渡したときはすっごい嬉しそう
だったんですけどね~(笑)
食べれないと分かった途端、見向きもせんように
なったんですよ、こやつはっ!
たまごちゃんはとっても気に入ったようです^^

リンクの件、ありがとうございます~!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
返信させていただきました。
ご確認くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

