スポンサーサイト


親友を作るのだ! ~レイちゃんしおん、おねんね編~

皆さんこんばんは。
本日夕方の散歩に行こうと思ったら、雨が降ってきました。
降る前に行きたかったのに・・・。
いつもより早めに出たのに・・・・(涙)

1ヶ月の短期で、お手伝いさせてもらったお仕事、
4月末までと声をかけていただきました。
しおんの体調も戻って安心♪
と思いたいのですが、ココ最近よくお腹を壊すわたくし・・・。
やっぱり席が寒いせいなのか??
腹巻付けてるのに~~!!
明日からまた、カイロの低温やけどとの闘いです!
負けるもんかぁ!!(←なにと戦う??)


さてさて、みんなでスイーツタイムだったんですが、
しおんを抱っこしたまま食べようとするけど、
邪魔されてうまく食べられない!!
気を抜くとつまみ食いされそうになるし~(涙)
さすがしおん一家、ちっともカフェ慣れしてねぇ~。
レイちゃんはぽっさんのお膝で、おとなしくしてるというのに・・・。

見かねたうっさんが、食べるまでしおんを抱っこしてくれました^^
わ~い♪ずうずうしく預けちゃうわたし(←ほんっと厚かましい)

しおん人見知りだからな~、うっさんが抱っこしてくれても
おとなしくしないんじゃないかしら?
なんて心配をよそに、うっさんになでなでされて、満足なしおん。
なんだその、ステキな笑顔は??
DSC_5879.jpg

DSC_5881r.png
・・・・・・・。
あぁ、そうかい。
撫でてもらってそりゃヨカッタな。
こちとら抱っこで、レイちゃんを怯えさせてしまったんだぜ。
おか~しゃんも安心したわい!!
なにさ、満足な顔しよって~!
ばかぁ~~!!(←理不尽な嫉妬)

しおんがうっさん抱っこされて、幸せな頃・・・・、
わたしが意味不明な嫉妬に駆られてる頃・・・・・、
レイちゃんは?
DSC_5900.png
オネムの時間になっていた。

そしてその頃、旦那どのは・・・・・、
DSC_5893.png
マロンを奪われたパフェを食べていた。
んもう、ぶつぶついって♪
マロンなくてもおいしいでしょ^^;(←反省は?)

あま~いモノを食べて、まったりおしゃべりをたのしんでると、
しおんも限界がきたようで、あくび連発!
DSC_5910.png

レイちゃんは限界を迎えたようです。
DSC_5916.jpg
かわいい寝顔^^

なぜかがんばって起きるしおん。
DSC_5907.png
すっごい眠そうな顔してるよ~。
寝ればいいのに、起きようとするのはなぜ?

レイちゃんはもう
DSC_5934.jpg

ぐっすり夢の中。
DSC_5935.png
たくさん歩いて、疲れちゃったよね~^^

そしてしおんも・・・・。
DSC_5936.png

もうダメみたいです。
DSC_5929.png

この後、2パピお疲れMAXだったので、お開きになりました。
たくさん遊んで、楽しかったなぁ♪
うっさん・ぽっさん・レイちゃん、本当にありがとうございました。
また遊んでいただけたら、嬉しいです^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村犬ブログ パピヨンへ
知り合いの輪が広がるブログ、初めてよかったな~と
最近本当に思います♪

~おまけ~
眠気と戦う男、しおん!
DSC_5918.png
ガッツだぜっ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

めぐさん4月までお仕事延長ですか~?
やっぱりデキル女は違うのね(^_^)v

しおんくんベネカフェでとっても嬉しそうなお顔してますね!
レイさまは~レイさまらしくぽっさんの腕の中でポヨ~ン(笑)

カフェって暖かいからオネムになってしまうんですよね(^.^)
眠気と闘うしおんくん!男らしいぞ(^_^)v

しおん君レイちゃんのおねむ顔に癒されるな~♪
わかるな~話もはずんで人間達はね楽しんでいるんだけどわんこはまったりとした所へ行くと眠っちゃうよね~(笑)
この間もしおん君のおねむ顔見れたし~♪満足♪♪
うっさんに抱かれたしおん君めっちゃいい顔~♪
う~んめぐさんが嫉妬かられるのもわかるわ♪

めぐさんにマロンを取られた旦那さんご愁傷様です~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1枚目、2枚目の写真の笑顔、ホンマ可愛らしいですね。

レイさまの寝顔もカワユス。

おまけ写真は退屈な会議中の私みたい(笑)

カフェでのんびり~ いいですね♪
レイ様の寝顔、可愛いわぁ~

しおん君は うっさんが好きなのね~
いい笑顔してます ❤
飼い主としては悔しいかぎり!
うっさんに、八つ当たりをしましょう!(笑)
 
ブログって楽しいよね(*^o^*)
犬も飼い主も友達できるのがイイ!

もうっ、かわいい~❤
必死で、眠気と闘うしおんクン。かわいすぎ~、癒されるぅ~❤

嫉妬しちゃうキモチわかる~!!
人見知り、犬見知りしない子になって欲しい反面、
ワタシだけに大丈夫みたいな感じもうれしかったり。。。
複雑よねえ~^m^

こんにちは!

お腹の冷えは大丈夫かな?毛糸のパンツの出番だよー

いっぱい歩いて、ちょこっとお腹も満たされて、
すっかりおねむのしおんくんとレイちゃん、カワイイ☆
しおんファミリーカフェ慣れして、カフェ巡りとか出来るんじゃ?
モカなんて私の生クリーム見事強奪したもの・・・

お互いの食べる所激写しちゃって、ラブラブなのね~むふっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラもかママさん、こんばんは^^
いやぁ・・・出来るオンナで延長なら、ふふふん♪
的な気分になれるんですが、3月立て続けに人が辞めて、
猫の手状態のようです。
あんなヤツでも、いたらまし!みたいな?(マイナス思考)

しおんくん、うっさんに抱っこされて心地よかったようです^^
うっさん、手からマイナスイオンでも、発生してるのか??
レイちゃんの寝顔、むっちゃかわいかったです!
萌えるわ~、萌えっぱなしだわ~~~。

みけさん、こんばんは^^
わんこの寝顔って、ほんとにかわいいですよね~♪
見てるだけでほっこりした気持ちになれちゃう。
すごい癒しのパワーだわ^^
カフェで寝たりとか、今までなかったんですが、
最近ちょっとなれてきたかな??
と、思い込む!
うっさんに抱っこされたしおん、いい顔でしょ~。
もう、ちぇっ!!て気分です(笑)

パフェ、マロンがなくてもおいしそうでしたよ!えへへ・・・。

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。
ひさびさに笑顔の写真が撮れました^^
うっさん抱っこだったけど・・・・。
レイちゃんの寝顔、かわいかったです~♪
萌え萌えでした^^

マリィパパさん、会議中はこんな表情なんですね(大笑)

ちぃたんさん、こんばんは^^
いや~、カフェでのんびりだなんて、ちょっと前の
しおんでは考えられなかったんですが、最近は
なれてきたようで、まったりしてくれるように、
なりました^^
まぁ、先に遊んで疲れさせてるんですけど~(笑)
うっさんのなでなでに、しおん超笑顔です(ジェラシー)
くくぅ~、根に持ってやるぅ~~!!(心狭し)

ブログ、初めてほんとよかったです♪

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
レイちゃんみたいに、まったり寝たらいいのに、
なんか眠気こらえてがんばってました(笑)
がんばりどころ、違う気がします。

嫉妬、わかってくれます~!?
最近あんまいい顔した写真ないな~、と思ってたら、
うっさん抱っこであの笑顔なんですもの~。

ゆかぶ☆さんのお名前、いつも「ゆかぶ」って
入れたら変換おしちゃってるんですが、
「床部」となっちゃうんです(汗)
あぶね~~。

すずさん(←やっぱりこの呼び方に落ち着く)こんばんは^^

腹巻は2枚持ってるんだけど、毛糸のぱんつはないんだよ~。
今度購入だな!(まじ)

疲れてカフェにいくと、寝てくれることが判明です!(今さら)
いやぁ、前までカフェに行ってから公園、だったので
もう落ち着かなくて困ってたんです。
でもコレならいける!!カフェにいける!!
モカちゃん、動きすばやいからな~(笑)
あの動き、また見たいわ♪

ラブラブ・・・・・、マロン取った瞬間から、旦那どのには
殺気がみなぎっておりました(ひぃっ!!)

鍵コメさん、こんばんは^^
お任せしちゃって、すいません(汗)
ありがとうございます♪

しおんくん、必死に起きてようとしてて、
めっちゃ可愛かったね!
眠いなら眠りなよーぅ…(笑)
お目目が二重になってるしさ。

なんか超笑顔のしおん君の写真、
後ろにいる、うっさんとか言うオババが写ってなかったら、
もっといいのにー。
オババが邪魔だわーん。
でもオババとしおん君、仲良しっぽいネ☆

でもホント楽しかったね!
また一緒に遊ぼうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっさん、こんばんは^^
レイちゃんはすぐリラックスしたのに、
うちのお坊ちゃんってば・・・・・。
落ち着きないから寝ようとしないんですよね~。
大人な雰囲気、身につけてくんないかしら?

うっさんとしおん、いいお顔で写ってましたよ~^^
ドドーンとモザイクなしで載せちゃいたいくらよん♪
カフェの写真のしおん、眠くてどよ~んな顔、多かったっす(笑)

次はどこ行きましょ?^^
まずは女子会スイーツ会ですねん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

