もいっちょステキバナー&芦屋公園にレッツゴー! ~後編~

皆さまこんばんは。
風邪をひいていた時は、鼻で呼吸すると鼻の奥が痛いし、
かといって口で呼吸すると喉が痛いしで、そろそろ
前向きに、エラ呼吸を考えた方がいいかな~、と思って
いたのですが、ようやく治ってきました!
長かったな~。
1週間以上か??
皆さま、体調にはくれぐれも、お気をつけくださいませ。

前回ご紹介した雪だるまに続き、ちぃたんさん
もう1つ、バナーを作っていただきました~^^
しおんバナー
めっちゃかわいい~~~!
目指せオトメンなんだけど、珍しくブルーでお願い♪
早く使いたいな~~♪
ちぃたんさん、ありがとうございます!


さてさて、前回の続きです。
公園内を歩いて、なにやらいいところを発見^^
てことで、しおん一家恒例です♪
DSC_4457.png
まぁまぁ、そう浮かない顔しないでさ。
思い出の1ページとしてね♪(←どんな思い出だ?)

DSC_4464.jpg
嫌がっていた割りに、いい写真が撮れました。
モデル魂に火が付いたか??

よっし!乗り気ならじゃんじゃん撮ろうではないかっ!!
花壇の前にて^^
DSC_4469.png
・・・ちょっと、モデル?
カメラ目線は??
てか、わたしと目が合ってるワケでもないし、一体どこ見てるんだ?

そして再び、しおん一家恒例。
DSC_4478.png
怒ってます。

でも怒ってたのにいい顔^^
DSC_4487.png

しおんに(嫌々)モデルをしてもらってるところに、
可愛らしいワンコとの出会いがありました^^
DSC_4498.jpg
ミックスちゃんだったんだけど、なんだったかな~~・・・。
トイプーと・・・・トイプーと・・・・・・・・(汗)
うぅ・・・1ヶ月以上も前で、思い出せないよ~(涙)

飼い主さん曰く、とっても臆病ちゃんだとのこと。
臆病者度合いなら、こっちも負けてない!(←なんの対抗意識?)
ということで、触れ合いタイムです。
DSC_4493.png
なんだかいい感じに見えますな~^^

この後しばらく匂いを嗅ぎ合って、ばいばいしました。
DSC_4501.png
そうか・・・・。
お互い臆病ちゃんで、。通じるものでもあったんかもね。

公園散策はこのくらいにして、海辺に移動です。
前々からわたしにはしたかったことが^^
わんこと一緒に、砂浜を走りたかったんですよ~♪
DSC_4510.jpg

さぁ、しおん!おか~しゃんの夢を叶えてちょうだい!!
れっつらご~~(←古い)
DSC_4516.png
・・・・・・・・・(涙)
走らんか?走らんねんな?
てか、初めての砂浜で、歩くのが精一杯なんやな?

そして彼は固まった(笑)
DSC_4519.png
ウソつくなっ!

なんだかんだと遊んでるうちに、すっかり傾いてきた太陽。
ほらしおん、見てごらん。
DSC_4533.jpg

夕焼けきれいだね~。
DSC_4532.jpg

しおんにとって、初体験の海。
DSC_4641r.jpg
また今度きた時は、楽しく遊んでくれたらいいな。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
そういえば、お腹治ったと思ったら、本日また壊しちゃった~。
なんでなんだろう??


~おまけ~
下からのアングルで、かわいいお顔撮りたかったのに、
こんなんが撮れました~。
DSC_4461.png
ぶっちゃいくやわ~。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと待ったぁー!
エラ呼吸ってなによー(笑)
めぐちゃんったら!
めぐちゃんったら!
いや、本当にマジメにお大事にねv-400

それにしてもバナーきゃわゆぅい。
2つもあると、どっちを使うか迷っちゃうね。

しおん君、どの写真も可愛いYO-v-345
私はしおん君の目が好きなんだなん。
キラキラして写真映えするんだよぅ^^

この日、一緒に芦屋浜お散歩したかったなあ…。
この近くのピッツェリアが美味しんだよ。
今度は阪神間でも遊ぼうね。

やっぱ可愛いオトメン君だわ~

私的には一番下のとかおろせ~だのが好きなんだけど、やっぱ可愛いとなると夕日を見るしおん君の図だな~☆

しおん君砂浜だめだったのだ~(笑)
りりーは何故かホリホリして遊びます~めっちゃ掘りやすいらしい(笑)
おかげで砂まみれ~(ひえ~)

風邪引きましになってきたの~油断したらまたひき直すからお大事ね~
ちゃんと風邪治して遊ぼうね~

こんばんは♪
はっはっは、臆病者度合なら、うちも負けてないよーーー!!
ミックスちゃん、穏やかそうでカワイイですね♪
仲良くなれそうな予感♪ しおん君、また会えるといいね~☆
砂浜のしおん君、超ーカワイイぞぉ~(〃▽〃)

しおん君、お腹大丈夫ですか??
何が原因なんでしょう。。。お大事にして下さいね。

こんにちは!

しおんくん、砂浜ダメだったかー
乙女なのね(違う?)。
モカアロは砂煙上げてドタバタ走っちゃうよー

MIXのワンちゃん、可愛いね~トイプーとコッカーかな??
臆病ワンちゃん同士だと気が合うのかも知れないね。

最後の写真、私は好きだわ~オトコ!って感じ?
風邪、お大事に!チミならきっとエラ呼吸出来ると思う!!

素敵な感じの写真が今回多いわね~♪
しおん君が可愛いからモデル犬みたいよ。

そして、お友達になれそうな大人しいワンコさん。
きっと似たもの同士、こういう子から慣れていけば、
きっと犬慣れできるハズ! しおん君、ガンバレー!

で、砂浜に負けてるあたりが・・・ (^_^;)
しおん君らしいわね~

風邪、お大事にして下さいね~

今晩は
めぐさん エラ呼吸まで…
こんな発想は無かったなぁ~
私も訓練してみるかな… v-441

しおん君 モデルの腕メキメキあがってますね
良い笑顔よ!
ミックスちゃん プードルとマルチーズ?シーズー・ んーなんだろう
かわいいね
夕日としおん君がとってもステキ!
何気ない雰囲気でお散歩してる感じが良いね!

めぐさんこんにちは~♪
うちも臆病者度がかなり高いです~(笑)
そう言えば以前会った時しおんくんはもかを
見て平気そうだったような・・・
同じ匂いがプンプンしたんでしょうね~(^_^)v

しおんくんは砂浜を満喫したんだね~(してないって)(笑)
足が砂にめり込む感じが怖かったのかな?
次回は夕日に向かって走る姿を~~
心から期待しています~(*^^)v

MIXちゃんはトイプーとアメリカンコッカーかな!?

うっさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、スイマセン(汗)
エラ呼吸、まだ出来てないけど、3年後には
マスターするわ♪(本気か?)
風邪はもう、完治したと言っていい状態でっす!

バナーね~、かわいいんだけど、まだ設定して
ないんだよぉ~(涙)
早くせねば、雪だるまが季節じゃなくなっちゃう!
うっさん、また遊ぼうよ~♪
美味しいとこ、行きたいっす!!
スイーツも大好きですよん^^

みけさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、スイマセン!

この日も、おもしろい顔、いっぱいしてくれました^^
ここまで表情にだすか?ってツッコミたくなります。

りりーちゃん、ほりほりしちゃうんですね^^
そりゃ、砂だしやわらかいし、堀応えあるよね~♪
りりーちゃんの背後に立ったら、砂浴びそうですね(笑)

風邪、治りました!
いや、治ったはず~~!!

・・・・・、雨オンナ、本領発揮したらごめんなさ~い(涙)

ひとしんさん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃって、スイマセン!

ひとしくんとしおん、どっちが臆病ちゃんでしょうね?
ふっふっふ、きっとしおんが勝ちますよん♪
このミックスちゃんとは、気があったようです。
似た者同士、きっと通じ合ったんでしょうね^^

お腹壊したのは、しおんじゃなくって、わたしなんですよ~。
紛らわしい書き方しちゃいました(汗)
しおんは元気です!^^

すじゅしゃん、こんばんは^^
お返事遅くなっちゃって、スイマセン!!

もうね~、砂浜全然ダメでした(涙)
走るどころか、途中で止まっちゃうし・・・。
うふふ、オトメじゃなくって、小心者というのだ☆
モカちゃん・アロアちゃん、さすがオットコマエ!

ミックスちゃん、コッカーはいってかな~~??(悩)
まったく思い出せなくって、困っております(汗)
しおんと通じるものがあったようです^^

エラ呼吸、うん!
わたしがんばる!!

ちぃたんさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、スイマセン!!
バナーありがとうございました^^
早く使いたい~♪
設定するぞ~!(旦那どのが)

珍しくお座りして、写真撮らせてくれました♪
機嫌よかったのかな??
ミックスちゃんとは、いい感じに距離が近かったです。
なにか通じるものが、あったんだろうな~。
犬慣れ、そう!きっとしてくれると信じてます!
・・・・そう、砂浜・・・。
走るどころか、固まってました(涙)


ありがとうございます~。
風邪、治りました!!
・・・・・多分・・・・・。

miniらんらんさん、こんばんは^^
お返事遅くなって、スイマセン!

エラはね~、昔から張った顔なんですよ(コンプレックス)
せっかくあるんだから、使わなきゃソン!
らんらんさんも一緒に、エラ呼吸極めましょう♪(←誘うな)

この日のしん、珍しくお座りで撮らせてくれました^^
気分がよかったんでしょうかね~?
ミックスちゃん、ほんとかわいかったです。
しおんとどっこいな、臆病具合といい♪

夕日の写真、キレーに撮りたいらしく、旦那どの燃えてます(笑)

クラもかママさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまって、スイマセン!!

そうそう、たしかもかちんも、怖がりさんでしたよね^^
もかちゃんとしおん、はてさてどっちが臆病者具合は
上でしょう??
しおん、負けませんよ!(←なぜだか対抗意識)

しおんは砂浜、全くダメでした~。
でもきっと、慣れてないからだと思います!
うんそう!きっとそう!!
慣れたら砂浜、走り回ってる(ハズ)!

う~ん、このミックスちゃん、トイプーとなんだったか、
全く思い出せないんです(汗)
あぁ、記憶力ないわ~(涙)

バタバタしていて出遅れました。
今度のバナーもウィンクしていてカワユス。

六甲山をバックにした写真もいけてますね。
花壇の前の写真は可愛いのやら、面白いやらで表情豊かですね。

夕日の写真、コントラストをきつくして、シルエットにしたらもっと綺麗かも。

単に私の好みですが

おまけ写真、やはり個人的には一番好きです♪

>そろそろ前向きに、エラ呼吸を考えた方がいいかな~、と思っていたのですが、

爆!(≧m≦)!実は私も考えていた所なの~アハ(^.^)/~~~

シオンくん、砂浜走らなかったの??
砂浜走るの楽しいのにねっ
次回は走るかな~(^^♪

シオンくん、やっぱ可愛いなぁ~♡♡
イケメン・・いやオトメンだわぁ~(^^♪

めぐさん、リンクさせていただいていいですか?

マリィの請負人sん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまい、すいませんでした(汗)
バナー、設定ようやくしたんですが、
できてるか不安です・・・。
あぁ、旦那どのにお願いしたらよかった(汗汗)

しおんは結構、いろんな表情するので、写真見てて
楽しんじゃっています♪
マリィちゃんはなかなかモデルさんですね^^
写真のお顔、凛とした表情に見えます。

夕焼け、キレーですよね~。
これからも夕焼け写真、登場しますよ~。

桃ママさん、こんばんは^^

エラ呼吸、桃ママさん一緒に極めますかっ!??
いやぁ、できるようになってどうすんの?って友達に
聞かれたんですが、できないよりできたほうが
いいかなぁって思って・・・・(←なんだそりゃ?)

しおん、砂浜ダメでした~。
オトメな小心者には、レベル高すぎたのかしら??

リンク、ありがとうございます!!
うれしいです^^
わたしも早速、しちゃいまっす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)