ステキな贈り物♪&芦屋公園にレッツゴー!~前編~

皆さまこんばんは。
昨日からお腹の具合が悪い、わたくしです・・・。
冷えたのかしら?それとも風邪かしら??
どっちにしても嫌ですね~~~・・・。
厄落とししたはずなのにっ!!
あぁ神様、早く治りますように・・・(神頼み)


さてさて、ちぃたんさんから、とってもかわいい(?)ものを
作っていただきました!!
しおんだるま(笑)
しおだるま
ちぃたんさん、本当にいつもありがとうございます!
サイコーです♪
あぁ、早くバナー設定したいっ!!


実はまだ引っ張ってる、去年のお話(汗)
もういつのことだか、話すのもちょっと・・・。
と言いつつ、12月29日のお話なのです~。
いつ今年の話になるんだろう?
まだ31日のんもあった気がする・・・。

この日のお出かけは、
DSC_4416.jpg
しおん初めての海辺、芦屋総合公園です♪

生まれて初めての海を、しおんはじっと眺めていました。
DSC_4408.png
おぉ、なんか海の男!って感じ。
凛々しく見えるぞ^^

そんじゃ、いっちょ散策にいきますかぁ~。
DSC_4417.jpg
・・・・、なにやらわたくし、変な体勢・・・。

やたら元気なしおんくん^^
DSC_4427.png
その先に待ち受けている、試練も知らずに・・・・(くっくっく)

この公園、海辺も近いし、広い公園もあるし、なんだかいい雰囲気です。
DSC_4430.jpg

やたら元気なしおん。
気になる匂いでもあったかな~?
DSC_4431.png
いや、それは落ちてないだろう。

そして元気なしおんがしぼんで行く出会い!
2匹のイタグレちゃんと、遭遇で~す♪
DSC_4442.jpg
このイタグレちゃん、とっても人が大好きで愛想がいい!
2匹で尻尾ぶんぶん、会いにきてくれました^^

さぁ、しおん。
この愛想の良さを見習うんだ~~~!!
DSC_4438.png
・・・・・、お約束の反応やな・・・・。

だが、まだ続く匂いチェック。
DSC_4444.png
おぉ~~、パニくっとるパニくっとる(はぁ・・・)

ちょこっと遊んで、イタグレちゃんとバイバイしました。
ごめんよイタグレちゃん・・・・、愛想なし犬でさ(涙)
DSC_4445.png
そしてなんや?そのあからさまなホッとした顔は?

いつまで経っても、しおんはわんこに慣れへんな~。
もちっとがんばってみようよ?
DSC_4453.png
あぁ・・・・そう・・・・・。
それは気付きませんで・・・。


では、後半に続きます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
わんこと楽しく遊ぶ姿、いつか見れる日がくるのでしょうか??
誰か教えて~~(涙)


~おまけ~
Q:誰かに似てませんか?
DSC_4418.png
A:オードリーの春日に似てると思う!!

スポンサーサイト

コメント

お腹、大丈夫ですか~?
早くよくなるといいですね。

しおん君のバナー、メッチャカワユス。
モカアロちゃんのもできていましたね。

海を見つめるしおん君、「海の男!」と言いたいところですが、
何かにやけてない?(笑)

>・・・・、なにやらわたくし、変な体勢・・・。
 すずさんに続いて、めぐさんも腰が曲がってしまった!(笑)

しおん君もワンコに慣れないみたいですね。
うちのマリィも7才になるのに、いまだに駄目です。
ワンコ同士の絡みを見たいですよねえ。

最後の写真、私の世代(50代)では、五木ひろしか?(目が細いので)

こんにちは!

私もピーピー!!(ハッキリ書くな 笑)
ピーピーでもモリモリ食べてるけどv-398
お互い早く治るといいね~

しおんくん、雪だるま似合ってる^^カワイイよ~
設定頑張ってね、じゃなくて、旦那様お願いしますね~

ここ、芦屋の公園行った事あるよ~
広いし、海もあるし、良いよね♪
しおんくん、海初体験だったのー?
波打ち際は歩いたのかな?続きが楽しみだな~

イタグレちゃん、寒がりさんなのに裸ンボで元気だね!

芦屋の海なんてセレブやぁ~ん♪

初めての海の香りはどうだったのかなぁ~?

楽しいお散歩の後にイタグレちゃんにもてあそばれて( ̄m ̄* )ムフッ♪
しおんくん大変だったね~

ちぃたんさんからのバナーのしおんくんも
めっちゃ可愛い~ヾ(*≧▽)ノ彡

おなか、それは大変・・・。と、かくいうわたくしも最近(いつも)調子悪い。その割には食べるし、太るし・・・。

雪だるましおん君“かわいーーーー!”
と叫び、そして、・・・春日しおん君。
爆笑。(わたし、わらっていると近所中に聞こえているみたい(^^;))声、大きいんです。

こんばんわぁ~♪
体調、早く良くなるとイイですね(^^♪

芦屋浜、私も何回か行ったことあります♪
しおんくん、イタグレちゃんに囲まれてちょっと困ったちゃんですね(^^ゞ
でもガウガウいわないだけマシだわん・・
さくらだったらきっとガウガウ(T_T)/~~~
しおんくん、頑張ったねっ!(^^)!

いやぁ~相変わらずちぃたんさんのバナー素敵ですね~♪

年末だとまだまだこんなに寒くないからお散歩も楽しめたでしょうね~

芦屋総合公園って広そうな所~
出だしの勢いはどこへやら、イタグレちゃん達に囲まれるといつものしおん君になってる~(笑)
しおん君の緊張している顔がいつも可愛いんだよね~がうる事もなく、ひたすら耐える顔がね~なんとも(笑)

いっくぞ、いっくぞ~の、
行く気まんまんしおんクンからの~、
Wイタグレちゃんにトホホなしおんクン、
めっちゃカワイイ~っす(#^.^#)
嵐が過ぎ去った後の、ホッとした表情も
笑えるぅ~^m^
ほんと、表情豊かだなあ~しおんクンはっ(^・^)

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、もうしわけありません(汗)

お腹、ようやく治りました~^^
カイロが効いたんですかね~?

バナー、めっちゃお気に入りです~♪
まだ設定できてないんですが・・・・。
いつもかわいい作品を作る方なので、ファンなんですよ~。

わんこ連れでいる時って、なんだこりゃ?って姿勢に
なってることないですか?
よりによって、写真に収められてしまいましたけど^^;
わはは!五木ひろし!!!
それでもいいかも♪(いいのか??)

す~ちゃん、こんばんは^^

すずさんもお腹、壊れちゃってるのね~。
大丈夫??
わたしは昨日、治ったよ~。
ガッツリ食べてましたけんど・・・。
揚げ物とかもね、うふふ♪(←ダメだろ)
父ちゃん、良くなったみたいで、安心しました~^^
すずさんもうつってないみたいだし、よかったね!

すずさんから聞いて、雪だるま申し込んじゃいました♪
仕上がり見て、大笑い!
早く設定せねば~~~(旦那どのが)

この公園、いいですよね~。
のんびりできたので、また行きたいなぁ。
そうそう、しおん海お初だったのだ。
砂浜歩いたんだけどね・・・。
歩いたんだけど・・・・・。
イタグレちゃん、体型がっしりで逞しかったっす^^

どるこたさん、こんばんは^^
お返事遅くなりましたぁ~(汗)

初めての砂浜は、ダメだったっす・・・・。
びびりはダメだわ~。
イタグレちゃん、めっちゃフレンドリーに来て
くれたんです!
なのになのに、うちのびびりん坊ってば~~!!
なにがそないに怖いか??
と聞きたくなる怯えよう。
もうちょっと、わんこと遊んだりしてほしいんですけど(涙)

ちぃたんさんの作品は、本当にどれもかわいくって、
ファンなんです♪

papimam225さん、こんばんは^^
お返事遅くなりました(汗)
寒い日が続きますね~。
体調崩されてないですか?

ママさん、お腹弱いんですね~。
わたしと一緒だ♪(←仲間意識)
そして食べる、太る・・・・。
それもわたしと一緒だ・・・(汗)

雪だるま、かわいいでしょ?^^
わたしも見た時、爆笑でした♪
早く設定しなきゃ!!
・・・・いや、してもらわなきゃ・・・。
春日、笑っていただけて、よかったです!
大きな声で笑うのは、健康にいいから、いいのだ♪

桃ママさん、こんばんは^^
お返事遅れました(汗)
お腹、治りました♪
カイロがよかったんでしょうか??
ご心配いただいて、ありがとうございました!

この公園いいですよね~。
初めていったんですが、また行きたいです。
あら?さくらちゃんは、ガウガウですか?
しおんもガウガウ言いますよ~。
ランに入る前は、いつも吠えながら入場です。
そして入ったら、固まります(笑)

みけさん、こんばんは^^

んもう、バナーめっちゃかわいいです!
早く設定したい~♪
いや、設定してもらいたい~(旦那どのに)

この公園、初めていったんですが、広かったです。
海も近いし、お散歩してて楽しかったですよ♪
ほんとにね~、もうちょっとわんこと仲良し
してくれたらいいんですけど・・・。
しおんだから、しゃーないのか??
おもしろい顔、するでしょ?^^
表情がころころ変わるから、飽きません♪

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
やる気満々→しょぼん、この変わり身の早さ、
爆笑ですよね^^
もう、そこまで嫌そうな顔せんでも~!って
思いましたもの。
こてちゅくんも、なかなかお顔に出る子ですよね。
2人が会ったら、どんな顔するか見てみたいっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)