スポンサーサイト


ステキな贈り物

旦那のご両親が、冬にそなえて、暖かそうな防寒グッズを用意してくれた。
ということで、やってきましたしおんルーム!

DSCF1444.jpg

DSCF1445.jpg

DSCF1446.jpg

DSCF1447.jpg

DSCF1448.jpg

DSCF1450.jpg


DSCF1449.jpg

最初はかなりビビっていましたが、かなり気に入ったらしく、
一人で出たり入ったりしている。

お父さん・お母さん、いつもしおんをかわいがって下さって、
ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

しおん君!暖かくてカワイイお家良かったね~
へっぴり具合がなんともカワイイ♪
狭い所ってやっぱり落ち着くんですかね
気に入ってくれて良かったですね(*^_^*)

↓レンも手で遊ぶの大好きなんですよー
私=オモチャだったりして(^^ゞ
と、リンクありがとうございます♪

naoさんへ

ナイスなものを頂いたときは、
入ってくれるのか??素通りしたらどおしよう・・・・。
とか、考えたもんですが、とりあえず使うようで、よかったです。

犬って遊びが好きだな~~って、
しおん見てるとしみじみ思います。
でも1人で遊ばないんですが・・・。
わたし達のあとばっか着いてくる、基本はストーカーですね~。
レンくんはどうですか?
やっぱりnaoさん後ばっかり、着いてそうですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

