去年の話を今さら!~山田池公園編その3~

皆さまこんばんは。
寒い日が続きますが、風邪などひいていませんか?
全国強い寒波らしくって、あちこちで雪が・・・。
しおん地方もとうとう降りました!!
が、本日引きこもりのわたし、雪が降っていたことに全く
気が付かないという失態を・・・・・。
くくくくくやしぃぃぃ~~~!!


そんなワケで(どんなワケだ)前回の続きです。
もみじ谷を出たわたし達は、公園内の散策を続けました。
DSC_3637.jpg
この公園ってば本当に広い!
わたし1人なら、確実に迷子だな・・・(←すっごい方向音痴)

橋を渡って、次のエリアに^^
DSC_3635.jpg

橋を渡った向こう側は、さらに広いスペースがありました。
走りまわるお子さん方、こういう施設が近くにあるのって羨ましい。
座るとこになにやらいいポジション・・・・(?)
で、やっぱり乗せられるしおん^^
どう?どう乗り心地は?^^
えらくなった気分??(←なんでやねん)
DSC_3640.png
・・・・・・・。
え~と、意味ですか・・・・?
しおん一家恒例というか、なんというか・・・・・(汗)

モデルが不機嫌になった為、次なる場所を求めて移動~。
DSC_3650.jpg
高いとこに乗せて、「しおん像」ってやりたいだけだなんて、
しおんには言えない・・・・(迷惑)

なんだか丘のようになってるところに出てきました。
草原のようにも見えるわ~。
昔NHKのドラマであった、「大草原の小さな家」ってご存知ですか?^^
そのイメージで走ってみる!!
DSC_3655r2.png
TAKE1、しおん笑顔、わたし必死の図(笑)

しかしカメラ担当旦那どの、お気に召さなかったようで、やり直しの声が・・・・。
え?やり直し?走り直すの?
わたしダッシュだったんですけど?
結構疲れたんですけど??
鬼か?旦那どのは鬼なのかっ!??
でもしんどいと言わないわたし。
だって負けず嫌いだから(笑)

ということで、TAKE2です。
DSC_3667.png
・・・・・・。
もう走らんぞ(怒)


少し走ったので、ご機嫌が直ったしおんくん。
単純な子って好きよ~♪

わたしが持った、タンポポに興味津々のしおん。
DSC_3670 2
ちゃうで~、食べもんちゃうよ~。

で、ふ~~~っとしてみる。
DSC_3679.jpg

DSC_3684.jpg
初めて見る、タンポポの種。
しおんは不思議そうに眺めておりました^^

旦那どの&しおん、記念写真。
DSC_3685.jpg
なぜだか撮りたくなって、撮ってみた♪

ここから見る風景は、絶景ポイントらしいので、撮ってみました。
DSC_3693.jpg
どうですか?絶景ですか??
確かにキレーな景色でした^^
ちなみにこれ、池のように見えてますが、水は無かったんです。
でも池に見える!
ふっしぎ~。

その後、もう少し公園をとことこ歩いて・・・・。
DSC_3688.jpg

DSC_3691.jpg
猫も寒そう。

日が翳ってきたし、そろそろかえろっか~^^
DSC_3690.jpg
初めての公園、もう少し暖かくなったら、またみんなで行こうね♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ようやく終わった山田池公園編・・・・。
しかし!まだまだ続くよ、去年の話。
溜めちゃダメですね~。

~おまけ~
さらにカエルの頭の上にも乗せられる^^
DSC_3694.png
意味は考えちゃダメよん♪

スポンサーサイト

コメント

あれ!今日は雪降ってたの~?
全然気がつかなかった~v-356
ニュースでも大阪降ったって言ってたけど??私も引きこもりなので気がつかなかったわ~。
メグさん達が行った時も池の水無かったのね、私が行った時も抜いてたみたいで少しだけ池に下りたらずぼってはまったわ(笑)

花壇の所野良猫さんだらけじゃなかった?

こんにちは♪
めぐさん、負けず嫌いなんですね~(^w^)
走るしおん君、とっても楽しそう~☆
絶景ポイント、超ー絶景ですよ!!
すごくキレイ~☆ ホント不思議、池に見えます!
はぁぁ・・・!たんぽぽに興味津々のしおん君、カワイすぎ!!!
一緒にふーーーってしちゃうぞぉ☆(←?)

めぐさん こんにちわ♪
写真溜めてるのね~私に下さい(笑)
最近お出かけしないのでなくて困っちゃう!
たんぽぽ写真いいですね~
私も今度やろうっと!
高い所にまた乗ってますね~
うちのパパと一緒だわ!意味がね~

こんにちは!

しおんくん、またまた乗っけられてますなー・・・
恒例行事だからね、頑張るのだよ!!(笑)

広くていい公園ですね^^ 1日十分遊べそう。
お散歩したり、走ったり、初めて?のタンポポ、
楽しい1日だったね、しおんくん♪

こないだ山田池公園の横を車で通ったときに
「ここもお散歩するのにいいねぇ~」って言ってたんです~♪
でも、こんなに広いんですね~

私も絶対迷子になりそう・・・(○゚ε゚○)プププ-


「大草原の小さな家」懐かしい~
小さい頃ずっと毎週見てましたよ~♪
お父さんがかっこ良かった(*^m^*) ムフッ

めぐさんの走りっぷりはローラのイメージ?メアリーかな?(^-^)ニャハ♪

しおんくんも走って楽しそう~♪


カエルの頭の上のしおんくんには笑えますが・・・ (´∀`*)ヶラヶラ

ワンコ乗せられるところがあったら乗せてしまうのはワンコ飼いの性ですね。
そして、高いところが嫌いなワンコは迷惑顔。
日本中にあふれている光景です(笑)
外国ではどうなのかな?

最後のどよ~ん顔、最高!
こういう写真好きです。

みけさん、こんばんは^^
返信が遅れてすいませんっ!!(汗)
あの日雪降ってたみたいなんですよ~。
ちなみにわたし、まだ雪を見ておりませ~~ん。
みけさんの時も、水入ってなかったですか?
なんか調査のために抜いてるみらいですね~。
3月には入れるってあったかな?
今度一緒に行く時は、きっとちゃんと池ですよ♪

野良猫、多かったです・・・・。

ひとしんさん、こんばんは^^
お返事が遅くなって、すいません(汗)
わんこって走るとき、ほんとに楽しそうですよね~^^
ひとしくんも、すっごく楽しそうに走りますよね?
負けず嫌い、わたしも旦那どのもしおんも、
相当なものです!
おぉ、負けず嫌い一家(笑)
たんぽぽ、今度ぜひともひとしくんにも♪
反応がかわいいですよ~。
きっと萌えますぜ!

いくこさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、すいません(汗)
なんか昨年のんが、アップできてないんですよ~。
今月の頭のもいくつか・・・。
おかしいな・・・・(汗)
わたしも最近は出かけてないんです!(笑)
早く追いつかなくては!
たんぽぽ、イミュウちゃんはどんな反応しますかね?
楽しみ~♪

パパさんも乗せちゃう人ですもんね(笑)
乗せられたら、わんこは困惑&迷惑顔しかしてくれない
けど、つい乗せちゃいます!

すずちょ、こんばんは^^
お返事が遅くなっちゃって、スイマセン(汗)

うふふ^^
乗せちゃうのは恒例だから♪
モカちゃん&アロアちゃんも、ご一緒してくださっても
よくってよ~~。
この公園、本当に広かったです!
しおんよりわたし達が楽しんでた感じですが・・・。
満足したからいいのだ!

どるこたさん、こんばんは^^
山田池公園、いいですよ~。
ぜひ行ってみて下さい♪
思ってたより広いですよ~。
2わんこ、きっと十分遊べちゃいます^^

「大草原の小さな家」気分はローラでした♪
しおんがメアリーってことで(笑)
わたしはお父さんがいつもサスペンダーをしていた
ことが、なぜだか印象に残っています~。
ドラマのシーンに全く関係ない記憶(汗)

カエルを見たとたん、乗せなきゃ!!って思って。
シンパシーだわ~(なんのこっちゃ)

マリィの散歩請負人さん、こんばんは。
マリィちゃんも、乗っけられちゃってますか?
つい乗せたくなりますよね~。
しおんは石乗せ率、高しです^^

乗せるとね~、ほんとに迷惑顔しかしてくれません。
でも乗せちゃいます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)