去年の話を今さら! ~山田池公園編その2~

皆さんこんばんは。
しおんは元気です!
ご心配して下さった皆さま、ありがとうございました♪

体調といえば・・・・、ここ数日わたしのお腹が不調でした・・。
いや、食べすぎじゃないですよ?
冷えたのかな~、と思ってしばらく貼るカイロをお腹にしてたんです。
そして結果、低温やけどをしたようです・・・。
おへそ周辺がヒリヒリするんだよ~~。
痛痒い感じ?
なんだか踏んだり蹴ったりでした(涙)


さてさて、少し開いちゃいましたが前回の続きです。
もみじ写真にはまったわたし達、次なる場所を求めて移動です♪
DSC_3543.png

なんだかいいところ発見!
その名も<もみじ谷>です^^
この日はまだまだもみじがきれいに色付いてて、見ごたえがありました。
まぁ、今行ったらなんにもなさそうですが・・・。
重ねて申しますが、12月11日のお話でございます。

あら?しおん、いい感じの石があるで^^
DSC_3554.png

ということで、恒例(?)の石の上で記念撮影~♪(やっぱり)
さぁ、しおん!
ステキなお顔ぷりぃぃぃ~~ず!!
DSC_3564.jpg
・・・・・、なぜか舌べろ~~んな写真に・・・。
この時、わたしの手にはおやつがあったとか、なかったとか・・・。

真面目に撮ったら、こんなんでした^^
DSC_3575.jpg
いいっ!もみじとしおん、いいじゃないかぁ♪

そうそう、わたしちょっとやってみたいことがあったんです^^
DSC_3597.png

なにをかと申しますと?
じゃ~~ん♪
紅葉の中のしおん^^
DSC_3602.png
・・・・・・。
なんかわたしの手が不自然やわぁ(汗)

それならばと、旦那どののアドバイスにより、手をモザイク処理
↓↓↓
DSC_3603.png
心霊か?心霊写真でも撮れたのか!?
という効果に見える結果・・・・。

もみじ谷という名前だけに、すっごく見ごたえがありました^^
DSC_3612.jpg

DSC_3615.jpg
今年の秋も、3人できたいね~♪

もみじを満喫し、谷を後にするわたし達。
DSC_3627.png
まぁまぁ、そんなこと言うんじゃないよ。

谷という名前が付いてるせいか分からないんですが、
結構岩がごろごろして歩きにくかったです(汗)
油断したら転んじゃいそうだし。
DSC_3630.jpg

わたしの抱っこで降りるので、緊張するしおん。
DSC_3634.png
えぇ~い、ウルサイわ!!

ということで、次回に続きます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
気長に見ていただけると、嬉しいです~♪

~おまけ~
シブさを演出した表情?
DSC_3570.jpg
スポンサーサイト

コメント

しおん君は元気になったのね~♪
良かったね~

めぐさんもお腹の調子くずしてたの?私もここ数日おなかの調子が悪くて同じくお腹にカイロ貼ってます(笑)
私も数日で治ったので冷えたのかな~って思っているのだけどもしかしたら風邪引いてたのかも~
めぐさんも暖かくしておこうね~☆

黄色のもみじがしおん君ととっても合う~♪
石の上に乗せられてカメラ目線のしおん君がとっても好きだわ~可愛すぎ~☆☆☆

しおんくん、元気復活ばんざーい!

今度はめぐちゃんがお腹冷えちゃったかな?
あったかーくして下さいね。でも低温やけどには気をつけて!

最後の1枚。ちょうちょうカワイイv-343 ウィンク…アカン…反則☆

こんちは。

しおんくん、元気になって良かったね^^
モカもすっかり元気っ子、怪獣になりましたー
めぐちゃんがピーピー?(こら!)
アイス・みかん食べ過ぎ注意(勝手な想像)。

しおんくんを抱っこして岩場?を降りるって緊張。
でも不思議と抱っこしてると転ばない。
一人だと・・・ズッコケー

しおんくん、よくなって良かったー(^○^)
けど。。。めぐさん、大事にしてね~。
お腹の調子悪いとヤダよね~、
おトイレとお友達は辛すぎる。。。(>_<)
カイロで低温やけど。。。私もするよ~(^_^;)
なんか、めっちゃかゆいんだよぉ~(T_T)

モザイクかけちゃうなんて~なんてお茶目なのっ!!
ってか、見てはいけないモノが写ってるのかぁ。。。^m^
何回も見て笑ってしまったあ~♪

先日はタルト君へのお祝いコメありがと~~
すごく嬉しかったですっ

ここ ブロ友さんが行ってて一度いってみたいなぁとは思ってたけど 素敵なところやね~
うちも行ってみたくなったわ~

しおん君 元気になってよかったわ
めぐさんもね(笑)

みけさん、こんにちは^^
みけさんも体調不良ですか?
お腹にくるのはつらいですよね~。
貼るカイロ、あったかいんですが油断してると熱い!
昨日もおなかの周りがヒリヒリしていました(笑)
みけさん、無理しないでね~。
しおんの便は、突然ゆる~くなる時がいまだに・・・。
早く完治してほしい!

ここのもみじ、きれいでした~♪
あたたかくなったら、みけさん一緒に行こうね^^

うっさん、こんにちは^^
事務所で座ってる席が、結構寒いんですよ~。
足元風が通ってくし・・・。
でも席によって暖房強くすると暑いみたいで、
強くもできないし・・・。
カイロで耐えろ!わたし!!って状態なのだ(笑)
しおんの便、突然ゆる~くなったりするんですよ。
まだ完治ではないようです。
早く治ってよ~。

最後の写真、か・・・かわいいっすか・・・?
ぶちゃいくと思って出したのに・・・・。

すずさん、こんにちは^^
しおん、元気なんだけどね~。
まだゆる~くなるときがあるんだよね・・・。
モカちゃん元気になってよかった~♪
寒いから、お互い体調に気をつけようね~。
そうそう、アイスとみかん・・・・。
食べてへんわ~~!!
事務所で座ってる席が寒くてさ・・・。
足元風が吹きぬけていくのだよ(涙)

抱っこで下りるの怖かったっす。
でも確かに緊張してるからこけないね~^^
1人でいる時のほうが、つまずいております(笑)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
事務所が足元から冷えるんですよ・・・。
いい席もらっちゃって、ちっ!
カイロ&ひざ掛けで耐えております。
あと少しの我慢だ~!!
ゆかぶ☆さんもカイロでなりましたか(笑)
あれ、痒いですよね~!
でもお腹だから、人がいるとこでは、ガシガシ
かけないんだよね・・・。

モザイク、ちっともいい方法じゃなかったです(笑)
心霊写真のような、雰囲気でしょ?

rui dreamさん、こんにちは^^
タルトくん、あっという間に1歳ですね~。
早いわぁ。

この公園、よかったよ~。
広々してるから、のんびり歩けました^^
おねーさんとこからは、ちょっと遠いかもだよ~?

冷え対策に、今日もカイロ貼ってます!
低温やけど対策は、タオルでもはさむか・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)