スポンサーサイト


去年の話を今さら! ~山田池公園編その1~

皆さまこんばんは。
今日気がついたんですが、両足にできていたシモヤケ。
いつの間にか治っていました。
生姜食べたり、生姜湯飲んだりしてたのがよかったのかな?


さてさて、本日は遡ること12月11日のお話です。
すごいな~、1ヶ月以上も遡っちゃったよ(汗)
なんかアップする機会がなく、放置状態に突入しそうになっていた(笑)
でもこのままだと、日の目を見ず、お蔵入りしそうだったので、
ひっぱり出してみました。
どうでもいいんですが、鬼が笑うのって去年の話したらでしたっけ?
来年の話したらでしたっけ??
去年だったら鬼、笑いっぱなしだな・・・・。

ということで、やってきました!
ここは枚方市にある、山田池公園です♪
DSC_3531.png
そうなんです。
行ったことない公園だったんですが、行ってみたら広かった!
わたし1人で行ってたら、確実に中で迷子ですね(方向音痴)

それじゃぁ、散策にしゅっぱ~つ♪
DSC_3475.jpg

この日はちょっと穏やかな気候でした。
DSC_3477.jpg
雨も降らなかったですよ?(だれも聞いてない)

先を行くと、すすきがたくさんありました。
DSC_3488.jpg

記念写真をぱしゃり^^
DSC_3486.png
なんやねん、その愛想ない顔・・・・。
わたしだけ、異常なまでの笑顔写真でした。
いいねん、モザイクやからしおんとの温度差わからんし・・・。

さらに先を行くと、もみじがあちらこちらに。
DSC_3479.jpg

DSC_3480.jpg

DSC_3503.jpg

DSC_3525.jpg

DSC_3516.jpg

DSC_3528.jpg

DSC_3513.jpg
・・・・・・。
どうでしょう?
季節感をまったくムシした、この連続もみじ写真(笑)

次回はさらに、もみじコレクションです♪
公園編、続きま~す^^


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
去年のこと、しばらく出てきますよ~。
お蔵入りにすると、旦那どのが落ち込みます^^
カメラマンだから♪

~おまけ~
写真時間が長くて不機嫌(笑)
DSC_3496.png
スポンサーサイト

コメント

そうだった~山田池公園に行ったんだったね~☆
私もこの後山田池公園に行ったんだけど広くて確かに土地感がないと迷子になりそうだよね~
もみじがきれい~私が行った時はもみじが終わりかけで枯葉が多かったですよ~

しおん君なんだか大人な顔も似合っているぞ~

こんにちは!

しもやけ、私はまだだー
左足の薬指と右足の中指だけ絶好調に腫れてるー

広々してて良さげな公園ですね^^
しおんくん、初めての公園でいっぱい楽しめたかな?
紅葉も出しちゃえ、出しちゃえ(笑)
鬼は来年の事言ったら笑うから大丈夫さ~

めぐさん こんにちわ♪
しもやけですか?肌が敏感なのかな?
知らない間に治って良かったですね~
しおん君とめぐさんの温度差って面白い!
まあイミュウもどんな時でもしら~だけど。。。
不機嫌写真もね!
旦那さまが落ち込まないようにどんどんいってみましょう!(笑)

ひゃあ~っ❤
萌えポイント満載のしおんくんのお写真ありがとお~!!
ワタシこの角度からの(チョイ下からの)トコ、
大好きっ!!
お口をきゅっと閉めて上向く感じぃ~❤
かわいい~!!
最後の不機嫌顔もまた、すごい瞬間をパチリだね(*^^)v

めぐさん、しもやけ出来てたの~?
あららっ!
でも治ってよかったね~♪

この公園、いいじゃな~い。
お散歩行きたいけど、遠いぞぉ~!
紅葉写真、楽しみにしてま~す。
最後のしおんくんのお顔、さいこーっす!
とっても可愛い~♪

みけさん、こんばんは^^
お返事遅くなってしまいました(汗)

ここの公園、いいですね~。
お散歩を楽しめる広さです♪
実は最初、駐車場の場所がわかんなかったんです(恥)
紅葉谷ってエリアがありました^^
今年の秋も見に行きたいなぁ。

しおん、この公園ではなかなかいい表情してくれました♪

すずさん、こんばんは^^

ありゃりゃ?
すずさんのシモヤケは、まだ治っておりませんか?
こうなったら生姜試してみてチョ♪(←古い・・・)
ここの公園、よかったですよ~♪
広いからたくさん歩けます。
ただちょっと、野良猫が多いんだけど・・・(汗)

紅葉写真、出していい?
まだまだあるんだよ~ん。
鬼は来年の話か!よかった^^

いくこさん、こんばんは^^
シモヤケ、ただいま4年連続でできています!
血行が悪いんだろうな~。

折角の記念写真、こんな冷めた表情してると
思いませんでした(笑)
さっさと歩きたかったようです。
イミュウちゃんはクールですからね~^^
紅葉写真、次回も続きますよ~。
アップ、ちょっと遅れそうですが・・・(汗)

ゆかぶ☆さん、こんばんは^^
この角度の写真、萌えますか!?^^
わたしも好きなんですよ~♪
この角度から見る目って、マツゲぱっちりで、
キューピーちゃんみたいなんです。
またそれが、萌えなんです!!
こてちゅくんも、この角度の写真みたいです~♪

最後の写真、すごい顔でしょ?(汗)
思った以上に、ぶちゃいくなお顔をしてくれました~。

ぷり☆ママさん、こんばんは^^
そうなんですよ~シモヤケ!
床暖房があるとこ行くと、もう痒さが地獄のように
押し寄せてきます(笑)
知らない間に治ってよかった♪

初めていった公園だったんですが、広くてきれいで
歩き応えがありました^^
近かったら一緒に行けるのにぃ~!!
紅葉写真、まだまだありますよん♪
でもちょっと、次回アップが遅れそうです(汗)

山田池公園、森が多くて綺麗ですね。
紅葉の写真、全然問題なし。
私も去年の12月3,4日の紅葉の写真を
いつだそうか思案しているところです(笑)
しかし、関西弁しゃべるしおん君、
ええ感じやなあ。

マリィの散歩請負人さん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまい、すいませんでした。

初めて行った公園なんですが、広くってきれいでした。
お散歩するにはもってこいでしたよ^^
おぉ!マリィの散歩請負人さんも、出してない写真が
あるんですね~。
たまってきますよね、写真・・・。
お互いどんどんアップしていきましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

