デートじゃなくて、兄貴になるのだ! 2話

皆さまこんばんは。
寒い毎日が続きますが、体調崩されてないですか?
体調といえば、しおんの体調もだいぶマシにはなってきました。
が、まだ完治はしていません。
お腹はほんとに丈夫だったのにな~。
やっぱり1番の原因は、ストレスなんでしょうね。



さて、前回の続きです^^
この日の大阪城は、お正月な雰囲気でした♪
う~ん、なんだかめでたい感じがする!
DSC_4927.jpg

わたしとうっさんが、めでたい気分になっている頃・・・。
なにやら散策中のお2人方。
DSC_4931.png

レイちゃんのテンションが高いような?
Q:なにやってるんだろう??
DSC_4933.png
A:鳩をハンティングしていました(笑)
わんこの狩猟本能がでちゃったのかしら?^^

そんなこんなで、顔出しパネル、はっけ~~ん♪
せっかく(?)だし、2パピの写真撮っちゃおう!

で、仕上がりがこんなことに。
↓↓↓
DSC_4936.png

DSC_4938.png

DSC_4940.png
・・・・・・・。
お2人さん、目が死んどるぅぅぅ(汗)
楽しさ感全くなし写真です。
お、おかしいな?
もうちょっと笑ってくれるはずだったのに(大汗)

パネル写真で少し疲れた(2パピが)ので、ここでちょっと休憩です。
うっさんが持つおやつを発見し、一気に色めきだつしおん。
DSC_4944.png
ご覧ください、このやる気!
目がキラキラやん!
さっきのパネルの時に、この顔しろっての。

おやつでハッピーモード突入。
DSC_4945.png
しおんの食い意地が、レイちゃんファミリーにばれた瞬間。

さらに熱い視線を送り続ける。
DSC_4948.png
もうやめてくれ~~~~。
おか~しゃんは、恥ずかしいぃぃぃ!!

ここで嬉しいことがありました。
DSC_4957.jpg
自然にレイちゃんに近づいていったしおん^^
少し距離が縮まりました♪

休憩を終えて、大阪城に向かって歩いて行くと、今度は干支パネル!
しかも結構大きい~。
お約束の記念写真です。
DSC_4964.jpg
ちょっとは仲良しに見えるかな?^^

やっとお城の近くまで着ました。
DSC_4966.jpg
どど~~んと、大阪城。
やっぱり大きいなぁ。

お城をバックにぱしゃり!
DSC_4974.png
個人識別が全くできないくらいに、遠い写真になっちゃった(汗)

この頃になると、2パピでカートINも、慣れてきたような?
DSC_4969.jpg
もっと仲良しに撮りたかったけど、しおんにしては上出来ってことで^^

この後、公園内をぐる~っと回って、それぞれ黄昏て、
DSC_4987.jpg

DSC_4989.jpg

この日はお別れすることになりました。
うっさん・ぽっさん・レイちゃん、本当にありがとう!
めっちゃくちゃ楽しかったです^^
何もかもお世話になりっぱなしの、しおんとわたしでしたが、
コレに懲りず、遊んでいただけたら嬉しいです♪

帰り際、レイちゃんファミリーから、プレゼントをもらいました^^
かわいいシュシュと(早速使ってま~す♪)、関西でわりと有名なお店、
アンリ・シャルパンティエ(昔シャンパルティエと思っていた)の
焼き菓子の詰め合わせ。
そしてそして、すっごくうれしかったのが、こちらです^^
DSC_4995.jpg

これ、なんだと思います?
実は小さい小さい、しおんのアルバムだったんです!
DSC_4998.jpg
なんってお洒落なプレゼント~♪
うっさん・ぽっさん・レイちゃん、大切にします!
ほんとにありがとう♪

センスがいいプレゼントをもらったわたしが、用意したものって・・・。
うっさん袋開けて、絶句しなかっただろうか・・・・??


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
しおんの兄貴への道は、なかなか遠い・・・。
次回までの課題だ!

~おまけ~
2ショットを撮ろうとうっさん協力の元、レイちゃんに近づけてみる。
DSC_4929.png
体を斜めにしての、全力の抵抗でした。
スポンサーサイト

コメント

しおん君のおやつに反応する顔がとっても好き~だな♪
だってお目目がキラキラなんだもん~♪
レイちゃんって本当にちいさくて可愛らしいね。しおん君と並ぶと小ささがわかるわ~

大阪城の散歩も楽しそうですね。私会社帰りに1人で散歩ってたまにするんだけどりりーも連れてきてあげたくなっちゃたわ~

レイちゃんときっと少しは距離が縮まったはず~♪

めぐさん こんばんわ♪
まだしおん君完治してないんだね~
早く治るといいね~
しおん君とレイちゃん良い感じでカートIN
してるじゃない!
でも最後の写真面白いね~
可愛いプレゼントだね!いいな~
いつも持って歩けますね~

しおん君、お腹の調子はまだ完全じゃ
ないんだね…。
どうかどうか早く良くなりますように。
めぐちゃんも心配だもんね。
しおん君、甘えんぼ君やからねぇ。
めぐちゃんが居ないと寂しいのかな。

アルバム、みんなに大好評で嬉しいデス。
シャンパルティエ(笑)も気に入ったー?

なんか意外にイイ感じになってきた2匹☆
後一歩で仲良し兄弟だ!

こんにちは♪
しおん君、早く完治すると良いですね。。。
お大事にして下さいね。

おデート、とっても楽しそうですね!!
わはは!パネルの写真に大爆笑しちゃいました!!
どよよん顔がまたカワイイーーー(〃▽〃)
仲良くカートインもできて・・・距離も縮まってますね^^

わー、なんて素敵なプレゼント☆
これはメチャメチャ嬉しいですね!!

顔出しのどよよん顔、ええんちゃう?
笑っていたら、記事のネタとしてはおもしろくないから。

笑った顔なら、夏に行きましょう。
多分、ハアハア言って、勝手に笑顔!

おやつのおねだりはマリィに比べたら序の口。
マリィの場合は、ジャンプして飛びつくので(汗)

アンリ・シャルパンティエの焼き菓子、いいなあ。
関西が誇る芦屋のスイーツですもんね。
普段甘いものを食べない私でも好きです。

こんばんは~めぐさん♪

レイちゃんとの大阪城楽しそうですね~飼い主が(笑)
でも一緒にカートINできたらもう・・・と・も・だ・ちですよ(^_^)v
きっと会うたびに距離が縮まる事間違いなし(ホントに?)(^_-)

顔出しパネルは素通りできないよね~!
そうそう!うちの2ワンもどよよ~んとなりますよ^^;
たま~にもかだけはヘラヘラした顔しますけど(笑)

しおんくんはめぐさんがお仕事に行って寂しかったのかな?
体調はよくなりましたか~?
一度お腹を壊したらうちのクラもかも完全復活するまでに
何日もかかることがありますよ~^^;
優しいご両親も含めて家族みんなに可愛がってもらってるしおんくん
一人ぼっちじゃないんからね~早く良くなって下さいね!

今年はゆっくりお会い出来る日が現実になりそうですね~(*^_^*)

みけさん、こんばんは^^
おやつへの情熱、なかなかのものでした^^
りりーちゃん、次回会ったときは、勝負よっ!(なんの?)
レイちゃん、本当にかわいいんですよ~。
小さくって守ってあげたくなるタイプです♪
大阪城、のんびり歩けるので、お散歩によいですよ~。
ただ顔出しパネルして遊んでる時、
「わ~~~お!」と言いながら、外人さんに囲まれましたぁ。
2パピは、出会った時より近くなった気がしました^^
でも次会ったら、振り出しに戻ったような、反応しそう(汗)

いくこさん、こんばんは^^
しおんの調子、本日は少し悪かったんです~。
なんだか一進一退な感じ・・・・。
まぁ、元気は元気なんですけどね^^

ようやくまともな2ショットが撮れたと思いました♪
2パピともカメラ目線なんて、ステキな偶然!
プレゼント、すっごくかわいかったんです~。
センスよすぎて、自分が渡したのも、後悔しました(涙)

うっさん、こんばんは^^
しおんのお腹の調子、またちょっと悪くなっちゃって・・・。
元気は元気なんですけどね~。
あまりに続くので、心配です~。
そろそろ絶食作戦、決行したほうがいいのかしら??

アルバム、ほんまにかわいいっす!
もう、うっさんったらお洒落なものくださるんだから♪
それに引き換えわたしってヤツは・・・(汗)
シャンパルティエ(しつこい?)、速攻で完食しちゃった^^
今度カフェめぐり、お供させて下さいませ!

ちょっと仲良くなった感じしますよね☆
アミーゴになる日は、近いのかっ!??

ひとしんさん、こんばんは^^
本当に早く治ってほしいです~。
ご心配して下さって、ありがとうございます^^
元気は元気なんですよ~。
食欲もあるし、ただ便が・・・・。

なんかね~、楽しそうに遊んでる写真が、
1枚もなかったんです。
2パピとも自由でね・・・。
各々個人行動(笑)
でも後半は少し距離が縮んだように思いました^^
初めての男友達を作れるか!??
パネルはほんとに楽しくなかったみたい☆

アルバム、ほんとにかわいいんです~♪
にやにやして見ちゃいました^^

マリィの散歩請負人さん、こんばんは^^
パネルの写真、ココまで嫌さを出されたら、
かえって清々しかったですよ(笑)
もっと撮ったる!って気分になりましたもの♪
パネルがあったら撮る!お約束の行動です!

おやつに対して、わんこは真剣に取り組みますね~。
目の輝きが違います☆
神戸方面は、スイーツ激戦区って感じですね^^
お洒落なカフェが多いです♪

クラもかママさん、こんばんは^^
本当に楽しかったんです!
わんこ差し置いて、わたしが♪
まさに!大阪城公園満喫の旅って感じでした。
最初に一緒にカート入れたときより、最後のほうは
2パピとも自然体になってくれたので、安心しました。
おぉ!存在を認めあったのか!!って^^
でも歩くとバラバラなんですけどね~--;
テンション低かろうが、パネルがあったら撮らなきゃ
ですよね!
もかちゃん、パネルで笑顔が出るとは、大物だ・・・。

しおんの体調、心配して下さって、ありがとうございます。
昨日まで少しマシになってきてたんですが、今朝からまた、
逆戻りしてしまいました~。
食欲もあるし、良く遊ぶし、元気は元気なんだけど、
どうも便がイマイチの日が続きます。
そろそろ1度、絶食させてほうがいいのかな?
クゥちゃんももかちんも、治るまで時間かかりますか~。
わんこの体調不良って、ほんとに心配ですよね。

ゆっくりお会いできる日、楽しみにしてまっす♪
晴れますように~~~~(念念念!!!)

めぐさんこんにちは!^^
大阪城公園満喫の旅、ほんとうに楽しそう~♪
パネルの2パピに吹いちゃいました(笑)
どよんどよん^^
仲良く(?)カートインの表情も可愛いです。
1パピですがカート欲しくなっちゃいます!
便利そう~

しおんくんのお腹、早く治るといいですね。
ちよ丸も逆戻りして今日病院行ってきました;;ストレスみたいです。
お腹って長引きますね。
ストレスに強い男になってもらいたいものです~^^;

ちよママさん、こんばんは^^
ちよくん、大丈夫ですか??
病院いかなきゃいけないほどひどいなんて・・・。
早く治ったらいいですねぇ。
ちよくん、がんばれ~!!
ちよくんはストレス、しおんもストレス・・・・。
お互い神経質な子を持つと、大変ですね(笑)

大阪城、よかったですよ~♪
土曜日だったけど、のんびり歩けました^^
ちよくん、元気になったら一緒に行こう!!

追伸:カート、便利でした!
荷物も入れれるしで、わたしも欲しい~!と思いましたもの^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)