スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの役割。

しおんのわたし達への位置付けは、多分旦那は遊び相手、わたしは甘えたい時にそばにいる人。
そんな感じだと思う。

しおんの遊びは普段、投げたおもちゃを取りに行ったり、おもちゃを追いかけまわしたり、

DSCF1440.jpg

飽きてきたら、ソレをひたすら噛んで、シギシギしている。
DSCF1282.jpg

だが、遊び相手の旦那には、ガンガン突っ込んでいく。
お目当ては手、である。
アジアジと噛み付き(甘噛みなんで痛くは無い)飛びつき、もうそれはそれはすごいテンション。
もう、どうにも止まらない状態である。

DSCF1442.jpg

旦那がいくら、終わり!!といってもますますテンションが上がり、止める気配はない。
通常、おもちゃはすぐに飽きるのだが、この時ばかりは、ネバーギブアップ犬!
なんなんだ、キミは・・・・・。

最後は旦那が捕まえて羽交い絞めにして終るのだが、しおんは遊びたいのに終らされたうえ、
羽交い絞めにされて、不満顔である。
で、まったりしたくなり、わたしの膝の上でお座り。

しおんとまったりしたい旦那と、旦那と遊びたいしおん、二人のすれ違う思いは
いつか通じ合う日がくるのかっ!!????
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるよ[i:63911]

心 ほんわり
それぞれの役割ね うーん 我が家では 何か 考えてみる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。