今年も無事に・・・・。

皆さまこんにちは。
今年も残すところ、数時間になりました。
思い返せば、しおんと出会って、ブログを初めて、
いろいろなことに出かけました^^
大変なこともあったんだけど、いい年だったな~、なんて思います♪
DSC_1601.jpg

ブログを通じてたくさんの方と知り合えたり、出会えたり、
遊んだり^^
DSC_2482.jpg

来年もどうか、よろしくお願いいたします!
DSC_3695.jpg

皆さまにとって、来年が幸せな1年になりますように!!
DSC_4523.jpg
心を込めて・・・・・・・。




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

本当に1年ってあっという間ですよね~♪
しおんくん、良いお顔してますね!
年越しの時間は、しおんくん起きてるかな?
もう、寝ちゃってるかな?
来年も王子っぷりを楽しみにしてますよ~

今年はめぐさんとしおん君にお会いできて
素敵な1年になりました。
来年も仲良くして下さいね(*^_^*)
良いお年を。。。♪

めぐさん こんばんわ♪
今年はいろいろとありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えくださいね♪

ブログを通じて会えてお話が出来た事とても嬉しかったです。
ブログそのままの楽しいメグさんで私もすごく安心して楽しめましたよ~(実は少し人見知りなんですよ)

来年もオトメンしおん君といっしょにいろんな所ご一緒したいです!!
良いお年を~♪

めぐさんこんばんは~♪
今紅白観ながらコメしてます!
あ・・・五木ひろしが歌ってますよ(笑)

今年は一目でもめぐさんに会えて嬉しかったです~(^_^)
イケメンしおんくんの楽しいブログも毎回読み逃げさせて頂きました(笑)
来年もよろしくお願い致します(^_^)
良いお年を~(^_^)

めぐさん、いつも楽しませてもらいました~♪
来年は、生しおん王子に会えるの楽しみにしてまっす!!
来年もよろしくお願いしますう~!!
よいお年を。。。♪

ブランケット・ママさん、明けましておめでとうございます!
年越しはしおん、寝てました~。
わたし達の「おめでと~♪」の声に起きてたけど^^

今年1年、ママさんファミリーにとって、ステキな1年でありますように!
本年もよろしくお願いします^^

いくこさん、こんにちは^^
昨年はほんとにありがとうございました^^
しめ縄も間に合いましたよ~♪

いくこさんご家族にとって、幸せな1年でありますよう、
お祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします♪

みけねこわんこさん、明けましておめでとうございます^^
昨年はおしゃべりしたり遊んだり、本当に楽しかったです♪
わたしも実は、人見知りなんですよ~~!
見えないんだけど・・・・--;
また一緒に遊んで下さいね^^

今年がみけさんファミリーにとって、ステキな1年で
ありますように!
本年もよろしくお願いいたします♪

クラもかママさん、明けましておめでとうございます♪
紅白、結局見なかったんですよ~。
どちっが勝ったんだろう??
後でネットで見てみよう・・・。

昨年はゆっくりお話できなかったんですが、
お会いできて嬉しかったです♪
今年は一緒に遊びに行ったりしたいです~。
ママさんファミリーにとって、ステキな1年でありますように♪
本年もよろしくお願いいたします!!

ゆかぶ☆さん、明けましておめでとうございます!
今年はぜひとも遊んでくださ~い!!
こてちゅくん、抱っこしたです(萌)

今年1年がゆかぶ☆さんファミリーにとって、
ステキな1年になりますように!!
本年もよろしくお願いいたします^^

あけましておめでとうございます。

いきなりかわいいーーー!しおん君。
今年もブログ、楽しみにしていますね。

papimam225さん、こんばんは^^
明けましておめでとうございます~!!
今年はパピちゃんやママさんにお会いしたいです~♪

ママさんファミリーにとって、幸せな1年でありますように^^
本年もよろしくお願いしまっす!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)