スポンサーサイト


冬といえば?

皆さまこんばんは。
今年も残すところ、後2日になってしまいました。
早いなぁ~。
しめ縄って、いつ飾ったらいいんだろう??(毎回言ってる)


さて、冬の食べ物といえば、なにを思い浮かべます?
わたしはやっぱり、みかんでしょうか^^
いろんな方のブログ見てると、みかんが好きなわんこがいたり・・・。
しおんはまだ食べたことがないので、先日みかんデビューを
してみました(なんか大げさ)
DSC_3430.png

すっぱかったら出しちゃうんやろな~、と思いつつ
しおんの前に。
DSC_3431.png

初めて食べるものなんで、警戒するかな~と思ったんですよ。
ほら、におい嗅いだり、ちょっと舐めてみたり。
で、差し出してみると・・・・
DSC_3437.png
即食べだった(笑)

好みだったようで、嬉しそうに食べてました^^
DSC_3442.png

DSC_3447.png
そやで、終わりやで~♪
意外とみかん、お好きだったようです。



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
果物は今まで、食べなかったことがないしおん。
好き嫌いがないようで、いいことだ^^


~おまけ~
なにかを待つしおん。
DSC_3428.png
もう終わりやっちゅーねん!
スポンサーサイト

コメント

へぇ~、ワンコはみかんを食べるんだぁ~。
あげたことなかったよぉ~。
しおんくん、お気に召したようで。
今度ちょっとあげてみようかな?

めぐさん おはようございます♪
おかざりは一夜かざりはいけないので今日かざらないとですよ~
しおん君みかんデビューですか?
イミュウは桃とかメロンとかスイカとか食べないんですがみかんは好きですね~

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
わたしも食べないと(勝手に)思ってたのです~。
しおん基本、食べ物はどんと来い!だからさ・・・。
抵抗なくぱっくりでした^^
ぷりちゃんはどうかな??^^

いくこさん、こんにちは^^
イミュウちゃんのまねっ子で、みかん食べさせてみました^^
食べへんかな~、と思ったんですが、なにも気にすることなく、
ぱくっ!と^^

しめ縄のこと、教えていただいてありがとうございます!!
早速つけねば~~!!

こんばんは!

みかん、モカアロは食べたり食べなかったり。
なのでもうあげないのだー(笑)
しおんくん、みかんの美味しい味覚えちゃったね^^

今年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎え下さいね^^

しおんくん美味しそ~にみかん食べてますね。
ウチはみかんはあげたことないかなぁ~
あっ!でもね、ワタシが食べてる時に足元に来て
落とすのをじ~っと待ってるんですよ~
で、白いカス???落としたら美味しそうにそれを食べてました~^^;
今年は短い時間でしたがお会いする事ができて嬉しかったです♪
良いお年をお迎えくださいね♪

すずさん、こんにちは^^
みかん食べへんと、思ってたら普通に食べよりました。
警戒心はないのかな~??
モカちゃんとアロアちゃんはその日の気分なのね^^

今年はお会いできて楽しかったです!!
アロアちゃんが完治するまで、少し時間ががかるけど、
完治したらまた遊んでくださいね^^
来年の活躍も、期待してま~す!!

お互い、よい年を迎えましょう♪

kyon2さん、こんにちは^^
みかん初めてあげました~。
食べるもんですね~。
食べないと思ってました^^
2パピちゃん、足元でスタンバイですか?
かわいいなぁ~^^

今年はかわいい2パピちゃんにお会いできて、
うれしかったです^^
お互いよい年を迎えましょう♪

こんにちは♪
しおん君、みかんもらえて良かったね~☆
うち、あげた事なかったなぁ。あげてみようかしらん。

ブログを通じてお友達になれてとっても嬉しかったです!
しおん君の悩ましげなお顔にいつもメロメロだよ~☆
来年も、よろしくお願いしまーす♪(^▽^)
良いお年を~☆

ひとしんさん、こんにちは^^
しおんは初めてみかんでした♪
速攻でぱくっ!!でしたよ・・・。
警戒心のないオトコ、しおん(笑)

ひとしんさんとの、コメントのやり取り、
楽しかったです~^^
ひとしくんの醤油顔、いつ見ても癒されます♪
ひとしんさんファミリーの、ますますの活躍、
期待してまっす!
ではでは、お互いによい年にしましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

