れっつ深北公園♪わんこいっぱい、幸せタイム^^

皆さまこんばんは。
さっむ~~いですね!!
縮こまってるせいかな?
妙に肩こりが気になります。
腰痛に肩こり・・・・、なんだか歳を感じるわ~。



さてさて、昨日の続きでございます。
芝生広場を出ると、まだ桜の姿がありました。
DSC_4014.jpg
もうだいぶ散っちゃってるけど、がんばって咲いてましたよ~。

てこてこと歩いてると、前方にわんこ発見♪
2パピ、警戒中^^
DSC_4042_002.png

前方からやってきたのは、深北公園でよく写真撮影をしている、
マリリンパパさんと、パパさんとこのハッピーちゃんとミルキーちゃん^^
そして変わったカラーのチワワ、大和くんと銀河くんです。
ちょっとパピのまみれてみるわたし。
くぅ~~~~!!幸せっ!!
ハッピーちゃんってば、すっごく人懐っこくってかわいいんです!
ミルキーちゃんは足のお手入れに大忙し。
DSC_4032_001.png
そしてリードいっぱいに離れるしおん(笑)
あら~、現実逃避してる顔やわぁ。

みけさん、ここでおやつをだしてみました。
おっと大和くん、暑い眼差し^^
DSC_4057_004.png

大和&銀河パパさんからも、おやつをもらいました。
群がるわんこ達。
珍しくしおんは、真ん中を陣取ってましたよ~。
本気だしてるんだな・・・・。
DSC_4065_005.jpg

ハッピーちゃんとミルキーちゃん。
DSC_4072_006.jpg

りりーちゃんもやる気です!
もう立ち上がっちゃってるんだから(笑)
DSC_4078_008.jpg

DSC_4105.png
あぁ!真ん中にいたのに、いつの間にか輪から少しはみ出てる!!

楽しいおやつタイムは、ここで終了です。
しかし!チワワの銀河くん、食べたりないようで主張中^^
DSC_4096.png

パパさんから
「それ以上食べたら、もっとブタんなる!!(銀河くん6.5キロ)」
と、主張却下です。
でも技を披露できたら・・・・、ってことになり・・・・。
銀河くんの技炸裂!!
DSC_4101.png
しゃがんだパパさんの肩に、ジャンプで飛び乗るんです^^
一生懸命でかわいかった♪
パパさん曰く、銀河くんは動けるデブらしい(笑)

みなさんとお話、すっごく楽しかったです!!
わんこトークって尽きないですよね^^

さてさて、たくさんおやつもらっちゃった2パピ、満足です。
DSC_4112.png
どうした?納得いかない顔して?

DSC_4115.png
・・・・・。
あぁ・・・あなた輪に入りきれてなかったからね・・・・。

ま・・・・まぁ気を取り直して歩きましょう!!
と、歩いてると、またパピヨンに遭遇。
今日はパピ率が高い♪
油断してたしおん、気が付いたら目の前にパピヨンちゃん(笑)
DSC_4124.png

こちらは前もお会いしたことがある2パピちゃん。
ミレイちゃんと^^
DSC_4137.jpg
いや~ん、甘えたお顔がキュートっ!!

ファーレンのシャーティくんです♪
DSC_4139.jpg
この2パピちゃんはとっても人好き。
撫でてなでて~♪って寄ってきてくれるのが、
めっちゃかわいっくって、萌え萌えでした~。

この日はたくさんのわんこ、そしてパピヨンにも会えて、
ほんとにほんとに楽しかったです♪
でも、楽しい時間はあっという間・・・・。
そろそろお別れの時間です・・・・。
みけさんにお願いして、りりーちゃんを抱っこさせてもらいました~♪
DSC_4151.png
あ(汗)りりーちゃん目が遠い・・・・。
しかもどよ~んなお顔だわ・・・・・。
でもいいの、わたしが楽しかったから、満足なのさ。

みけさん・りりーちゃん、とっても楽しかったです!
また来年、遊んで下さいね♪



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
お外でパピヨンに会うと、テンションあがります~!
この日に出会ったわんこ達、また会いたいなぁ。


~おまけ~
しおんがこの日、1番お伝えしたかったこと。
DSC_4027.png
そんなことかいっ!!
スポンサーサイト

コメント

今晩は
お約束してなかったのに たくさんのパピちゃんに会ったんですね
これは テンション上がりますよね
しおん君がおやつの輪に引き気味なの
ランディも同じなんですよ
でも しおん君の方が確実に 慣れてきてるようにも見えるから 大丈夫ですよ!
りりーちゃん かわいいね
最近お友達とたくさんお出掛けルンルンv-344
今度はおやつ たくさんもらえるよ

こんばんわ~♪
偶然でも沢山のパピヨンの会えたし、可愛いわんこがたくさんで幸せだったよね~
みけさんもテンションあげあげで楽しかったよ!!
やっぱり銀河君のおやつ下さい顔が一番かな~(笑)
しおん君あまりに控えめなのでちょっと笑ってしまいましたよ。そっと下さいなってね☆
さすがナニワのおばちゃんパワー発揮したりりーは銀河君にもひけをとってなかったわん!!
しおん君の最後の主張ちゃんと受け止めましたよ!!
また、来年も遊びましょうね!!

めぐさん こんにちわ
銀河君可愛いね~6,5キロですか?
いいキャラしてるね~会ってみたいわ!
しおん君おやつちょっとだったの?
でもかなり慣れてきてる感じよ~
次はきっと並べるね~

こんにちは^^
そうなんです!
パピヨンに会えて、嬉しかったです♪
深北公園って、意外とパピヨン遭遇率が高いんですよ^^
ご近所では全く会わないんですが・・・。
しおんは集団になると、弱いですね~。
ランディくんもですか?^^
でもみなさん優しく、遠巻きに見てるしおんに、
おやつ下さいました~。
りりーちゃん、女の子らしくて、かわいいんです~^^
しおんよりおっとりさんでした♪

みけねこわんこさん、こんにちは^^
ほんと、楽しかったですよね!
パピヨンに会えるのは、テンション上がるぅ。

銀河くんのキャラが際立っていて、大和くんの写真が
なかったです・・・・。
男、銀河!!好きだわ~(笑)
あの困った顔が忘れられません^^
また会いたいですよね~♪
りりーちゃんの意外な一面でしたよね。
ステキなうまうまタイムでした♪

また来年、遊びましょうね~。
次会う時は、2パピの距離が近づいてたらいいなぁ~^^

いくこさん、こんにちは^^
銀河くんサイコーでした♪
でも一緒にいる大和くんの写真が、あんまりなかったんです・・(汗)
ちなみに銀河くん6.5キロ・大和くん5キロの、なかなかのビッグコンビ。
パパさんは2わんを抱っこすると、すっごく重い!!っていってました^^
しおんは集団になると、どうもダメみたいで、じりじりと
輪から遠ざかってました~。
来年の目標は、わんこ慣れですね!

こんにちは♪
わー、たくさんのパピちゃんに会えていいなぁ~♪
しかもみんな、超ーカワイイ~(〃▽〃)
リードいっぱいに離れてるしおん君・・・
笑っちゃったけど、うちも同じだわ~・・・(笑)
ひとし、せめて人好きなら可愛げもあるのだけど、
犬も人も苦手なんですよ。。。トホホ><。

うちも来年の目標は「社交性を豊かに☆」かなー( ̄▽ ̄)

寒すぎで~す! 雪がドカドカと降ってます。
雨戸まで閉めて部屋にこもってます。(笑)

たくさんのワンちゃんたちがいて楽しそうです。
しおん君、イマイチ馴染めてないですか・・・
ま、そのうちフレンドリーになれると思うよ♪

チョコのお散歩では、
近所にフレンドリーに慣れるような、ワンコ・・・がいない。
というより、フレンドリーなタイプの飼い主がいない。(TT▽TT)
ワンコ友達が欲しいのに~ (笑)

ひとしんさん、こんにちは^^
パピヨンに会うとテンションめっちゃあがるんですが、
わたし達は上がるテンション、しおんは下がるテンションで
ございます^^;
同じノリでこんか~い!と思うんだけど、無理だわこりゃ(涙)
ひとしくん、人も苦手ですか?
しおんも人好きとはいえんなぁ・・・。
呼ばれて行っても、近づいてから直角にかわしますもの(はぁ・・)

来年、どっちが社交的になれますかね~?^^

ちぃたんさん、こんにちは^^
さっむいですね~!!
ありゃ?そちらは雪なんですか?
こっちはさっむいんだけど、雪は降っていですよん^^

しおん、フレンドリーになれますかねぇ?
いつか慣れる!と思いながら2歳半過ぎちゃったよ(涙)
チョコちゃんには、こてちゅくんという彼ぴがいるじゃないか~^^
しおんにも彼女作らないと!!
来年は彼女もちになってるかも!?

こんばんわ!
初めまして・・・くるみ・リッチモンドと申します。

みけねこわんこさんのトコから、拝見しておりました!

私も、女の子のパピ一頭と、暮らしてます(;^ω^A

しおん君、イケワンですね~
良かったら、これからも遊びに来させて下さいな♪

こんばんは。
たしか18日でしたね?
当日は沢山オヤツを頂きありがとうございました☆


最近、アップが遅れ気味で。。。本日掲載(泣)
これから殺風景になりますが時間があったら、また深北に来てくださいね☆

くるみ・リッチモンドさん、こんばんは。
初めまして!!
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

こんなくだらないブログなのに、遊びにきてくださって
嬉しいです^^
ぜひまた、覗きにきて下さいね☆

マリリンパパさん、こんばんは^^
あれ、18日だったんですよね~。
もっと最近な気がします・・・・(汗)
深北公園、行きますよ~♪
お会いしたらまた、声かけてくださいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)