スポンサーサイト


れっつ深北公園♪芝生広場で すってんころりん!

皆さま、こんにちは。
ギックリ腰生活、本日で4日目です。
おかげさまでだいぶ良くなってきました。
やっぱり安静が1番ですね^^
どうでもいいことなんですが、1つ問題が・・・。
腰にサポートベルトを巻いて4日目なんですが、本来骨盤を
締めるように巻くんです。
だけどこのベルト、座ったりしゃがんだりしてるうちに、
どんどん上がってきて、ミゾオチくらいになってくるんです。
この状態でご飯、食べるときついですよ~。
食欲なくなりますもの・・・・(涙)
ギックリ腰が治る頃、ちょっと痩せれてるかも♪(んなワケない)


さて、深北公園内をとことこ歩いてると、いい感じの広場がありました。
DSC_4005.jpg

ここでちょっと遊ばせよう!(2パピ、ランであんまり遊んでないから)
ということになり、みけさんボールを出しました。
りりーちゃん、早速反応^^
DSC_3927.png

しおんも欲しがる!
DSC_3933.png

みけさんがボールを投げると、2パピダッシュです。
しおんのダッシュについていけないわたし・・・・。
DSC_3939.png
りりーちゃんがボールに追いつきました~^^

が、そのまま戻るりりー嬢。
DSC_3942.png
え?りりーちゃんボールは??

ボールは我が家のこそ泥(しおん)がしっかりゲット。
DSC_3952.png
うぉい!
それきみのんちゃうから!!

気を取り直してもう1か~い。
りりーちゃん、ボールに向かって走る!
DSC_3961.png

あ・・・、満足して戻ってきはった・・・・。
DSC_3962.png
えっと・・・・、りりーちゃん?
ボールはどこかな??

やっぱりボールを持ってる、しおん。
DSC_3966.png
人のものを取る・・・・、なんだか某アニメのジャ○○ンみたいだぞ・・・。

それからしおんは、旦那どのと走ってたんですが・・・・。
DSC_3987.jpg

旦那どのがコケた!!
DSC_3988.png
それを見てわたし、
「あ~あ、年甲斐もなく走るから~。いつまでも若いと思ってて♪」
とかこっそり思ってた(ほんとは言葉に出てた)んですが、
実は走ってるとしおんが何かにつまずいて、こけちゃったんです。
こけた場所が旦那どのの足元、踏まないようにしおんを避けたら、
旦那どのもこけてしまったみたいです。
ここ、落とし穴みたいなのがボコボコ空いてるみたいで・・・・。
こけてる人が結構いるようなんです。
そ・・・・それを知らずこけた夫を見て笑う妻・・・・。
鬼だ・・・・、本物の鬼だ・・・・(汗)

しおん(と旦那どの)に怪我がないか不安になったんだけど、
DSC_4002.jpg
その後も元気に走ってました^^
足触っても腫れた感じもなく、痛がることもなかったので、
ひとまず安心です。
あ、旦那どのも無傷でしたよ~。
・・・・ジーンズが芝生の色で、緑になっちゃってたけど。

りりーちゃんも走ってました♪
DSC_3998.png

そしてみんな(わたし以外)で走るっ!!
DSC_3999.png
う~ん、これぞ青春の1ページって感じ♪(前もあったような写真・・・)


ではでは、お散歩の続きをしましょう^^

次回に続きます~(長い・・・・・)


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
クリスマスバナー、交互に貼ってるんですが、
今日はこっちの色であってるんだろうか??
確認してないんだけど、貼っちゃえ~!


~おまけ~
近くで遊んでる、バトミントンのシャトルが気になる!
DSC_4004.png
よし!いつか(いつだよ)買ってあげよう!
スポンサーサイト

コメント

めぐさん こんにちわ♪
リリーさん可愛い!
ボール持って来ないんですね~
前コネコネしてなかった?
しおん君ボール持って来たのにこそ泥だって~酷いね~
旦那さまとしおんこけちゃったんだ~
優しい旦那さまですよ~
私も前足元でイミュウが方向を変えてけ飛ばした事あります
走ってるしおん君可愛いわ~

こんばんは。

りりーちゃん、かわゆーい♪ボールなくても、ルンルンで戻ってくるんですね(*^。^*)かわいいなぁー♪しおんくんも、ボール遊び楽しそうですね!!
旦那様の、ジーンズ結構汚れちゃってますね(汗)はでにコケちゃったんですね^m^しおんくん(旦那様)に怪我がなくて良かった!
走っている時は、下なんてみないから、こわいですよね。。。大きな落とし穴じゃなくて、よかったですね(^_^;)

チロルも、シャトル欲しがりますよ(-_-;)子供たちが遊んでいるボールにも飛びつきますから(汗)しおんくんもだね~^m^一緒一緒!この間なんて、ゲートボールをやっているおじいちゃま達に入り込んで、ボール取ろうとしてて(・_・;)おじいちゃま達は笑顔で「いいよ!」って言って下さったけど、恥ずかしかったです。

今回もりりーが可愛く写してもらってる~♪
ランの時とはうって変わってりりーもしおん君もいきいきと遊んでいたね~☆
しかもしおん君と一緒に走るんじゃなくて人間さまと一緒に走って遊ぶあたり犬見知りわんこ達ね~(笑)

ボールをくわえる姿はりりーよりもしおん君の方がずっと似合ってて可愛いよ~
しおん君ちょっとずつバトミントンの人達に近づいていってたね~よほどあのシャトル欲しかったんだろうね~(笑)
旦那さまのジーンズの汚れ取れました?草の汁ってなかなか取れないでしょ~

いくこさん、こんばんは^^
りりーちゃん、ボール追いかけるのはとっても速いんです!
が、追いついたらもう満足♪で帰ってきちゃう^^
この日はコネコネ見れなかったんですが、前はしてくれました~。
しおんは横からそっと、人のおもちゃ奪う名人です・・・・。

旦那どの、盛大にこけてました。
まさか穴が空いてたなんて!!
でも怪我してなかったし、安心しました。
あぁ!いくこさん、蹴っちゃったことあるんですね!
と言いながら、わたしもあります(汗)
わんこって急に方向変えるから、怖い!!

emiさん、こんばんは^^
りりーちゃん、走り方がすっごくかわいいんですよ^^
とてとてって感じで♪
ボール追いかけるのは好きみたいですが、追いついたら
満足のようです。
しおんは人のおもちゃ、好きですね~。
旦那どののジーンズ、なかなかすごい緑です。
洗っても取れへんかった~。
傷ついたのがジーンズだけで、まぁよかったかな。
2人が怪我してたら、最悪でしたもん。
でもあんなとこに穴掘らないでほしいです(怒)

チロルちゃんも他人のおもちゃ派ですね?^^
ゲートボールの玉もほしがっちゃうなんて(笑)
おじいさん達、そりゃ笑顔になっちゃうよ。
かわいいもん♪

みけねこわんこさん、こんばんは^^
りりーちゃんの走り方、かわいかったぁ~^^
とてとて走り、わたしのツボでした♪
でもほんと、2パピとも楽しそうに遊んでましたね~。
ランでのしゅん・・・としたお顔が嘘みたい!
相変わらず、それぞれで行動してるわんこだったけど・・・。
りりーちゃん、ボールに追いついたら満足♪なのがよかった^^
しおんは他人のおもちゃ好きだからな~。
なのでシャトルも気になって仕方なかったようです(笑)

旦那どののジーンズ、洗ったんですが相変わらず緑のまま・・・。
でも、いつか取れると信じてる!!

まあっ、しおんクン、レディーファーストわかってらっしゃるぅ~(#^.^#)
リリー嬢にお先どうぞ~、で、リリー満足~したら、
では、ボクの番っみたいな~ ←コソ泥?(笑)^m^
りりーちゃん、ボール持ってこないって聞いてたけど、
その様子見れて爆笑でした~♪

青春の1ページ、いいわあ~♪
またまた、微妙な距離~^m^
こてつは、りりーちゃんに、まだまだ相手にされてないお子ちゃまなんで、
しおんクン、並んで走れるなんて・・・
1歩リードでございますのよん♪

ダンナ様、大丈夫でしたか?
しおんクンも大丈夫そうで良かった。。。(^o^) 

こんにちは♪
めぐさん・・・あんた鬼や!!(笑)
なんて冗談で、ダンナ様、大丈夫でしたか~?
しおんクンをよけて転ぶだなんて、なんて
優しいダンナ様☆

リリーちゃん、嬉しそうに歩く姿がカワイイですね~^^
しおんクンのジャイア○顔も、すごくカワイイです~(〃▽〃)

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
りりーちゃん、ボールの」とこには行くんですよ。
いったらお嬢さま的に、OKみたい。
その後こっそりボールを回収してるヤツ(しおん)がいたけど・・。
もうりりーちゃんの走り方、めっちゃかわいいんです~!
走る姿にきゅんきゅんしました♪

青春っぽいでしょぉ?
これで砂浜だったら、舞台は整ったんだけど・・・。
まぁ贅沢言ってられないわ♪
よし!こてつくんよりリードしてるのね!!
がんばれ、しおん!!(なにをやねん??)

しおんも旦那どのも、無傷でした~。
したが芝生だったのが、よかったみたいです^^;

ひとしんさん、こんにちは^^
おほほ~~!!そうよ、鬼嫁よぉぉ~~!!!
でも見た時は、ほんとに一人でこけてるように
見えたんですよ。
ひとしんさんも居たら、きっと笑ってた!(キッパリ)
怪我はしおんも旦那どのもなかったです^^
安心しました~。

りりーちゃん、てこてこ走るからかわいいんですよ~♪
女の子っていいわぁ~(うっとり)
うちのジャ○アン、人のおもちゃが大好きです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

