スポンサーサイト


れっつ深北公園♪お散歩でるんるん^^

皆さまこんばんは。

昨日のギックリ腰の記事に、暖かなコメントをくださいまして、
本当にありがとうございました。
今日で3日目、痛みは引いてきています。
座って立ち上がっても痛みはないし♪
完治までもう少しだぁ。
でも朝、靴下履く時は、めっちゃ苦労してるんだけど・・・・。
腰を痛めると、アタリマエのようにしてる動作が、ひっじょーに
しにくくなるんですよね~。
皆さま、昨日も言いましたが、腰は大事ですよ!
経験者語ります。


さてさて、今日はちょっとパソコンに向かう元気も戻ってきたので、
深北公園の続きでございます♪

ランを出たわたし達、公園内をゆっくりお散歩です。
DSC_3835.jpg
まだ秋の気配が残る、深北公園^^

そんな中、めっちゃかわいいわんこ登場♪
DSC_3809.png
トナカイ衣装で背中にはサンタさん。
めっちゃクリスマスモードですやん♪
ダックスとチワワのMIX,マロンくんです。
この子は前にも、お会いしたことのあるわんこなんですよね~。

そしてしおんはやはり、
DSC_3819.png
マロンくんにもにおいチェックをされていた(笑)

逃げ腰のしおんを見て、りりー嬢も呆れ顔。
DSC_3824.png
全くもって、その通り!

なんだか記念写真にちょうどいい、花壇はっけ~ん!
ではでは、モデルさんお願いしま~す♪
DSC_3846.png
失敗・・・・。
ちょっと、こら!しおん、こっち見てや!!(涙)

気を取り直して、もう1回!
DSC_3845.png
りりーちゃん・・・・お約束な行動をしてくれる、そんなアナタが
おばちゃん大好きよ・・・。

わんこだけではいつまでたっても撮れな~い!
と、みけさん強行突破!!
抱っこしちゃったもんね~~。
さぁ、これできっとかわいい写真が!
DSC_3873.png
・・・・・・・・撮れませんでした(涙)
うちの坊ちゃん、なんか呆けた顔してますわ~。
はい!仲良し写真、また失敗~。
さすがマイペース2人さん・・・、難しいわぁ・・・。

公園内には、水のない川の跡のようなところがありました。
飛び石をりりーちゃん、かっこよくジャンプ!
DSC_3897.jpg

さぁ、しおんも続いて~^^
DSC_3900.png
って、においチェックに夢中かいっ!

通路をちょこっと上がると、誰もいない小道に出ました。
わたし達の貸切状態^^
DSC_3903.jpg

りりーちゃん、ごきげ~ん。
DSC_3911.jpg
笑顔がかわいいぞぉ~♪

しおんもごきげ~ん^^
DSC_3913.jpg
誰もいないとこで、元気な2パピ。
う~ん、さすが犬見知り同士だわ。

さてさて、次の場所へと移動で~す。
DSC_3924.jpg

続きは次回♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
楽しそうに遊ぶ2パピ、いつになったら見れるやら?


~おまけ~
マロンくんと別れた直後のしおんの大あくび!
DSC_3795.jpg
それはなにか?緊張のあくびなのか??
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪
腰もましになってきたようですが、無理は禁物だよ~♪
私はぎっくり腰はなんとなく前兆があるのでひどくなる前に予防で腰椎ベルトをして乗り切っているの~
あ~あの子はマロンちゃんだったのね(汗)マロちゃんだと・・・(多分眉毛を見て勝手に想像してた)

わ~!強行でしおん君抱いてみたのに~しおん君こんな感じだったのね~(笑)
でもいいや私だけ自己満足~♪
誰もいない小道では2ワンともうれしそうに散歩してたよね~さすが犬見知り達~

しおん君思いっきりのびしながらのあくび~ちょっとほっとしたのかな~

あらまぁ。(オバチャンぽい?)
カワイコちゃんとおデートね。
りりちゃん、もしや!
まゆ毛あるのかな??
いやーん。かわいいーいv-238

いつの時代も女子のほうがアクティブ!
しおん君もガンバルのだよー。

アクビ…上手く撮れましたね~。
こういう何気ない写真いいですね!
そして、めぐちゃん。
どうか腰お大事にね。
心配だわー><

うっそ、やっだぁ~。
めぐさん大丈夫?ギックリ腰?
お大事にしてくださいね~、なのに拭き掃除って・・・

超かわいこちゃんとおデートだったのね~。
いいわねぇ、しおんくん。
ウハウハだったね。
も、もしかして、めぐさんのほうがウハウハ?だったのでは(笑)
つづき、楽しみにしてま~す。

みけねこわんこさん、こんにちは^^
腰、完治までもうちょっとってとこです~。
たぶんクリスマスには治ってる!ハズ・・・。
みけさんも予兆がありますか!?
わたしも実はここ数日、腰になんか変な違和感が
あったんですよ~。
予兆がしっかりあったのに、予防ができなかった~!!

マロンの由来は麻呂眉から着てるんだって^^
前飼い主さんが教えてくれました~。
なのでみけさん、あながち間違いでもないのだ。
みけさんが抱っこしてる時の2パピちゃん、なかなか
面白い表情してくれてました♪
お互い見ないようにしてるのが、面白い!!

しおんの大あくび写真、まだありました~。
どんだけ緊張してるんだか・・・・。

うっさん、こんにちは~^^
そうそう、美女とデートですぜ、ぐふふ・・・(変態ではない)
りりーちゃん、眉毛がまたかわいいんです♪
モカちゃんと同じくらいの、小柄パピちゃんです。
りりーちゃんとしおん、1人っ子同士同じようなペースで、
行動してました。
さすが犬見知りだぁ!!
ポーズしてるわんこもかわいいんだけど、わたしは結構、
こういう自然体のが好きです^^
・・・・まぁしおんがモデルできないのもあるんだけど~。

腰、まだ少し痛みあるんですが、今日はだいぶマシです^^
心配してくださって、ありがとうございます!

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
ご心配いただいて、ありがとうございます~。
今日で4日目だから、マシになってきてますよん。
まだ完全じゃないんだけど、もう少しで治る!はず・・。
普段なら見なかったことに出来る汚れが、つい気になって
拭き掃除始めてしまったのだ(汗)
年末パワー、恐るべしっ!!

美女と一緒でもうデレリンこでした♪
わたしと旦那どのが^^;
旦那どのはりりーちゃんを抱っこして、幸せそうでしたよ~。
ピンクのオーラが出てました(笑)

めぐさん こんにちわ♪
腰少しは良くなったのかな?
でもここが肝心ですよ~
無理しないようにね~
リリーちゃんとしおん君マイペースなのね!
一人っ子ってそうかもですね~
でも少しづつ慣れて仲良しになるでしょうね~
お近くで羨ましいわ!

こんにちわ~♪
腰、つらいですよね~(>_<)
安静にしててくださいね~。無理は禁物ぅ!!
ワタシも、前に1度だけ。。。(^_^;)
ビリーズブートキャンプ(←古~)がはやった頃、
調子に乗ってやってたら、やっちまいました~(T_T)
ほんと、スローモーションの生活でしたよ~^m^

ナニワのオトメン&カワイコちゃん、ホントかわいいわあ~!!
近いとイイなあ~、春になる頃にはキョリも縮まってるかな~❤
あったかくなったら、岐阜組も参戦したいなぁ~!!

いくこさん、こんにちは^^
痛みは取れてきました~。
まだ変な違和感はありますけど、もうちょっとで
完治の予感です^^

このお2人さん、仲良しになるか疑問です。
なんせそれぞれで遊んじゃってますから~。
でもまぁ、楽しくしてるのでいいことにしちゃいます♪

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
おぉ~!ゆかぶ☆さんもギックリ済みなんですねっ!
お仲間だぁ~♪
> ビリーズブートキャンプ(←古~)がはやった頃、
> 調子に乗ってやってたら、やっちまいました~(T_T)
・・・・・・・。
それはかなり、張り切ってしちゃいましたね・・・・。
もう、ゆかぶ☆さんったら、ノリノリ!

暖かくなったら、ぜひ岐阜パピの皆さまと
お会いしたいです~!
みけさんと話してたんです。
やっぱり滋賀あたりかな?って^^

こんにちは!

ギックリさん大丈夫かい?
明日からまたまた『さっぶ!!』なので気を付けてね。

お天気が良いと、のんびりお散歩楽しいですよね^^
しおんくんもりりーちゃんもニコニコで可愛い~v-10
りりーちゃんのジャンプ、お見事なり~

ドの続き・・・?Мです(キッパリ)
すずちょより。

すずお嬢さま、ごきげんよう^^
ギックリさん、たぶんもう少しで完治だよん♪
今日忘れてて、走っちゃったら痛かったけど・・・(ばか)
明日から寒いみたいだね~。
すずさんファミリー、風邪引いちゃダメだよ~。

ランは好きじゃないけど、お散歩は好きな2パピでした^^
りりーちゃん、走り方がとてとてって感じで、かわいいんです~♪
2パピともいい顔してくれました。

ドM?
あぁ、マゾね♪
って、違うわい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

