やっちまったぁ!!

皆さまこんばんは。
ただいま『しおん日和』は、りりーちゃんとのデート編で
進めています^^
が、今日はちょっと、写真を選んで加工して文章作ってと、
長くパソコンに向かってる自信がない・・・。
なぜかと申しますと・・・・・・。
わたくし、ただいまギックリ腰中でございます~~~!(涙)

いや、やらかしたのは昨日なんですよ。
棚の上にある物を取ろうと、背伸びした瞬間、ピキっ!!と。
これで人生5回目のギックリ腰(←かなりしている)なんですが、
なにも持ってないのになったのは、初めてだわ。

で、安静にしてりゃいいのに、今日なにを思ったのか、
拭き掃除を始めてしまいまして・・・・。
あほですね~。
そんなわけで、昨日より痛くなってしまいました(はぁ・・・)

なので「りりーちゃんとのデート編」ちょっとお休みです。
ほら、しおんからもお詫びして。
DSC_2738.png
うおぉい!!
いや、もう黙ってていいよ。


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
皆さま、腰はお大事に~(←説得力ない?)
スポンサーサイト

コメント

れっ!!
そりゃ~大変~
私も腰やらかした事あるけど動けないよね、あれは痛いわ~
安静にして掃除なんかほっとかなきゃ~!!
ゆっくりね~☆

みけねこわんこさん、こんにちは^^
えへへ・・・・やっちゃったよ腰・・・(涙)
みけさんもあるんだね~。
ちなみにわたくし、5回目なので、だいたいいつくらいに
痛みが引くかとか、わかってる自分、悲しいっす!!
早く治して、髪の毛切りに行きたいんだ~~!!

めぐさん おはようございます♪
大丈夫ですか?辛そうだね~
私も1年半位前に自転車で転んだの。
肩がこの所痛くて。。。。
寒いので古傷が痛みます
腰よりずっと大したことないけど~
お大事にね~動いちゃダメよ!

ありゃりゃ
ぎっくり腰ですか~
痛そうですね~・・・

無理しちゃダメですよ~

お大事になさってくださいね~

こんにちは♪
ギックリ、大丈夫ですか!?
クセになるって言いますもんね…
お大事にして下さいね☆

よせばいいのに拭き掃除、
笑ってしまいました~(笑)

こんにちは!

もう~大人しく安静にって言ってたのに~
何でするかな?拭き掃除、もしかしてめぐちゃんって・・・ド、自粛。

無理しちゃダメですよ~
これから呼んでもないのに寒波も来るしさ~
大掃除、残った所は旦那様にオ・ネ・ガ・イ!
旦那様の冬休み、最初の予定が出来たかも?
あ?めぐちゃんの作戦か~?(うそです)

ほんと、お大事にしてね。

いくこさん、こんにちは^^
これから寒くなるみたいなので、
肩お大事にして下さいね。

ご心配、ありがとうございます~。
でも今までより、痛みがとれるのが
早い気が・・・・。
ぐ~たら、ばんざ~い^^;

どるこたさん、こんにちは^^
ほんとにもう、貧弱な腰で・・・。
でも昨日より痛さましになりましたよ♪
ご心配していただいて、ありがとうございます~。
きっともうちょっとで、治るはずだ~!

ひとしんさん、こんにちは^^
今回で5回目なので、もう慣れたもんです!(自慢?)
ほんとにね~、ちょっとしたことでなる、貧弱な腰だ。

拭き掃除、ほらわたしってがんばり屋さんだから♪
汚れ見つけて燃えちゃいました。
普段なら見なかったことにできるのに、
年末パワー恐るべし。

すずちょ、こんにちは^^
ご心配、ありがとうございます~。
普段なら見なかったことが出来る汚れ、
なぜか今回無視できなかったのぉ~。
年末パワーなのか!??
ん?ド・・・なにかしらぁ~~~?
自粛しなくって、よくってよぉぉぉぉ~~?

でもね、今までより痛みが引くのが早いんですよ。
もうくしゃみしても響かない!
ぐ~たらってすごい!
ばんざ~~い(なんのこっちゃ?)

こんばんは。

めぐさん大丈夫???
ぎっくり腰って、1回なると、なりやすいって聞くから、私も気を付けているんですよ!
高い物を取ろうとした時ね~(^_^;)私も、よくつったりします。。。
とりあえず、年始までに完全復活出来るように、ゆっくり休んで下さいね❤
お大事に・・・。

emiさん、こんばんは!
ご心配してくださって、ありがとうございます。
おほほ(汗)もうほんとに簡便してほしいです~(涙)
でも今回のはもうだいぶ痛みひいてきてるんですよ^^
くしゃみしても響かなくなったし♪
早く治して、髪の毛切りに行きたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)