スポンサーサイト


れっつ深北公園♪わくわくデートだ!

皆さまこんばんは。
とうとうシモヤケができてしまいました・・・・。
なりそうなりそうと思っていたけど、なっちゃったよ・・・。
いやぁ、コレで4年連続だわ。
いつまで更新していくんだろう??
血行促進のため、毎日晩酌でもしちゃおうかしら?(←実は飲めない)



さてさて、昨日は深北公園に遊びにいってきました^^
この日はデートだもんね~♪
DSC_3702.jpg

この美女は?
DSC_3720.jpg
みけさん家のりりーちゃんです!
もう、今日もかわいいんだから~♪(←浮かれてる)

よおっし!かわい子ちゃん(死語)と合流したし、写真撮っちゃおうぜ!
さぁ、仲良く寄り添ってるところを!
DSC_3707.png
はい、全く寄り添ってません(涙)
この2パピ、相変わらずマイペースでして・・・。
それぞれ好き勝手でございます。
お互いが怯えて、見ようともしないしな~。

しおんなんて、自分の世界に入っちゃってるし。
DSC_3713.png
なんかぶつぶつ言うてる・・・・。

ま・・・・まぁ、気を取り直して、行こっか^^
DSC_3729.png

ということで、まずはドッグランです。
日曜日だし、わんこもたくさん!!
さぁ、みんなで遊ぼうね~^^
DSC_3736.png
りりーちゃん・・・・楽しそうじゃないね・・・。

でもちゃんとご挨拶できてましたよ~。
DSC_3755.png

その頃のしおん。
においチェックをされ・・・・・。
DSC_3760.png

チェックをされ・・・。
DSC_3769.png

さらにチェックをされ・・・・・。
DSC_3780.png

トドメに2わんこ同時にチェックされ・・・。
DSC_3781.png
と、ここでしおんがプチパニックになったので、ランを出ました~。

それじゃぁ、公園内をお散歩しますか。
DSC_3787.png
いち早くランから遠ざかろうと、ダッシュ気味のしおん。
さすが臆病者選手権、エントリー者だわ。

ということで、次回のお散歩編に続きます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
ちぃっともランで遊んでくれませんでした~。
社交的なわんこ、無理なんだろうね・・・(涙)


~おまけ~
みけさんが持つおやつを、もらっちゃう気満々のしおん。
DSC_3705.png
食い意地はってるの、モロばれや~ん!!!
スポンサーサイト

コメント

しおんくん、ランでモテモテだったんですね~
かなり、ビビッてそうですが・・・(*≧m≦*)プププw

私もお供したかったなぁ~・・・从´_υ`从ショボーン

うわ~
さすがに一眼で撮ってもらった写真、りりーが美人に写ってる~♪(欲しい病が出そう)

しおん君ってば~足踏ん張ってっちゃてて~照れてるね!!(どこがや~!)

ランではしおん君大人気だったね!お尻の匂いかぎまくられ~あわあわなってね~
りりーは小さいワンコだけ少しだけ挨拶なんだもん!大きなわんこきたらちょっとパニクって挙動不審だったもん、旦那さんにひっつきひっつきね!!

おやつは出すと可愛い顔見せてくれるから素敵!!

今度はどるこたさんも一緒に行きましょうね~♪

こんばんは。
りりーちゃん、美人さんですね~♪
しおんくん、美人さんりりーちゃんと、おデートなんて羨ましいですわ!!
ドックランでは、モテモテのしおんくんだし☆
でも、やっぱりマイペースのしおんくん、、、あんまりモテ過ぎても困っちゃうよね。。。
続き、楽しみにしています♪

しおんくんはリリーちゃんとおデートだったんですね(^^♪
イケメンなのにいつもシャイなんだから~(笑)

深北公園のランは休日混んでますよね!
おちりクンクンされ過ぎてすぐに退散したのね^^;
これからどんなデートになるのか楽しみです~(*^_^*)

今日ルイくんとタルトくんに会ってきましたよ~!
記事はただ今亀更新中なのでまだ先になりそうですが^^;

どるこたさん、こんにちは^^
ヘタレしおん、ランで固まるの巻き、でした(笑)
平日に慣れてるので、土日のランはわんこ多くてびっくりです。
次はどるこたさん、絶対一緒に行きましょうね~。
みけさんと日にち、考えまっす♪

みけねこわんこさん、こんにちは^^
りりーちゃん、美人に写ってるんじゃなくって、
美人さんなんですよ~♪
旦那どの、かわいいかわいい言うとりましたわ。
ランに行くと、においチェックされる確率の高いしおん。
きっとどんなわんこにも、コイツ弱い、ってばれてることでしょう(涙)
りりーちゃん、怖かったんだろうね・・・・。
トラウマが癒えてないのに、りりーちゃんランに入ってゴメンね・・・。

おやつに反応してくれるわんこって、かわいいですよね~♪
でもわんがいっぱいだと、入れないしおんでした~。

emiさん、こんにちは^^
せっかくのデートだというのに、ちっとも距離の
縮まらない2パピでした~。
せっかく、せっかく美人さんとデートなのに・・・。
しおん、情けないぞ~~!!
ランに行くと、いろんなわんこに寄ってこられて、
しおんはいつも焦ってます(笑)
きっと性格しょぼいから、どのわんこも自分のが
強い!と自信をもてるはず!

クラもかママさん、こんにちは^^
せっかくのデートだというのに・・・・・。
相変わらずの距離感で、終わっていきました(涙)
ランに行くと、よくにおいチェックされるしおんです。
きっと性格しょぼいから、どのわんこも
「こいつになら勝てる!!」
って思ってるんだろうな~。
なんせほら、臆病者選手権のエントリーだから。

従姉から聞いてました^^
ママさんに会うんだよ~、って。
2ポメちゃん、かわいいんですよ~。
記事、楽しみにしてますね♪

めぐさん こんにちわ♪
わ~しおん君合流した時から体が逃げてるね~
でも2回目だから慣れたでしょう!
いいですね~お友達が近くにいて楽しそうです。
おやつ食べたいしおん君可愛いね~
でもりりーさんはそっぽむいてるのね。
面白いですね~

こんにちは^^

みけさんとりりーちゃんとおデート、楽しそうですね♪
距離は・・・まだこの日は縮まなかったかな~?
でもこの微妙な距離感が見てて微笑ましかったりします(笑)

ランは日曜だし多かったでしょうね。
みんなで一緒にお散歩すれば楽しいもんね!

続き、楽しみにしてます♪

こんにちわ♪ ゆかぶ☆です。
初めましてなんですが、ちょくちょく拝見させてもらってて、
楽しませてもらってました~。よろしくお願いします!!

みけさんの所でも、しおんくんとのおデートの様子見て、
楽しそうでとってもうらやましい~!!
ご近所に、パピ友さん結構いる感じですね~。
いいなあいいなあ~(#^.^#)

しおんくんとリリーちゃんの2ショット、
前も、今回もしおんくんのナナメ~な感じが
ツボです!!
みけさん曰く、しおんくんの動き、こてつと似た感じがあるそうで(ずうずうしくもスイマセン)
ますます、見入ってしまいました~(^^♪
こてつが、しおんくんと会ったらナナメナナメでVになりそうだわ~(笑)^m^

何てバカなこと考えておりますが。。。
続きも楽しみにしております!!

いくこさん、こんにちは^^
2回目だというのに、お互い干渉しなかった、
2パピでした^^;
もうちょっと近づいた姿、写真の撮れると
思ったんだけど、甘かったようです(汗)
みけさんとは、意外とお家が近くで嬉かったです♪
しおん、みけさんが持つおやつにすっごい反応して、
恥ずかしかったです~。

すずちょ(←こんなんどう?^^)こんにちは^^
もうちょっとね~、近づいてくれるかな~と思ったんですが、
無理でした~。
ほら、しおんってわたしに似てシャイだからさ♪(マジ)
ランは多かったですね~。
入った瞬間、囲まれました。
あまりランには居なかったんですが、しおん歩くの好きだし、
公園のお散歩で楽しかったみたいです^^

ゆかぶ☆さん、こんにちは^^
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
わたしもゆかぶ☆さんのブログ、楽しく読ませて
頂いてます~^^

みけさんから、こてちゅくんのことや、チョコちゃんパピちゃんの
ことを伺ってました!
しおんってパピちゃんに顔は似てるんだけど、行動はこてつくんに
似てるんだよ~、って。
もうそれ聞いてますます、わたしも会いた~~い!と思ってしまいました。
こてちゅくんとしおんで、ぜひVサインを作りましょう♪

ご訪問ありがとうございました^^

しおん君、犬見知りなんですか??
メイと一緒です^^;
たまーに、列車のように何匹も、お尻クンクンで繋がってたりします;

ドッグランって、色んな発見があって面白いですよね。

butimeiさん、こんばんは。
ご訪問&コメントくださいまして、ありがとうございます。

しおんはわんこ苦手ですよ~。
空いてるランなら楽しそうに走るんですが、土日のランは
しおんにはきつかったようです(汗)
もう少し、他のわんこと遊んでくれたら良いのですが・・・。
まぁ、しおんだからいっか、てことにしておきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

