スポンサーサイト


れっつ京都♪目的のモノ、ありました!

皆さまこんばんは。
寒いですね~~。
家の中より、外の方が暖かく感じるのは、わたしだけでしょうか?


さてさて、哲学の道で今回の目玉!!紅葉したたくさんのもみじを
発見しました。
それでは、旦那どの撮影による写真、
《もみじIN京都 2011秋のコレクション!》をお楽しみください^^
DSC_3310.jpg

DSC_3318.jpg

DSC_3334.jpg

DSC_3324.jpg

その頃のわたし達。
DSC_3338.png
ダレていた。

そしてまだ続く、旦那どのによる秋コレ。
DSC_3353.jpg

DSC_3359.jpg

DSC_3400.jpg

DSC_3401.jpg

ようやく満足したのか、旦那どのと合流。
   (その間、わたしとしおんはダレてました)
しおんも秋を堪能です^^
DSC_3364.png
え?いや、そうじゃなくって、秋を風情をね・・・。

DSC_3366R.png
じゃなくって、自然の美しさに触れて、感動をしてほしいわけで。

DSC_3415.png
もう何も言うまい・・・・・。

DSC_3419.png
?え?なにが??

DSC_3412.png
・・・・・・・・・・(涙)

しおんと一緒に、楽しい京都♪
DSC_3418.png
というワケには、いかなかったみたいです。
人多いから、怖かったな~、ゴメンな。

なんだかんだと3時間ほど歩きっぱなしで、秋の京都は幕を閉じました。
DSC_3420.jpg
また来ようね~♪(←懲りてない)



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
今度は春の平日で、リベンジしたいです。
それまでにしおんが、人ごみになれてくれますように~(神頼み)


~おまけ~
家についてからのしおん。
DSC_3424.png
お疲れ全開でした。
スポンサーサイト

コメント

まだまだ京都は紅葉がきれいでしたね~♪
私は散り際の紅葉が好きかな~いろんな色が混ざっててなんともいえない綺麗さがあるし~。
紅葉としおん君がなんともマッチしてるな~

帰ってからのしおん君、ネムネム~が可愛いね。

春の平日の京都(中心地)はすごいよ~♪
特に桜の時期はすごい人・人・・・毎年行ってぐったりして帰るんだ~

すずっちです!
(な~んか『ね○っちです』みたいでどうよ? 爆)

こんばんは♪
旦那様の紅葉写真シリーズとってもきれいですよv-34
どんどんカメラにはまっちゃってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私、撮った写真の加工ってイマイチ出来なくて(汗)
やったらおかしな色になってく・・・

しおんくんも秋の京都&パパのカメラマン姿満喫出来たんでなーい?
(後は要らぬ?)
みんなでおでかけ、良かったね~しおんくん♪

↓蹴上(けりあげ?)って打ったつもりが『刈り上げ』って
入力間違いしてて、自分にウケタ(爆)
さくら見に行きた~い!平日に限るわねぇ・・・

こんにちは。

京都いいなぁー♪( ´▽`)行きたい、行きたい‼ってずーっと言ってるんです(^^;;
京都の紅葉は、TVでも見ていたからほんと、めぐさんが羨ましい(^-^)
ほんとに、キレイですね☆旦那様も撮りがいがありますよね~♪すごくキレイに撮ってるし!
また行きたくなってきた!
しおんくんも、紅葉ショットいっぱい撮ってもらって、いいね(*^o^*)でも、疲れちゃったかな(汗)また、春もキレイなお花見がたくさん見れるでしょうね♪

こんにちは♪
とーってもキレイですね~!!
まだ紅葉してないモミジもあるんですね!
旦那どのの秋コレ、すごく素敵です☆

我が家、なぜか今年の梅雨時に京都に行ったのだけど、
それでもとっても楽しかったです。
ワンコOKのお寺って、結構あるんですね!
来年は紅葉見に行きたいなー♪

むふ・・・お疲れのしおん君、カワユイ(〃▽〃)

こんにちは。
本日はありがとうございました☆

大和と銀河は名前もさる所ながら・・・
チワワとは思えない色合いと体系(笑い)
これに懲りず深北に来てくださいね☆

本日の画像です。
ついでにリンクも貼りました☆
http://www.geocities.jp/mr_kaze999/Mix_Ber/mike2.jpg

なんて、綺麗なの~!!
やっぱり、京都はいいですね☆彡
期間限定の美しさだし
とっておきの時間の使い方ですよね♪
羨ましいです~
紅葉見ながら、湯豆腐食べたいな~
って結局、私もしおん君と同じ食い気なんですけどねぇ(^^ゞ
続き、楽しみにしていま~す

京都行ったんですね~。
と~ってもキレイに撮れているじゃぁ~ないですか。
うんうん、とにかくよく歩きますよね。
私たちも何時間、歩き続けただろうか・・・?
お疲れさま、しおんくん。
お疲れ全開のお顔、可愛い~。

こんにちは^^
昨日はありがとうございました♪
楽しかったです~。

みけさんも秋の京都、行ってましたもんね^^
実はもっと紅葉が見れると思ったんですが、
甘かった~^!!
時期が少し、遅かったようです。
残念だ~。
桜の時期は、がんばりますよ!
・・・人多い・・・・、そうですよね・・・・。
でもがんばる~!!(しおんが)

しおんはこの日、ほぼ1日ブスくれた顔でした。
人ごみにテンション上がらなかったか・・・。

すずっち(←これで決定ね♪)こんにちは^^
> (な~んか『ね○っちです』みたいでどうよ? 爆)
いいじゃぁないか!!ね〇っちみたいで(いいか?)
まぁ、最近まったく見かけないんだけど・・・・。

京都は旦那どのが、紅葉を撮りたかったようで・・・・。
しゃべりながら歩いていて、振り返ったらいなかった、
なんてことが多々ありましたよ(涙)
立ち止まって写真撮ってるんだもんな~。
おかげでわたし、何回見知らぬカップルさんに、
話かけちゃったか(後ろにいると思って振り返ったらいなかった)

> ↓蹴上(けりあげ?)って打ったつもりが『刈り上げ』って
> 入力間違いしてて、自分にウケタ(爆)
うひゃひゃ!!
刈上げって、どこぞいな~~??
これ「けあげ」って読むんですよ^^
ちなみにわたし最初、なんて読むねん??でした。
ここ桜キレーですよ~。
春はぜひぜひ^^
・・・・人すごいけど・・・・。

emiさん、こんにちは^^
京都は春と秋が、本当にオススメです♪
ただ人が多いのが、ちょっと・・・・(汗)
行くなら平日が良いですよ!!
旦那どの、もみじ撮りまくってました。
もうね~、立ち止まったら動かないんだよ(汗)
何回も見失ったもんねね。
本人は納得の写真、あまり撮れなかったようです。

しおんはもう少し、のんびり出来るとこのが、
よかったんでしょうね~。
でも春も行くけどね^^(にやり)

ひとしんさん、こんにちは^^
ぎりで紅葉間に合った!!って状態でした。
最初のほうは散ってるのばっかりで、
間に合わんかったか~、とがっかりしてたんですが、
ええのん見つけましたわ♪
人がめっちゃ群がってましたけど、旦那どのも場所取りに
燃えてました~。

梅雨の京都とは、またオツですね~♪
ひとしくん、雨の京都の雰囲気、なんか似合いますね(想像してみた)

お出かけすると、だいたいぐったりですね~。
そうとうパワーつかってるみたい^^

マリリンパパさん、こんにちは^^
昨日はほんとに、ありがとうございました!
ハッピーちゃんとミルキーちゃん、かわいすぎでした♪
わたし的好みは、ハッピーちゃん。
パパさんが他のわんこ撫でてると、嫉妬してキュンキュン鳴いてる
姿に、わたしがきゅんきゅんでした!!
大和くんと銀河くん・・・・(笑)
あの2わんは癒しですね~。

写真、きれいに撮っていただいて、ありがとうございます!!
深北でまた、お会いした時は、よろしくお願いします☆
リンクありがとうございました^^

ブランケット・ママさん、こんにちは^^
ママさん、京都きてきて~~♪
春と秋は、ほんとオススメですよ~(人多いけど・・・)
古都京都、雰囲気が大好きです。
なんか城下町みたいなとこって、いいですわ~。
湯豆腐!これからの季節は、サイコーですよね!!
あぁ、食べたくなってきた・・・・。
わたしも食い気で~す^^

ぷり☆ママさん、こんにちは^^
ママさんとパパさんから、京都キレーだった話を聞いて、
旦那どの行きたくなったようです^^
紅葉写真、旦那どの的にイマイチだったよう・・・。
撮ったの確認して、ため息ついてました(笑)

めちゃ歩きますよね~。
休憩なしで、よく歩いたもんだわ。
お出かけすると、100%爆睡です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

