スポンサーサイト


再び!モカアロしおんのてくてく日和! 最終話

皆さま、こんには。
今日はとっても暖かいです。
小春日和、というやつでしょうか?

最近なぜか、ココアがすっごく飲みたいわたしです。
で、昨日出先の自動販売機で我慢できなくって買ったんです。
寒かったし暖かいもの飲んで、ほっこりしよ~っと♪
と思ったんですが・・・出てきたココア、めっちゃぬるかったです・・・。
旦那どのと、何これ?節電してんの??と言いながら、
まぁしゃ~ない、とぬるいココアを飲んだんですが、ほんっとに美味しくない!!
ぬるいので甘さだけ際立って、すっごくしつこいお味に感じました。
暖かい飲み物で体を温める予定が、中途半端なモノ飲んで、
体がぬるまった感じですね~。


とどうでもいい前置きでした。
では、続きです♪

ぐる~っと公園を歩いて、芝生の広場に戻ってきたわたし達。
トイプーちゃんがいたので、みんなでご挨拶^^
モカちゃん・アロアちゃん、挨拶上手!
DSC_3109.png
・・・・みんなでご挨拶やで?
しおんこっちおいでよ~。

ちなみに、モカちゃんとアロアちゃんが、挨拶している頃・・・。
DSC_3137.png
しおんはやはり、1人の世界に入っていた(笑)
・・・・このマイペース犬めっ!

では2ショットを^^と並べてみました。
DSC_3127.png
みごとな現実逃避ですね~。

モカちゃんはトイプーちゃんと、かけっこして遊んでましたよ~♪
DSC_3134.png
しおんはすたこらと退散。
臆病者、作動中です。

トイプーちゃんとはさよならして、わかんないけどみんなで走ってます。
DSC_3142.jpg
おぉ!青い空!(本当は青くなかった)白い雲!(どよんとした雲でした)
これぞ青春!!な写真ですね~^^

まだまだみんなで走る♪
DSC_3143.png
み~んな笑顔やわ~。
楽しそうやわ~。
・・・・なんやろ、わたしカメラマンしてるので、当然なんですが、
なんかなんだか疎外感やわ~~!!(涙)
孤独を感じた瞬間でした・・・・。

アロアちゃん、走る!
DSC_3152.jpg

しおんも走る!
DSC_3169.jpg

楽しい時間は、ほんとにあっという間に過ぎていきました。
さてと、そろそろ車に戻りますか~。
DSC_3179.png
モカちゃん、もうお家帰るんだよ~。

すずさん・モカちゃん・アロアちゃん、いつもありがとうございます!
ほんとに楽しかったです♪
今度お会いする時は、雨降らせないように、わたしがんばる!



最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村>
今日はブルーリースです♪
枠取れてるかな??(←結局旦那どのが修正してくれた)

~おまけ~
一致団結!みんなでかばんを漁る、3パピ。
DSC_3174.png
ナイナイ!おやつはナイからぁ~!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

たくさんモカアロを写して頂いてありがとう!
しおんくんも他のワンちゃんと上手に挨拶してたよ~
私ちゃんと目撃したよ~(じゃあ写真撮っとけ!)

走ってる時はみんな本当に楽しそうだったね~
あれ?めぐちゃんロンリーだった?ごめんよ(汗)

また来年になっちゃうけど、遊んでね!
お世話になりっぱなしで・・・本当にありがとうございました~

おぉ、バナーの枠取れ、あ、旦那さまね^^

かわいい3パピちゃん達、とっても楽しそうな飼い主さん達良かったですね~♪
モカ・アロアちゃん達はとってもフレンドリーなんですね、りりーにもわけて欲しいな~☆
りりーもきっとこの場にいたらしおん君とは別でマイペースにいてるんだろうな~v-356目に浮かぶわ(笑)

ブルーリースのしおん君も可愛いね!!

めぐさん こんばんわ♪
ぬるいココアですか?
残念でしたね~
しおん君現実逃避しちゃったの?
でも向かって行って吠えるイミュウよりいいわよ~
そしてめぐさんも孤独?
でもしおん君楽しそうに走ってるじゃない!
お友達と遊ぶのはいいですね~
バナーまたまた可愛いですよ。

こんばんは。
お~!!楽しそうに走ってますね~♪
やっぱり、走る姿って、いいですね!
しおんくんの、走る姿いいです~☆かっこいい☆素敵☆
ワンちゃんにご挨拶出来なくても、走っている姿がこーんなに、いいお顔しているんだからいいよね!

モカちゃん、まだまだ遊ぶ気満々だったんですね!それだけ、楽しかったんだね~♪

すずしゃん、こんにちは^^
しおんは自分から近寄るのはOKみたいなんですが、
近づかれたらイヤみたいで、体が斜めの写真が、
たくさんありますわ(笑)
少しでも離れようとしてるみたい。
みんな走ってて、楽しそうだったよ~^^
まぁ、わたしははみご(←これ、懐かしい表現)だったけどね~。

来年も遊んで下さいね^^
そうそう、バナーはやっぱり旦那どのがね・・・。
自分で出来ない、ダメ女でしたぁ~。

みけねこわんこさん、こんにちは^^
モカちゃんとアロアちゃん、わんこ付き合い上手です。
しおんは近づかれたら、逃げますからね~。
2人っ子と1人っ子の違いか、はたまた生まれもっての性格か・・。
まぁ、環境ということにしときます(笑)
りりーちゃんとしおん、遊んだ時はマイペースコンビでしたよね~。
各々それぞれで、まったく一緒に遊んでなかった(汗)

今日のバナーはピンクですよん♪
2つあったら、交互に使うしかないですね^^

いくこさん、こんには^^
ココアに限らず、冷たくも熱くもない、
半端な温度の飲み物って、美味しくないです~。

しおんはわんこの中にいても、マイペースに1人で
遊んでいますね~。
追いかけっこしてるのなんて、見たことない!
せいぜい旦那どのと追いかけっこくらいでしょうか?
みんなが楽しそうにしてる時、写真撮ってると、
疎外感を味わえます^^;
まぁ、みんなが楽しいなら、よしとします!

今回はブルーのバナーでした♪

emiさん、こんにちは^^
わんこが走ってるときって、本当に気持ち良さそうですよね^^
あんな速さで走れたらな~、と思います。
だがしかし!モカちゃんとアロアちゃんと一緒に遊ぶ
姿はやっぱり見れませんでした~。
いつか追いかけっこする日はくるのかしら??
まぁ、みんなが楽しそうだったので、よかったとします♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

