スポンサーサイト


再び!モカアロしおんの、てくてく日和! 2話

皆さまこんばんは。
本日は暖かかったしおん地方。
でも明日雨らしいです。
わたし出かける予定ないのになぁ?



さてさて、前回の続きです^^
ちょっと走って遊んだパピ達、うまうまタイムです。
張り切っておやつを出すわたしと、ときめくパピ達(笑)
DSC_2945.jpg

DSC_2954.png
おぉ!お2人さん!!
食べる気満々ですね^^

ん?しおんは??
DSC_2955.png
・・・・遠巻きに眺めていた・・・・。
こい!来るんだ!!こっちにこぉぉぉ~~い!!!

そして、みんな順番におやつを食べたので、うまうまタイム終了だよん。
ところが・・・・・。
DSC_2957.png
モカさん・アロアさん、えっと・・・終わりなんだよ・・・。
もう中入ってないから(嘘)
なかなか厳しいチェックを受けました(汗)

さて、それじゃあ、お散歩に出発だ~♪
仲良し2パピちゃん。
DSC_2990.jpg

その様子を、少し離れて窺うしおん。
DSC_2992.png
なぜ一緒に歩かん??

公園の中のもみじは、とってもきれいに紅く染まっていました^^
DSC_3093.jpg

DSC_2994.jpg

見て見てみんな^^もみじキレーだよ~♪
って、ん??
DSC_2998.png
お~~~い、ちょっと?
聞いてますか~~~~~??
みんなにおいチェックに忙しくて、誰も見てないし聞いちゃいない・・・。

平日だったので、公園の中は人も少なくって、いい感じ♪
のんびり歩けます。
DSC_3006.jpg

DSC_3014.jpg

DSC_3018.jpg
キレーな紅葉の前にベンチがあったので、恒例の記念写真、
いってみよ~~~♪
DSC_3024.png
うんざり顔なしおん。

ほらほら、そんな顔してないで、こっち向いて♪
カメラ目線よ♪
すまぁぁぁ~~~いるっ!
DSC_3027.png

DSC_3028.png
・・・・・・。
こここいつ!無視しよったな?


次回へ続きます♪


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
この日、紅葉がとってもキレーでした^^
秋を堪能できて、よかった♪

~おまけ~
旦那どの、お気に入りの1枚!!
DSC_3021R.jpg
モカちゃんラヴの旦那どのでした。
・・・まぁ、片思いだけどね~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
あーん、かわいい~❤3パピちゃんのくんくん姿~♪こんな時はしおんくんも、モカアロちゃんに接近出来るのねん^m^うふふ~♪かわいすぎる~!!
うまうまタイムも、モカアロちゃんの入念なチェックが入って、めぐさん、多頭飼いってこんな感じですよ~♪
あ~、楽しそう♪
旦那様のお気に入りモカちゃんショット、いいですね☆自然の中にいるモカちゃん、いいわ~!
紅葉もキレイですね☆
続き楽しみにしています♪

楽しいおデートですね~♪
しおんくんはいつもモカアロちゃんにはたじたじ?

私知ってる~!
モカアロちゃんの食い意地おやつ好き~(笑)

無視を決め込むしおんくんのお顔・・・
とっても良い表情してますよ~(*^^)v

旦那どのはモカちゃんファンなんですね~(*^。^*)

emiさん、こんにちは^^
拉致られ2回目の、すずさんファミリーです(笑)
そうそう、なぜかみんなでにおいチェックしてました^^
強烈なにおいでもあったのかな??
この時はしおんも夢中で、1人の世界に没頭でした~。
多頭飼いのうまうまタイム、すごいですね・・・。
こりゃ大変だわ~。
みんな一斉にくるから、食べさせたい子に渡せないんですよ!
すっごい勢いでした。

旦那どの、すっごいモカちゃんラヴなんですよ~。
急に「モカちゃんに会いたい・・・」
とか言い出すし・・・・。
怖いよ、emiさ~ん。

クラもかママさん、こんにちは^^
女子はパワーありますね~。
1人っ子のしおん、ついていけないみたいです(笑)
もっと一緒に遊んだりして欲しいんですけどね~。
まぁ期待しないのが1番だ。

モカちゃんとアロアちゃん、なかなかの勢いです^^
目の輝きが増しちゃってますから~。
ちょうだいのお顔がかわいくって、ついおやつ出しちゃいます♪

旦那どの、モカちゃん好きですね~。
たまに写真見て、「モカちゃ~ん」って言ってて、怖いんですっ!

めぐさん こんにちわ♪
今日はこちらは寒いですよ~
やはり兄弟がいるとおやつも真剣ですね。
人間も同じだものね。
イミュウは一人っ子だけど真剣ですが。。。
パパさんはモカちゃんファンなんだ~
モカちゃんのリードがイミュウと似てるな~なんて思ってました。
しおん君何か怒ってるの?無視しちゃいましたか~

こんにちは!

一度おやつ見せちゃうと・・・
カバンを触る度に飛んでい行く2パピですよ(爆)
モカアロのいやしんぼう、有名になりつつあるな~
ご飯しっかり食べてますよー(とここで主張??)

旦那様、本当にモカLOVEですねv-10
そんな風に思ってもらえるなんて怖い嬉しい事です!

↑モカのリードはPUPPIAの丈夫なリードです(笑)
イミュウさんとお揃いですか~?

いくこさん、こんばんは^^
こちらも今日は寒い&冷たい雨が降っています~。

しおんは女子パワーに負けていました。
1人っ子だからのんびりなのか、持って生まれた性格なのか・・。
ちなみにわたしも、兄妹で食べ物争ってました!
弱肉強食ですね(笑)

旦那どの、むっちゃモカちゃん好きです。
遊ぶ前は「かわいい写真、撮るねん!!」
と萌えていました~^^;

すずさん、こんばんは^^
おやつねぇ、すごい熱烈アタックだったよ(笑)
すごい勢い!しおんにはないぜ!!
2パピちゃんのキラキラお目目がかわいかった♪

旦那どののモカちゃん好きは、止められません~。
すずさん、諦めて^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

