スポンサーサイト


まったりしたい、日だったけれど。

皆さま、こんばんは。
そういえば昨日の11月29日、イイニクの日ですが、
わたし達夫婦の、結婚記念日でした。
どうでもいい情報・・・・。
特に大きな喧嘩をするわけでなく(表面上は)、揉め事が
おきたわけでもなく(表面上は)無事に迎えた結婚記念日。
よかった・・・、来年も無事、迎えれますように・・・。
         (なんのお願いだか)


今日はデートに行ってきました^^
相変わらずかわいかった~(萌)
その様子はまた後日♪

今日のお話は、滋賀旅行から帰ってきた、次の日の出来事です。
いつも元気なしおん、さすがにこの日は相当疲れていたのか、
横になっているのがほとんど。
お?まだ寝ようとしているぞ?
DSC_2489.png

DSC_2490.png

DSC_2494.png
わたしの膝の上で、ねんこ中♪
かわいい!幸せ~~~~(うっとり)

でもこの日、ちょっとお参りに行きたくって(なぜか)、
石切神社へと出かけました。
DSC_2498.png

神社の境内はわんこ禁止というわけではないんですが、
なんとなく気が引けて、しおんは抱っこで移動。
お参りをして(今年もあと少しだけど)お守りを買って(今年もあと少しなのに)
きました。よし、これで安心♪(?)
なぜか牛の像が祭られてたので、しおんと記念撮影。
DSC_2501.png
なんの記念になったんだろう?

さ~て、お参りも無事すんだし、そろそろ行こうか?
DSC_2503.png
そうだね~、どうしよっか?


てことで、次回に続きます♪





最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
お守り買ったんですが、家に帰って見て見ると、いろんなトコの
お守りが3つ・・・・。
複数のお守りって、持ってていいんだろうか??
なんとなく不安・・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

旅行で、お疲れだったしおんくん、かわいい~❤めぐさんの上で、寝んねしているんですね♪しおんくん、もしかしておっぴろげ~になっていますか^m^やっぱり、おうちで、くつろぐと、みんなリラーックスなんですね♪

めぐさん、急にお参りしたくなったんですか???何か、感じたんですね(・_・;)
お守りも、買ったから無事に今年が終わるといいですね(^^)/
明日からは12月ですものね。。。早い!

結婚記念日❤おめでとうございます❤

emiさん、こんにちは^^
寒くなると、膝の上で寝るから、かわいいんですよね~♪
へそ天は股ぱっかーんって、なってますよ。
カカオちゃんとおそろいです(笑)
へそ天でねんこしてるの見ると、癒されますよね~。

お参りにいったのは、実は我が家旦那どの前厄・わたし後厄で、
今年の後半、2人ともよく体調壊したりがあったので、
やっぱり神社行こう!!ってことになったんです。
厄を気にする小心者夫婦・・・・。

ありがとうございます^^
来年の結婚記念日も、平和に迎えられますように~。

めぐさん こんにちわ♪
今日はこちらはかなり寒いです
こんな時はワンコを抱っこすると暖かいですね~
犬は寝難そうで下りようとしますが。。。
近くの神社はワンコは入れません。
でも入口は抱っこでちょこっと入ります
めぐさんもう今年も終わりなのにお参りでしたか?
たまにお参りすると落ち着きますね~

こんにちは。

すやすやしおんくん、可愛い!!

お参りに行って来たんですね。
石切さん、行った事ないな~
しっかりと『来年の結婚記念日も平和に』
あ、違う?そう言う事じゃない??

結婚記念日、おめでとう~
これからも恐妻仲良しご夫婦でね。

こんにちは~♪
しおんくん旅行の後はさすがにお疲れですね~
そうやって甘えてる姿は可愛くて仕方ないですよね(*^_^*)

あ・・・結婚記念日おめでとうございます!
ディナーはやっぱりいい肉を召し上がりましたか?(笑)

クララの手術の件では本当にご心配をお掛けしましたm(__)m
術後は元気ですがいつもよりよく寝ています。
こうやって体力を回復してるんでしょうね!
とっても暖かいお言葉・・・嬉しかったです(*^_^*)

しおんくんも結石があるんですね・・・心配ですね(^^ゞ
早くよくなりますようクラもかと一緒に祈ってますよ(^^)v

デート記事楽しみです(^^♪

いくこさん、こんばんは^^
寒いと思って覚悟決めてたせいか、想像してたより、
マシに感じました^^
思い込みってすごい!
わんこって、冬は本当にあったかい♪
夏はちょっと・・・・・、ですが^^;
神社、もしかしたらわんこダメだったかも(汗)
でも歩かせて中入ってた人いたので、やっぱり大丈夫かも。

今年後半、旦那どのもわたしも体調崩すことが多くって、
お参りにってみました~。
なんとなく安心です♪

すずしゃん、こんばんは^^
この時は、寝顔と寝姿、写真に撮れましたわ^^

そうそう、神社には夫婦間の平和を祈りに・・・って・・・
ちゃうわい!!
夫婦2人とも厄中でね~・・・。
いまさらお参りいっちゃった(汗)

ありがとう♪
恐妻って・・・くおらぁ~~!!(怒)

クラもかママさん、こんばんは^^
クララちゃん、よかったです♪
安心しました^^
元気が1番ですもんね!!
元気になったクララちゃんに会えるの、楽しみにしています♪
もちろんもかちんにも^^

しおんは疲れた時とか、まったりしたい時に、甘えっ子になるんで、
もうかわいいんですよ~(犬バカ発動)
いるだけでかわいいんですけど♪(犬バカ発動中)
結婚記念日は、なぜかパスタでした~。
イイニクの日なんだけど、肉がそんなに食べれない夫婦。
内臓が老人並みなのかもです(汗)

しおんを心配して下さって、ありがとうございます。
は3ヵ月後、きっと治ってますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

