スポンサーサイト


今日はわくわくデートだぞ♪

皆さん、こんばんは。
今日は曇っていましたが、穏やかな天気でした。
旦那どのは生憎仕事。
わたしはしおんを引きつれ、いざ花園公園へ~♪

公園に入るなり、狙いを定めるしおん。
DSCF3644.png
え?アレ「で」遊ぶの?
せめてアレ「と」遊ぶと言ってくれ~。
~で遊ぶ、って表現って、一方的な感じしますよね。
~と遊ぶなら、一緒に遊んでる感じしません?^^(どうでもいい)

今日わたしが花園公園に行ったのは、ワケがあるんです。
実はデートだったんですが、そのお相手とは?
DSCF3649.png

いや~ん、かわいい~~~♪
初めまして、会いたかったよん^^
DSCF3648.jpg
デートのお相手はみけねこわんこさんと、りりーちゃんです!
今日のデートは、みけさんから誘っていただいて、実現したんです^^
最初は深北公園の予定だったんですが、わたしの都合で花園公園になり・・・。
みけさん、無理を言いまして、申し訳ありませんでした(汗)

りりーちゃん、想像していたよりも、小柄だった!!
小さい小さいとよく言われるしおんが、大きく見えたもんな~。

初対面はりりーちゃんが少し警戒していたものの、まあまあな感じ^^
よっし!ランで仲良く遊ばせるぞ~~♪
・・・・・と思ったのに・・・・・。
しおんはイタグレちゃんに近寄られて、びびっちゃってるし・・・・。
DSCF3659.png

りりーちゃんはりりーちゃんで、マイペースにお散歩・・・。
DSCF3655.png

あげくの果てに、りりーちゃんのボールを横取って、なんかご機嫌なヤツ。
DSCF3671.png
そやな~、取ったな~、すごいな~。
って、ちゃうやん、キミ達!!
一緒にきたのに、なぜ一緒に遊ばない!??
お互い一人っ子だからですかね~?
それぞれ好きに動いてるって状態でした。
一緒に遊んでるトコ、写真に撮ろうとしてたのに。

自然に一緒に遊ぶ姿が撮れないなら、不自然な一緒の写真を撮ってやる!
と、そこでみけさんご協力の元に撮れた2ショットがコチラ



DSCF3673.png
なんだ、その距離感は~~~~!???
寄り添うどころか、見てるとこも違います。
これは2ショットといえるのか?
なんかおか~しゃん、悲しくなってきたぞ・・・。

1時間ほどランにいたので、公園内を散歩することになりました。
ではでは、しゅっぱ~つ^^
DSCF3679.jpg

平日のお昼ですが、人もわんこも結構散歩していました。
過ごしやすい気候ですからね^^
歩いてるうちに、距離が縮まった感じのわんこ。
おぉ?いい感じやん^^
DSCF3680.png
・・・・こら、キミ達一体なんの噂話してるねん?

距離が縮まったっぽいので、再びみけさんご協力の元、
2ショット写真にチャレンジです!
だがしかし!!
DSCF3683.jpg
こんなんになっちゃいました~(涙)
もういい、諦める・・・・。

ぐるーっと公園を回って、少しお話して、それからお開きになりました。
帰りはみけさんが車で送ってくださいました。
さらにさらに!しおんはプレゼントまでいただいちゃいました。
DSCF3685.jpg
会いにきてもらうわ、車で送ってもらうわ、プレゼントまでもらうわ、
ほんとになにからなにまで、お気遣いいただき、すいませんでした・・・。
おまけにわたし、手ぶらで行っちゃった(汗)
気が利かないオンナ(大汗)
でも今日はとっても楽しかったです!!
みけさん・りりーちゃん、また遊んで下さい♪
ありがとうございました^^




最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
知り合うはずのない人と知り合える、ブログの力って
すごいな~、と思いました^^

~おまけ~
帰ったとたん、疲れて眠気に襲われるしおん。
DSC_1048.png
嘘つくなよ~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~♪
今日は私も急にお誘いしてごめんね~
なんだかとっても会いたくなったの~♪
こんなに近くにブログをしている人がいるっ!!て楽しくなっちゃいました~。

可愛いしおん君に会えてみけさん嬉しい!!

りりーを可愛く撮って頂いてありがとうございます。とっとっと写真がお気に入りですっ!

一人っ子同士ってあんなにマイペースなのねv-371

また、一緒に遊んであげて下さいね~

おやつは気にしないで下さいね、りりーも同じおやつ買ったのよ~

よしっ!カンニング成功(笑)
また来ま~す(^0^)/



きちゃった(笑)
めぐさんとみけねこわんこさんってご近所さんだったんですね~
近くに同じ犬種のブログをされている人がいると妙に親近感がありますよね^^
それにしてもしおん君と並ぶとりりーちゃんの小ささがわかりますね~
うちの眉毛王子とリリーちゃんって似てました?^^

しおん君、可愛いお友達とデートできて良かったですねe-266
しおん君も鳥さん、気になっちゃいますか~?
うちも宇宙とティエラがまだちょっと鳥に反応する時があります(^_^;)

リリーちゃん、ちょっと緊張しているのかな?
シッポがダウンi-195していますよねぇ~。
それに比べてやっぱり男の仔のしおん君は活発ですね!(^_^;)
うちもティエラがすぐにシッポi-195しちゃいます。

めぐさん こんにちわ♪
めぐさんの家みけさんとお近くだったんだ~
いいな~めぐさんいろんな人と会ってるね~
近くにブログの友達がいるっていいですね~
リリーさんやっぱりかなり小さいのね。
しおん君だってイミュウと比べたら小さいのに。。。
一人っ子同士ってすぐには慣れないのかもですね。
でも近くだったらまた会えるしいいですね。

こんにちは♪

さっきみけねこわんこさんのブログにもお邪魔して来たよ^^
イケメンくんが登場してました♪

やはりこの展開・・・(笑)
それぞれマイペースで遊んだんですね。
でもワンちゃん達が楽しいならそれでOKやんね!

りりーちゃん小柄なんですね!
コートが立派なので私ももう少し大きいイメージでした。

距離はちょっとあるけど、いい感じの2パピちゃんですよ^^

みけねこわんこさん、こんにちは^^
本当にありがとうございました~♪
めちゃめちゃ楽しかったです!

マイペースなお2人さんでしたね~。
写真が思ったよりなかったです・・・。
かわいい2ショット、撮りたかったですよね~。
またリベンジしましょう!
今度はりりーちゃん、抱っこさせてください♪

プレゼントありがとうございました~。
しおんにはとりあえず、見せびらかすだけ
見せびらかしました^^(鬼)

まささん、こんにちは^^
だ・・・・ダメですよ、カンニングは!!
にーさんあきません!!(怒)

わーい、ご訪問ありがとうございます~♪
みけさん、ご近所というわけではなくって、
車できて下さったんですよ~。
ご迷惑かけまくってるわたし(汗)
でも、お会いできるのは、うれしいですね。
ブログで見てるので、初対面の感じがしなかった♪

眉毛王子って(笑)
う~ん、雰囲気がなんとなくかなぁ。
でもやっぱり、りりーちゃんは女の子って感じでした^^

宇宙&シエルさん、こんにちは^^
デートはウキウキしますね~、わたしが(笑)
鳥さんには、がんがん積極的に接近しようとしますよ~。
すぐ逃げられてますけど。
みんな反応するわけじゃ、ないんですよね。

りりーちゃん、ちょっと警戒してる感じでした。
おばちゃん怖くないよ~、と近づくわたしは、余計怖かったかも(汗)
しおんは普段ダメっ子ですが、りりーちゃんには自分から
挨拶に行ってました^^
成長したわ~。
ティエラちゃんも、人見知りさんなんですね^^

いくこさん、こんにちは^^
車で30分くらいのようです。
まさかこんなに早くお会いできると思ってなかったので、
嬉しかったです♪
ブログしてる方と会えるって、すごく楽しいものですね~。

りりーちゃん、小柄なわんこでした!
尻尾がふさふさで、これぞパピヨンだ~!
と思っちゃいました。
一人っ子同士、一緒に遊ぶのはまだまだ先の予感です。

すずしゃん、こんにちはぁ^^
もちょっと一緒に遊んでくれるかな~、と
思ったんですが、なんだかねぇ・・・。
各々それぞれ好きなこと、がモットーのような、2わんこでした(涙)
さすが1人っ子同士、こんなもんなんだろうな~。
でも2ショットの出来はかなしいわ~。
またリベンジします!

りりーちゃん、小柄でしたね~。
モカちゃんと同じくらいかな??
尻尾は立派で、長かった!!
パピヨンって、すごいなーと思った、パピヨン飼ってるわたし(笑)

ええなぁ~ (≧∇≦)
みけさんったら、めぐさんと しおん君に会えていいなぁ。

以前オフ会でみけさんとは会ってるから、
なんだか本当にブログでつながりができると、不思議な嬉しい気分になるよ。

私も、めぐさん見てみた~い!
見たい!見たい!(笑)
そして、しおん君を拉致して帰るの~(*^o^*)♪

アレで遊びたい。なんだか怖いわぁ~(´∀`)

ちぃたんさん、こんばんは~^^
みけさんから、ちぃたんさん・ゆかぶさん・papimamaさんと
遊んだ話、聞きましたよ~。
聞いたとき、めっちゃ羨ましかった!!

ブログ読んでたら、知り合いな気分になります♪
ちぃたんさんに会ったことないけど、会っても初対面に
感じへんと」、会話すんねやろな~^^
あぁ!会いたいっ!!
なぬ?しおんを拉致??
させまへんで~~!!(笑)

アレで遊びたい・・・、確かにちょっと怖いかも・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

