スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局滋賀はなんだったの?

皆さん、こんばんは。
今日は暖かかったので、しおんを連れて2時間ほど歩いて
みました(足まだ痛いのに、なにしてるんだ?)
しおんって体力あるな~、とつくづく思いました。
まだまだ歩けそうでしたもん。
休憩なしで2時間歩きっぱなし。
水休憩を2回取ったんですが、なぜか飲まないし~。
結局水は、家についてから一気飲みしていました。
明日も天気いいみたいだし、また歩いてみようかな?


さて、続きです。
ペンションを出てすぐに、栗や梨が実る果樹園を通ります。
DSC_2405.jpg
さすがに時期が違うので実はもうなかったんですが、シーズンは
たくさんの人が訪れるそうです。

DSC_2407.png
う~ん、ここは晴れてての、走れないと思うよ?

そしてパンフレットに載ってた並木道♪
DSC_2410.jpg
こんな景色がしばらく続くんです。

これは写真をとらなきゃ!と雨が降ってるにも関わらず車からでるオンナ。
DSC_2414.png
とばっちりのしおん。
目が遠いわ~。

しばらくこんな長閑な風景を見ることができます。
DSC_2418.jpg
くくぅ~~!!
晴れてたら、もっとキレーな景色なハズやのに!!
あぁ、なんかめっちゃ悔しい・・・。

高速に乗る前に、お土産を買うため、水の駅へ。
 ※ここは「道の駅」ではなく「水の駅」となっていました。
  琵琶湖にちなんでるのかな?
雨なので、しおんは降りれず車の中。
DSC_2420.png
ほんとによく降るな~。
雨、2日間でいっぱい見たね・・・・。

その後、ドコにも寄らず(だって雨だから♪)高速に乗って
家へと向かいました。
さよなら滋賀県~。
観光ほとんどしてないけど・・・、なにしに来たのか、よくわかんない
旅行になっちゃったけど、でもでもいつかリベンジしてやる!!(負けず嫌い)

高速を走ってる途中で、やっと雨が止んできました。
このままだと、しおんが不完全燃焼なので、ドッグランがある
カフェによって帰ることに。
カフェに着くと、なにやら雲行きがまた怪しい感じに・・・・。
雨が降る前にしおんを遊ばすぞ~!
と張り切って行ったのですが・・・・・・。
DSC_2434.png
早々に2ワンコから寄られる!

しかもこのフレンチブルちゃん(女の子)はしおんのことが
気に入ったようで、しばらく追いかけてきました。
そしてあからさまに怯える、我が家のお坊ちゃま。
DSC_2448.png

しばらく執拗な熱烈アピールにあって、しおんがうんざりしてきたトコで、
雨がまた降ってきました。
寒かったので、室内のカフェに逃げ込み、ティータイム。
DSC_2462.png
ブルちゃんから開放されて、ほっとした顔してますね~。
この時の雨は、しおんにとってはナイスタイミング!になったでしょう^^

どどっと疲れが出てきたので、ほんとに帰ることになり、カフェから出ると、
入り口がクリスマス使用。
思い出にいっちょ撮っとくか?と、またまたしおんを巻き込み、記念写真。
DSC_2468.png
す・・・すいませんなぁ!もたもたして!!
だって撮りたかったんだよ~~!(また逆ギレ)

雨でどこも寄れなくって、あんまり眠れなくって。
しおんにとっては、本当に疲れた旅行だったと思います。
帰ってからは、ぐっすりでした。
DSC_2484.jpg
ごめんね、今度はゆっくり遊びに行こうね。

ずっと運転してくれた旦那どの、わたしのわがままに付き合って
下さった、父上・母上。
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
楽しいはずの旅行が、なんだかいろいろ制限されてしまって
楽しむのが難しかったです。
天候にあまり左右されず、楽しめる旅行があったらな~。

~おまけ~
車から出れないイライラを、旦那どので紛らわせる、しおんの図。
DSC_2423.png
スポンサーサイト

コメント

滋賀への旅行は雨で散々だったですね~
この秋は週末に雨が多くてお出かけ~ってしたいのにテンション下がりましたね。

旦那さまに攻撃するしおん君わかるな~
これはこれで楽しいんだろうな!!

今日は天気良くて散歩日和でしたね、私も近所をりりーとテクテクしてきましたよ。天気は明日までかな~・・・
きっと明日も散歩日和ですよ!!

みけねこわんこさん、こんにちは^^
雨に恵まれた、ある意味濃厚な2日間でした(涙)
でも秋って実際、よく雨降りますよね~。
秋雨前線とか、存在してるくらいだし・・・。
しおんは旦那どのを、よくぺろぺろします^^
おいしいのか?それとも舐めてると安心なのか??

暖かい日はお散歩気持ちいですよね~♪
しばらく天気が続いたらいいんですけど・・・・。

めぐさん こんにちわ♪
足大丈夫?甲ですか?どうしたんだろうね~
病院変えてみるのもありかもですね。
足痛いと何するのも億劫だもんね。
二日目も雨だったんですね。
こちらはいい天気だったのでめぐさん楽しんでるな~と思っていたのよ。
しおん君旦那さま舐めてるね~
イミュウもヒロ君が帰ると舐め続けます
何だろうね~

こんにちは。

めぐさん足大丈夫?続くようだったら、違う病院で見てもらった方がいいですよ!!

最後の最後まで雨だったんですね。。。
せかっく寄ったドックランも、しおんくんはイマイチ楽しめなかったかな(;_;)
残念な旅行になってしまったけど、いつか記念写真を見たときに「この旅行はずっと雨だったね~!」って、笑って話せる思い出になったと思います。
次の旅行は、ぜったいお天気に恵まれると思いますよ♪おしんくん、リベンジだぁ~!!

滋賀の旅は雨にたたられて残念でしたね!
でもしおんくんが少しだけドッグランで遊んでいた姿は
本当に楽しそうでしたよ~でもすぐに雨^^;

旅行帰りにしおんくんのためにまたランがある
カフェに寄ってあげるなんて・・・
本当に優しい飼い主さんだわ~ってすぐに雨^^;

あ・・・でも車内で旦那さまと濃密な時間を過ごせて
しおんくんも嬉しかったと思いますよ(^_^)v

クララへのコメ&ご心配ありがとうございます♪
実家のワンコさんの情報だけでもいじいじした私にとっては
背中を押してくれるありがたい言葉に聞こえます(^.^)

お天気最高の週末なのにどこにも行けず・・・ドヨ~ンですが
クララ元気です!手術に向けて頑張ります!(^^)!

いくこさん、こんにちは^^
足の痛み、マシになってるような、変わってない様なで、
よくわかんないんです。
早く治ってほしいんですが、なんも対処してない現実・・・。
今日からシップします・・・・。

旅行中は雨だらけでした~。
観光が全く出来ない旅行、なにしに滋賀まで行ったんだろう?
とか思っちゃいました。
まぁ思い出作る為なので、ある意味記憶に鮮明に残りそう。
イミュウちゃんは、パパさんよりヒロさんをぺろぺろですか?^^
しおんは旦那どのを、めっちゃ舐めます。
わたしは逃げますけどね~。

emiさん、こんばんは^^
足は今のトコ、マシになってるような気がします!
た・・・多分・・・(汗)
原因がどうもね~、くじいてもないし、ぶつけてもないし。
続くようなら違う病院に行きます!

雨三昧の旅行でした~。
ほんとにね~、なんでこんなことになっちゃったんだか。
最後に寄ったドッグランでは、しおんはお疲れであんまり
走る気分にもなれなかったみたいです。
でもemiさんが言ってくださるように、笑い話になる
いい思い出になりました♪
いつかまた、どっか行きます!!!

クラもかママさん、こんばんは^^
クララちゃんの容態、落ち着いているようで、
安心しました^^
うちの実家の子は、悪性の腫瘍でなかったし、
取った後は再発することはなかったですよ!
クララちゃんも大丈夫です!

雨ば~~~っかりでしたね~。
外に出れない旅行が、こんなに切ないなんてっ!!
でもこれも、いい思い出ですよね~。
そう、いい思い出(言い聞かせる)
慣れない旅行で、しおんの疲れもMAXを越えちゃってました。
今度行く時は(いつか不明)もちょっとのんびりしたいですね~。

車内で旦那どのを舐めていたしおんは、とっても生き生きしてました♪

こんばんは!

え~っと・・・
結局滋賀は雨だった!!うむ(-_-)
ほんっと旅行の時の雨ねぇ~
でもでも、これもまた良い思い出だよめぐちゃん!
(んな訳無いって??)

しおん君また今度いっぱい走ろう~

足痛いの大丈夫?原因不明って嫌~ね~
私も膝とか急に痛くなる時有るけど
『THE放置』で今まで過ごしております(汗)
ちゃんと病院へ行くめぐちゃん、偉いわ~

すずしゃん、こんにちは^^
うふふ・・・見事に雨でしょ?
なんのための滋賀旅行じゃぁ~い!!
行きも還りも、どこも寄れずに、思い出の場所なんて、
あったものではありませんでした~(涙)
いい思い出、そう!いい思い出と思い込む!!

すずしゃんも足痛くなったりするときあるんだ?
なんなんだろうね、あれ?
痛み、ちょっとマシになったような気がするよ^^
でも歩くと痛いので、気がするだけなんだと思うけど。
痛くなって1週間経つし、そろそろ病院かなぁ?
リュウマチじゃありませんように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。