しかし翌日も雨だった・・・。

皆さん、こんばんは。
なんか最近、右足の甲が痛いわたし。
4日前くらいから、なにやら歩くと痛くて・・・。
ほっときゃ治るかな~、と思ってたんですが、未だに
散歩で歩くと痛い。
まさかリュウマチ?神経痛!??と思って、本日病院に
行って参りました。
名前を呼ばれ、診察室に。
怖い!リュウマチって言われたらどうしよう?
まだそんな年齢じゃないのに!!
レントゲンの撮って、診察結果は、特に異常なし。
は?てか痛いんですよ?異常ないわけないでしょ!?
結局1週間後痛みが引かなかったらまたきて、と言われて終わり。
こんなんでいいのか、セカンドオピニオンへ行くべきなのか?



ということで(どういうこと?)続きです。
雨が止んでるのを期待した次の日。
わたし達を待っていたのは、やっぱり雨の空でした。
DSC_2352.png
なんでやねん!昨日の夜は止んでたやん!!
と怒っても、振り続いています。
もう嫌だ・・・この天気・・・・(涙)

というワケなので、やっぱり食堂のスペースに下ろされるしおん。
DSC_2351.png
しおんは環境が変わると、神経過敏になってしまう子です。
なにか物音がする度起きて鳴いて、ほとんど寝てない状態でした。
もともと神経質な子なんで、予想してたんですが・・・。
予想以上に大変だった。
寝不足で若干機嫌悪し!

DSC_2357.png
はんまやな~。
いい加減に止んで欲しいね。
しおんも走りたいもんな~。
このままじゃ、なんの為に滋賀にきたのか分からん。

あ、ちなみに朝食です。
DSC_2318.jpg
The!朝食!!感じ。
しおん一家の朝食では、絶対でてこないお洒落な雰囲気の盛り付け♪

なんとな~く、空が明るくなってきたような・・・・。
DSC_2354.png
しおんが父上と母上と、そんなやり取りをしてる時に、
外を見てみると、雨が止んでいました!
ただいまの時刻は9:10、チェックアウトは10:00。
やった!外に出れるチャンス!!
ちょっと時間ぎりぎりだけど・・・・。

しおんを連れて、ランへと行きました♪
DSC_2402.jpg
ここのランは芝生になっていて、土と違ってそんなに汚れないように
なっていました。
芝生も短く刈ってるし。
はい、お待たせしおん!!
しおんを放すと・・・・。
DSC_2378.jpg
本当に楽しそうに、のびのびと走りまわっていました。
慣れない環境で、ずっと室内、つまんなかったよね。

DSC_2397.jpg

DSC_2391.jpg
楽しそうにしてる姿、これがたくさん見たかったんです^^

でも15分ほどで、また雨が・・・・。
DSC_2403.png
また降ってきちゃったね。
さぁ、チェックアウトの時間だし、そろそろ戻ろうか。


次回の帰路編へ続きます


最後までお読みいただいてありがとうございます。
ぽちっとしていただけると、しおんもわたしも嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
雨だと楽しみ半減以下ですよね!
雨嫌い、ますますひどくなりそうです!!

~おまけ~
しおんも怒る!!
DSC_2337.png
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
しおんくん、楽しそうに走っていますね!
少しでも、ランに出れて良かったぁ~♪
ぜんぜん出れないかと思っていたから・・・(汗)せっかく行ったのに、一歩もお外で遊べないなんて、ほんとストレスになっちゃいますものね(;_;)
デリケートなしおんくん、ちょっとでも遊べて良かったね。。。
嬉しそうに走っているしおんくんかっこいいよ❤

しおん君ちょっとでも走り回れて良かったね~♪
すごく楽しそうですっ!!

土曜日は大阪でも豪雨でしたね、もう私なんかお外行かないって感じでしたから~

足の甲私も時々痛くなるんですけど、私もレントゲンでは異常なしって言われて、でも痛いんですよね~年ですかね~☆

雨女の誰かさんのせいで。。。
って違~う!!www
旅行の雨は本当に残念ですよね~
でも、芝生で走ってるしおんくん
のびのび~っとしていて楽しそう!
解放~って感じですね♪

それに、めぐさんと旦那さまとおじいちゃま
おばあちゃまとみんなでご旅行なんて
素敵ですね~
雨もまた思い出ですよ~♪
わんこにも親切で、良いホテルですね。
続き、楽しみにしています(*^_^*)
お家に帰ってきて、しおんくん
元気を取り戻してる頃かな?

めぐさんは、足大丈夫ですか?
甲だなんて、どうしたんでしょうね?
心あたりはないんですか?

emiさん、こんにちは^^
つかの間のランでした~。
ホントにストレスたまってたみたいで、放した途端、
走り回ってました!
もっと早く止んでくれたらよかったのになぁ。
お出かけすると、ちっともくつろいでくれないんですよ(汗)
何回も行ってる、お互いの実家でもなかなか難しいようです。
emiさんファミリーの、3わんこはどうですか?

みけねこわんこさん、こんにちは^^
めっちゃ楽しそうに走ってくれました!
2日間でそうとうなストレスをためこんでたようで・・・。
環境変わると、ちっとも寝てくれないし、しおんにとって
お泊りはちょっと辛かったかもです。
りりーちゃんは、お出かけ先でもまったりしますか?

足の甲の痛み、原因不明っていうのがちょっと(汗)
これほんと、なんなんだろ?

ブランケット・ママさん、こんにちは~^^
雨オンナで~す♪
って、こらーー!!

もうこの2日間で、お腹いっぱい雨を見ました(うんざり)
外に出れないのは、わんこにとってストレス以外の
なにものでもないですもんね。
ランはほんとに嬉しかったみたいです^^
あまり走らせてあげれなかったけど・・・・。
しおんは神経質な子だな~、と改めて思いました。
旅行きっと、楽しくなかったと思います。

足ね~、一体なんなんでしょうね?
やっぱり神経痛かしら??
心当たり、まったくございませ~ん(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足、大丈夫ですか?
病院に行くってことは相当痛いんですよね?
それでも病院で原因が分らないなんて!
セカンドオピニオンを受けた方がいかも、
小さなヒビとか入ってるかもしれないし・・・
腫れてはないのかな? 温めて傷みが緩和しないかな?
お大事にして下さいね。

雨・・・ 降っちゃってますね。
それでも、ほんのちょっとでも 止んで走れたので、
しおん君にとっては良かったのかな?
芝生で汚れも少なかったようだしね。

そんな時もあるよね~
私も昨日は朝から晩までバタバタで、お昼に個人懇談会があったんだけど
自転車で移動中に雨にふられ~
夜は体調不良で スーパーゲリゲリに。(TT▽TT)
きっと、今日はいいことあるさ~ と オモイタイ・・・

鍵コメさん、こんにちは^^
ありがとうございます!
メールしますね♪

ちぃたんさん、こんにちは^^
って、体調大丈夫ですかっ!??
どうしたんだろう?冷えちゃったんですかね・・・・?
足はレントゲンで見てもらった時、骨に異常はなかったんですよ。
腫れたりも全くしてないし~。
でも痛いって、普通ではないよね?
もちょっと様子見て、続くようなら病院変えます!!

見事に雨な日に旅行でした(涙)
もっとしおんと観光満喫の予定が、こんな結果になるなんて!
誰のせいだよ!!て思っちゃった^^;
少しだけでも、ランで走らせてあげれたので、そこはほっとしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)